スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すごいな〜

2013/03/12 Tue 12:01

時事ネタとしてはちょっと古くなっちゃってますが、先週金曜日のWBCの日本VS台湾戦。かなりのスポーツオンチの私でも見てて面白かったです。日本すごいですね〜!

おっさんも一緒に見ておりました。しましまを枕にして・・・(;^_^A 

250312_1.jpg



250312_2.jpg



250312_3.jpg



250312_4.jpg



250312_5.jpg

試合を見てたというか、右下に出てるスコアボードが変わるのが面白くて見てたのかも??(;^_^A 




また勝ってたな〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましまたんまくら!
かわいいーーー気にせず眠ってるし(笑)
おっさんもまったく気にせずまくらとして使ってる・・・
仲良し男子ズ。ほのぼの~i-80

ほのぼのなんだけど、
何度見てもにまにま笑ってしまうんです。
しましまたんまくら、おもしろかわいい~(笑)
たまらないです
いや~可愛い(*/∇\*)
またまた、たまらない光景です。
しましまくん、苦しそうに見えますが、
寝てしまっていてわからないのでしょうかね?!(≧∇≦)
スコアボードが気になっているようでしたか?!
やはり、ちょっとした動きが気になる、にゃんこですよね。
我が家も、WBCe-45観てますよ。
でも台湾戦は、眠くなり、9時半に就寝。
良いところを見逃しました。
オランダ戦の、コールド勝の6本のホームランは
凄かったですよね。
No title
おっさんしましまを下敷き?
わたし元、野球少年だったんですけど
違うスポーツみたいに
感じます
・・・・あっそれは
プロっちゃすごいなあって意味です。

No title
野球に熱中しすぎてしましまちゃんがつぶれちゃってる
世のおちゃん共の姿かな・・・ぐふふふ・・・
しかし仲良しですね♪
コメントありがとうございました(^^)
Re:maquio様

はい、ホントに可愛かったです(←親バカ)
パッと見たらおっさんがあごのせ枕にしてるし
しかもぐっすり寝ているし〜で(^^)
実物はもっと面白かったですよ〜

狭い所でひしめき合うように寝てたり・・・
どれだけ仲良しなんだ??って思います(^^)
もちろん猫らしいバトルもありますよ〜(;^_^A 



Re:こたつねこ様

そうなんです!
見てる方からしたら苦しくて眠れてるのかな??って思うのですが
ず〜〜っとこのままの状態でおっさんの枕になって寝てました(;^_^A 
しましまは熟睡するとあんまり周りのことは気にならないみたいですよ(^^)

スコアボードがちょっとづつ動く様子が気になってるようでしたよ
丸いのが付いたりするのが面白いんでしょうね〜(^^)
台湾戦は9時半で寝てしまったんですか〜
スポーツ音痴の私でも面白かったので残念でしたね〜
オランダ戦は出かけていたのでちょうど見れませんでした〜(;^_^A 
準決勝も波に乗るかな〜というシーンがありましたが
残念でしたね〜




Re:イノッチ様

しましまがおっさんの顎置き枕になっております(^^)
野球少年でしたか〜
日本の野球を見てると海外の野球って違うスポーツに見えますね〜!
プロはすごいです!
ちなみに私はキャッチボールすら出来ません(;^_^A 




Re:purinmama様

気がつくとしましまがおっさんの枕になってましたよ(;^_^A 
たしかに〜世のおっちゃんの姿ですね(^^)
猫らしくバトルもしますが
どれだけ仲良しなの??というくらい
ベッタリくっついてる時もありますよ〜(^^)

管理者のみに表示

