スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1本の猫草

2013/03/19 Tue 16:20

春らしくなってきましたね〜。桜の開花もあとわずか・・・。
この時期は何を着ていいのか悩みます(;^_^A 



250319_1.jpg

ちょっと間があいてしまいました・・・( ̄ω ̄;)




おっさんにあるものを見せました。

250319_2.jpg

なかなか良い反応です。





250319_3.jpg

伸びております。





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


↑足の動きがなかなか良い(^^)





おっさんといえば猫草。

250319_6.jpg

お目目真っ黒で一生懸命。猫草1本でもなかなかいい反応を示してくれました(^^)







もっとぎょ〜さんちょうだいな〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
おっさん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさんざっそう一本でさっそうとしてる(笑)
博多は既に桜咲いてまして
多分週末には満開じゃないかなあ~
こんなに早く咲かれると
花見の予定組めません。
No title
ほんとだ!
こんなにお目目の色が
変わるんですね!
私 お昼と夜で変わるだけだと
思ってました(-_-)
おっさんの動きを何度も
マウスオンオフで見てたのですが
結構ムチムチボディでしょか^^

そいえば ボンちゃん この間
小麦のお花でワキャワキャしてたんですけど
小麦も猫草も同じ種類なんですってね
匂いとかでわかるのかなあ~
No title
おっさん、猫草本当に好きですよね。
お目々がまん丸に早変わり!
興味のある物には、目まで反応しますねo(>▽<)o
でもこのクリクリ眼が可愛いです(*/∇\*)
昨日、にゃんずのカリカリを買いに行った時、
今回は忘れずに「猫草を…」と思ったら、
お店に売ってなくて、また次回、別のお店に行って来よう!
きっと我が家も、1本見せるだけで、
おっさんのような反応見せるかもしれません。
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

草!命の草食系男子ですから〜(?)
博多の方はもう桜がさいてるんですね〜
急に花見〜!と言われても予定がたたないでしょうね( ̄ω ̄;)
桜祭りとかしてる地域は大変でしょう~(;^_^A
大阪も一応咲いていますがまだ花見をするって程ではないですよ(^^)
残念ながら入学式シーズンは葉桜っぽいですね〜





Re:にゃうわん様

よ〜く見ると、ちょっと興奮したりすると黒目が大きくなってますよ〜
昼間の光で線のようになる目も可愛いですよね(^^)
おっさんはちょっとムチムチですね〜
しましまはパッツンパッツンって感じです〜(;^_^A
おっさんはお腹のあたりがタルタルです( ̄ω ̄;)
小麦と猫草が同じ種類なんですね〜!
それは知らなかったです!!
エノコログサ(緑の雑草でじゃらしみたいなの)が
猫草と同じ科というのは知ってたのですが〜
ボンちゃんが小麦のお花でワキャワキャしてたんですか〜(^^)
やはりボンちゃんも猫ですね〜(^^)(?)





Re:こたつねこ様

ホントに猫草大好きですよ〜
お目目まんまるでしっぽピ〜ン!で
にゃ〜!にゃ〜!いいながら欲しがっております(^^)
まんまるの目が真っ黒になる所も可愛いですよね〜(^^)
引っ越してきてから売ってる猫草を見た事がないんです〜
なので家で栽培しているのですが
忘れてしまって猫草の先が黄色くなってしまったこともあります〜(;^_^A
きっと1本でいい反応を示してくれると思いますよ〜
別の店に売っているといいですね!(^^)
必死でしがみついてくる姿が可愛くてついつい1本だけみせたりとか
かる〜く意地悪してしまいますね(;^_^A
本猫は必死でしょうけど〜( ̄ω ̄;)

管理者のみに表示

