スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平謝り

2013/02/14 Thu 15:21

いつもこっそり悪事を働くおっさんが心を入れかえたのか??謝っております。

250214_1.jpg)

 



ひさびさに『すまん寝』?『ごめん寝』?をやっておりました(;^_^A 

上から『すまん寝』

250214_2.jpg




横から『ごめん寝』

250214_3.jpg




真上から・・・

250214_4.jpg

ぐっすり眠ってますね〜( ̄ω ̄;)






話は変わりますが、おっさんは口(?)の横側のカーブがかなり丸いので横から見ると笑ってるように見えます・・・

250214_5.jpg




前から見ると怒ってる??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
おっさん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
えーこの口カーブは・・・・・
謝ってるんじゃなくて
「バーカ」とほくそ笑んでるのでは・・・
(笑)
確かにカーブが丸い・・・・笑ってる。
No title
おっさんの、この寝姿、以前も見たことがありますが、
可愛いですよね。
にゃんこによって、この寝方をする子がいるようで、
tomoさんとは別のブログでも
見たことがあるかもしれません。
寝方にも、それぞれ個性がありますね。
顔がつぶれちゃう、呼吸は出来るの?なんて思ってしまいますが。
ホント!カーブが笑ってるようo(>▽<)o
いい夢見てるかな?!

コメントありがとうございますm(_ _)m
とりあえず、こちらへ先にコメントさせて頂きました。
時間見てお返事させて頂きますね。
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

口のカーブで得してることも損してることもありそうですね〜(;^_^A 
たしかに『バーカ』と言ってるようにも見えるような??
カーブがきついせいか、靴下帽子をかぶせても
機嫌良くかぶってるようにしか見えないので
得してるのか??損してるのか〜??




Re:こたつねこ様

以前も出した事あるのを
覚えてくれてましたか〜ありがとうございます(^^)
結構こういう寝方する子多いみたいですよ
画像検索で『すまん寝』とか入れると結構でてきますよ(^^)

顔を押し付けて寝てるのでしんどそうに見えますが
これはこれで気持ち良く寝てるようですね〜(;^_^A 
真正面から見る顔はふてくされているようにも見えますが
横から見ると笑ってるので角度によって楽しめます(^^)

管理者のみに表示

