スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おねだりの方法

2013/02/22 Fri 12:41

今日は『猫の日』らしいですね〜
本猫達は何も知りませんが、うちも何かおいしいものをあげようかな〜と思ってります(^^)





おっさんが下からじ〜〜〜っと見つめています・・・。

250222_6.jpg

なんでしょう??(^^)





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


フルに可愛さをアピールしつつ(←親バカ)するどく人間のツボをついて欲しいものをおねだりしてると思いませんか〜(;^_^A 
立ち上がって服をつかみおねだりなんかされたら〜




250222_4.jpg

ついつい猫草をあげてしまいます・・・



ちょろいもんよ〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日は猫の日~♪
かわいい猫の日ばんざい!
とはいえ、うちは特にスペシャルな予定もなく( ̄▽ ̄;)
いただきもののロイカナパウチでも開けようかな・・・

水玉ラグかわいいっ。
おっさんよく似合ってますー

おっさんは本当においしそうに猫草をたべますよねぇ。
いい食べっぷりi-80

抜け毛の季節到来でわが家もぼちぼち猫草が必要です。
育てるか、買ってくるか(悩)
No title
ネコの日のプレゼントは
ネコ草でしたか。
わしわしってずりずりしてる(笑)
牛乳飲まないのでこのパックの
ネコ草入れが憧れです。
No title
そうです、猫はとってもおねだり上手!
可愛い顔で見上げるのは反則ですね!

家では猫の日は煮干しをたくさん差し上げました。
まだ庭に雑草も生えないし、そろそろ猫草食べたくなる頃ですね。
胸やけでもするのかなぁ・・
こんにちわ(^_^)ノ
おっさん 猫草おねだりですね。
わしわし食べる仕草も可愛いです(*/∇\*)
おねだりされると、
ついつい何でもしてあげたくなりますね。
これが親心、親バカ全開、私もそうです。
コメントありがとうございました(^^)
Re:maquio様

日本全国猫の日でしたね〜(^^)
でもうちも特になにもせず
頂き物のバウチご飯を4匹で分けてあげました〜
当猫達は何も知らないでしょうね~(;^_^A 

水玉のちょっと可愛いでしょう〜
暖色系があれば〜と思ったのですがないみたいでした。
実はこれ980円と結構お安い値段なんです〜~(;^_^A 

猫草って結構育てるのめんどくさいですよね〜
近くで売ってないので育ててます・・・。
今は寒いのでお風呂の出窓で育ててますよ〜~(;^_^A 



Re:イノッチ様

おっさんはホントに猫草には目がなくて
我を忘れるように喰いついております(;^_^A 
牛乳パックはお金かからないし
そのまま捨てれるので便利です!
牛乳飲まれないんですね〜(;^_^A
ジュースで代用??
この牛が可愛いですしね〜(;^_^A




Re:NEccoSun様

おねだり上手ですよね〜
人を呼びつけるのも得意ですし・・・
ちょっとニャ〜と鳴けばすぐに人間はよっていきますから(;^_^A 
すぐにひっかかる自分も自分ですが(^^)

猫の日は煮干しですか〜喜んだでしょう〜(^^)
うちは頂き物のパウチご飯でした
おっさんは胸焼けとか関係なく
単に猫草好きみたいです。
猫草を食べ過ぎたら吐くようですが
猫草以外吐いたことないんですよ〜(;^_^A 




Re:こたつねこ様

いつもの猫草おねだりです(;^_^A 
一心不乱に猫草を食べてるって感じですよ〜
ニャ〜ニャ〜鳴かれるとあげたくなりますが
でも猫草もなかなか育たないのでしょっちゅうはあげれませんね(;^_^A 

おやつでもちょっとしがみつかれるとついつい・・・(;^_^A 
猫は人間の扱い方をよくわかっているようです
でもあげすぎには注意しないといけませんね(^^)

管理者のみに表示

