スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドライブ時の必需品

2013/04/05 Fri 11:33

暖かくなりましたね〜昼間は暑いくらいの時もあります・・・(;^_^A
そんな中しましまが日光浴をしておりました。

250405_1.jpg




250405_2.jpg

ドライブ・・・ドライブ用にいいものがありますよ!!





外は日差しもきつくなってるからこれは必需品でしょう〜(^^)

250405_3.jpg

3月にテレビで震災の特集をやってるころ、学生の時の体育の先生が使ってたホイッスルが人の助けを呼ぶのに便利!と言っていたので防災用品として〜と100均に買いに行きました。その隣りにサングラスが!





これをかけたらカッコイイし、まぶしくないよ〜(^^)

250405_4.jpg


250405_5.jpg




250405_6.jpg

かなりサングラスが嫌いなタイプのようです( ̄ω ̄;)





しばらくしてしましまにサングラスをかけたい私、サングラスが嫌いなしましまとの間に妥協点が見つかりました!

250405_7.jpg

しましまの体に触れないよう、且つサングラスを使っているように・・・。



嫌なもんはやっぱり嫌やで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ(^_^)ノ
ホイッスルは、あると良いようですね。
私も、瓦礫に埋もれたとき、助けを呼ぶのに、
良いと聞いたことがあります。
我が家も1つ、以前貰った物を、防災用の袋に入れてあります。

しましまくん、サングラスが嫌なのですね。
でも何とか、触らず良いショット撮れましたね!
しましまくん、似合ってますよ。
これで、真っ赤なぽるしぇに乗って、
飛ばしてる感じが撮れれば最高ですねv-218
No title
しましま君
目からもお肌が日焼けするから
サングラスは必需品よ~
友達も タントという白いポルシェに乗っていますが やっぱり赤いポルシェ
かっこいいですね~
ついこの間新車だったのに
すっかり乗りこなしておられますね^^
No title
赤いスポーツカー、カッコいい!
でもしましまちゃん、後ろ向きだよ・・

やっぱり被り物乗せ物系はダメでしたか。
それどころか敵意剥き出しですね。
そんな中、お互いの歩み寄りでいい写真撮れました。
きりっとした表情がクール!!

No title
おおーサングラス似合うのに
嫌なんですかねえ
¥100均子供用でむかついたか(笑)
福岡信じられませんが
今日・・・・・・雪でした(驚)
ありえん。
コメントありがとうございました(^^)
Re:こたつねこ様

声をあげるのって大変なのでホイッスルを使って〜と言っておりました!
あ〜たしかに〜!と本格的なものではないのですが
100均に買いに行き、うちも防災用袋に入っております(^^)
なかなか見つからず、あった!と思ったら横にサングラスが・・・(;^_^A 

顔に何か異物があたるのが嫌なんでしょうかね〜??
目の位置にあてようとしたらイヤ!ってやっておりました(;^_^A 
そうですね〜飛ばしてる風な写真が撮れたら
加工してそれらしくしたい所です(^^)
最後の写真、意外に男前でしょ〜??(^^)
私の指が写ってなければもっとよかったんですが〜(;^_^A 





Re:にゃうわん様

目からも焼けますよね〜
若い今はよくても年をとると後悔しますからね〜(;^_^A 
でももともと茶色いし???
ポルシェといえばイメージカラーはやっぱり赤ですね!
そんな中の白いポルシェもおしゃれですね(^^)
でもうちは『ぽるしぇ』なんで〜( ̄ω ̄;)
新車を私が洗濯機で洗ったので
片方のライトがとれかけております・・・(;^_^A 





Re:NEccoSun様

そうなんです、後ろ向きでどうやって運転するのかな〜??と(;^_^A 
でも結構に合ってるでしょう〜(←親バカ)
顔の周りや、頭に乗せる行為が嫌なんでしょうか〜??
寝てる時にそ〜っと置いてもすぐ起きますし・・・(;^_^A 
世の中には何をどれだけ置いてもなんとも思わない猫もいるのに〜
うちはあむくんがなんとか耐えてくれております(;^_^A 
キリッと男前な写真がとれました〜!
私の指が邪魔ですね〜( ̄ω ̄;)






Re:イノッチ様

結構似合うでしょう〜!!
でも本猫はかなり嫌な様子です( ̄ω ̄;)
やはりレイバンやオークリーなどのサングラスがよかったんでしょうかね〜??
え!!雪ですか???
福岡って結構早くに桜さいてましたよね!!
変な気候ですね〜風邪ひかれないように〜(^^)

管理者のみに表示

