スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

使ってみました

2013/03/24 Sun 22:50

スマホアプリの『漫画カメラ』。私のスマホには入れておりませんが父ちゃんのスマホには入れております。
スマホで撮った写真に面白いことをしていたので貰いました〜



これを・・・
250324_1.jpg


250325_9.jpg


250324_2.jpg







これを・・・
250324_3.jpg


250325_9.jpg


250324_4.jpg







これを・・・
250325_8.jpg


250325_9.jpg


250324_6.jpg



遊ばれてる〜??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
劇画調っぽい! _(__)ノ彡☆ばんばん!
カラー版とは違って迫力が!
提供はラッパのマーク。
お腹は壊してませんよね?
ネタに使っただけですよね。
私の携帯には、プリティ加工、モザイク加工
というのがありますが、まだ使ったことがないので、
tomoさんの今回の記事のように、
ブログのネタに使っても面白いかもしれませんね!
No title
なぜか正露丸推し!(笑)
これおもしろいですよねー
ひとのを見て、おぉ!こりゃおもしろい!
ワタシも入れた~いと思ったけどiPhoneアプリなんですよね・・・orz
無念です(笑)

加工前も加工後もかわいいです^^
No title
すごいですね。スマホって。
わたしの携帯なんて仲間ゆきえが15年程前に
使ってた折りたたみも出来ないアンテナ伸びる
当時タイルと呼ばれてた携帯ですよ(笑)
ちなみにメールも文字数制限がある代物です。

No title
面白~い!
正露丸が笑えますね。
私もそろそろスマホに変えて(まだ?)
いろいろアプリ入れて楽しみたい!
電車の中でケータイを開くのが
気後れする今日この頃です。
コメントありがとうございました(^^)
Re:こたつねこ様

お腹は壊してないので大丈夫ですよ〜(^^)
トイレの写真だけでも面白いのに
さらに漫画カメラで加工して面白くしていたのでいただきました!
よくサンプルでは人間の写真が使われてますが
こうやって動物を使っても面白いですね〜(^^)
モノクロに変換するだけでもイメージ変わりますし
また携帯の昨日を使ってまねきちゃん、ラッキーちゃんの写真を加工してみてください(^^)
面白かったらまたブログでも使ってみてください〜楽しみにしてます(^^)
最近コマーシャルでも劇画調っぽいの増えて来てますよね〜
流行ってるんでしょうね!





Re:maquio様

正露丸、かなり推されてますね〜(;^_^A 
またそれっぽいセリフですし(^^)
テレビでみて面白いな〜って思ったんですが
私もiPhoneじゃないのですが、旦那がiPhoneだったので入れてもらったんです〜
絶対ニャンズにやったら面白いよな〜と思ったら
やはり面白かったです(^^)
トイレスタイルだけでも面白いのに
さらに面白くしておりました〜





Re:イノッチ様

アンテナ付き携帯ですか〜
イノッチさんがiPhone持ってても納得出来ますが
古い携帯を使われてても納得できちゃいますよ〜
メールで伝えたい内容が長い時ちょっとだけ苦労しそうですが
壊れるまで使ってあげて下さい(^^)
15年前って私は携帯持ってなかったような??




Re:NEccoSun様

最近正露丸のが新しく出てたみたいで
使ってて面白かったのでいただきました(^^)
スマホも最初はあれこれアプリを〜ってやってましたが
今は使うのって決まってしまってますよ(;^_^A 
でも色々便利なアプリもいっぱいあるんでしょうね
たしかに電車とかでスマホの人多いですね
スマホで電話してると何かに耳が触れるのか??
通話が切れちゃう時があったりするので不便な時もあります〜(;^_^A 

管理者のみに表示

