
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まれ〜なコンビ

2013/03/31 Sun 22:29

うちにはレギュラーメンバー3匹と義母ず愛猫あむくんの合わせて4匹がおります。寒い時は4匹くっついて寝てましたが、最近はあたたかくなってきて大体1匹で寝てる事が多いです。

250431_1.jpg






おっさんとしましまコンビのよく見る光景です(^^)

250431_2.jpg






でもまれ〜にこんなコンビも誕生したりします。

250431_3.jpg

久子さん(人間なら90歳くらい)としましま(人間なら27歳くらい)。







250431_4.jpg

ベッタリです。ホントにまれ〜な光景です(;^_^A 







まれにこんなコンビも。

250431_5.jpg

まれ〜に久子さん(人間なら90歳くらい)とおっさん(人間なら27歳くらい(;^_^A 
※おっさんの方が遠近法のせいでちっこく見えますが、久子さんの方が一回りくらいおっさんよりちっこいです(^^)





夜はまださぶいで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
2+1にゃんず | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
コンビが組めていいですねえ
うちはコンビ組めない・・・・ピンです(笑)
ですので食い気もおっとりしてて
朝やったカリカリが夕飯まであります。
No title
90歳と27歳といったら祖母と孫!?
でもおばあちゃんには見えませんよね久子さん・・・
美魔女・・・どう見ても普通にカポー・・・
女子力の保ち方を是非とも教えていただきたいです~!

ラブラブ写真かわゆすi-80i-80i-80
ちょっとお久しぶりです
2組のツーショット良いですね♪ d(⌒o⌒)b♪
我が家は、こんなツーショット見れないもんな!
癒されますね。
本当にラブラブ~って感じv-343
可愛いな~(*/∇\*)
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

そら豆ちゃん1匹ですからピンですね〜
でもイノッチさんとコンビじゃないですか〜(^^)
うちはカリカリは出しっ放しなのでさほど争いはないですが
意外と一人っ子だった義母ず愛猫あむくんが食べるのが早かったりします。
末っ子しましまが一番食べるのが遅いですよ〜(;^_^A 




Re:maquio様

祖母と孫ですよね(;^_^A 
引っ越ししてきてからみんニャが一緒にいる時間が増えたせいか
久子さんも若者に交じって追いかけっこしたりして
結構若返ってきています(^^)
女子力の保ち方は若い男の子と一緒にいることでしょうか??( ̄ω ̄;)

ちょっと可愛いでしょ〜
見たときカメラ!カメラ!って思いました〜(^^)




Re:こたつねこ様

まねきちゃん、ラッキーちゃんもあと一歩!って感じですよね〜
今年の冬にはもうちょっと距離が縮むんじゃないですか??(^^)
ニャンズがくっついてる姿は癒されますね〜
自分家の猫がくっついてる姿もいいのですが、
人の家の猫がくっついてる姿もかなりか良いですよね(^^)
これから暑くなる季節。だんだん見れなくなりそうですね(;^_^A
そのかわり猫の開きが増える季節にもなりますね(^^)

管理者のみに表示

