スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワイルドな自社ビル

2013/03/02 Sat 13:01

3月になりましたね〜。
早いもので前回猫の日〜とかやっていたのですが、自営の我が家の確定申告をやっておりました(;^_^A
自営といえば、なんと!うちも!!



250302_1.jpg

自社ビル??




家の中に猫用自社ビルが立ちました〜

250302_2.jpg

先日ペットショップで購入。ひとつは普通のキャットタワーがあるので今回はちょっとワイルドに〜




必ず彼らのチェックが入ります・・・.

250302_3.jpg




いかがですか???

250302_4.jpg

ペットOKですよ〜




久子さんもチェック済み。

250302_5.jpg

おおむねですか〜(;^_^A 



それでも彼らが一番うれしいのは・・・

250302_6.jpg

このキャットタワーが入っていたダンボール箱です( ̄ω ̄;)



あむくんはお気に召さないようで入れようとすると逃げていきます(;^_^A 




このビルなんか揺れるで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
にゃんずの自社ビルですか!5階建、立派ですね。
新築(新品)良いですね~。
でもこれからきっと、
自分たちの匂いをつけてつけてつけまくり、
自分たちの物にしていくのでしょうねv-283v-283v-283v-283
我が家はキャットタワーを買ったことがなくて、
今回は和室に、タンスとチェストと置いて、
代用しています。
しましまくん、久子さん、目がまん丸可愛い~(*/∇\*)
No title
これはこれは 新築の自社ビルですか~
にゃんて素敵な!
若干の傾き加減が
ピサの斜塔みたいやで~(笑)
家賃一か月 しゃんぜんえんお支払するので
2階に入居させていただけますか?
No title
皆さんのお部屋は決まりましたか?
一番人気は最上階のようですね。
こんな立派なビルなら耐震基準はクリアしてますね、きっと。

入れ物だった段ボールのほうを気に入るのは家も一緒です。
爪とぎにも段ボールは最適。
ばりばりやってますね~!
コメントありがとうございました(^^)
Re:こたつねこ様

最初はみんな興味を持っていたのですが
今はしましまのビル(?)になっています(;^_^A 
飽きるの早過ぎますよね〜!
ニャンズには流行があるし気長にみんなで使うのを待ってます( ̄ω ̄;)
タンスやチェストがキャットタワー変わりになるんなら無くてもOKですね!
うちは上に上がる導線ってないですよ〜
猫にとって上下に登ったり降りたりする運動は結構大切らしいですよ(^^)
そういわれると久子さん目がまんまるですね〜!
これを撮ったのは旦那です〜(^^)





Re:にゃうわん様

やはり傾いてるんでしょうね〜
なんか上り下りするたびに揺れるんです( ̄ω ̄;)
手抜き工事ですしね〜(私が組み立てました)
家賃さしゃんぜんえんですか〜
すぐ元が取れます!!是非是非どうぞ〜(^^)
2階ですか??5階も空いてますよ〜(^^)




Re:NEccoSun様

私が組み立てた手抜き物件なので揺れが出て来ているようで
買って2〜3日でみなさん興味を持たなくなりました・・・(ノДT)
唯一しましまだけは登って寝てくれたりしてます(;^_^A
またブーム再来することもあるでしょう〜 か??

段ボール好きですよね!
そこに猫用ベッドがあるのにわざわざ段ボールで寝てみたり・・・
段ボールでキャットタワーを作ると使ってくれそうですね(^^)

管理者のみに表示

