スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゥカカカカッ…

2013/02/09 Sat 21:26

最近ちょっと暖かい日が多いせいか??外から鳥の鳴き声が良く聞こえてきます。
ある日も外から鳥の鳴き声が・・・。

250209_1.jpg

おっさん、しましまが反応しております。




250209_2.jpg

鳴き真似が始まりました。
久子さん、あむくんの年長組は見るだけで鳴き真似はしないのですが、まだまだ若いこの2匹は鳥を見つける度に鳴き真似をします(;^_^A






54秒あるのでちょっと長いですが、途中で別の音に驚く様子もちょっと面白いです(37秒あたり)。お時間有る方は是非見て行って下さい(^^)
声が高い方がしましまで低い方がおっさんです。




250209_3.jpg

急に寄って来たのでボケボケ写真です〜(;^_^A 



めっちゃ似てるやろ??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふたりの一生懸命な声が本当にかわいい~!
やっぱり動いているとこ見られると嬉しいです♪
No title
動画みましたー
これ鳥が鳴いてるんじゃなくて
ニャンの鳴き声ですよね?
おっさん余裕かましてますが
しましまちょっとあせってますよ。
二匹同時に振り向くとこは
ホラー映画みたいでした(笑)
No title
あーこれ、うちの春ちゃんもよくやってますよ!
おもしろいですよね~鳥の鳴きまねなんて!
しかもかなり上手ではありませんか。
”猫じゃないよ~、鳥ですよ~”とか言って近づこうとしてるのかな。
肝心の鳥さんのほうはどう思ってるんでしょうか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

2匹でよく鳴いているのですが
いつもタイミングが悪かったりでなかなか撮れませんでした(;^_^A 
動いてる姿を見るのはそこにいるみたいでちょっと楽しいですね!
ぽえっとくんの声はお顔に似合わず(失礼!)
とても可愛いのを動画で見たことがありますが
よんちゃんはまだないですよね〜是非〜(^^)



Re:イノッチ様

そうですよ〜
おっさんとしましまが鳴いてます(^^)
どっちも小心者なのですが
おっさんの方が長男のせいか??まだしっかりしてますね(;^_^A 
2匹が振り返ってる姿はちょっと面白いでしょう〜
撮ってる後ろで何か落ちたようなのですが
わたしは気にせず降り続けておりました〜(;^_^A 




Re:NEccoSun様

春ちゃんも鳴くんですね(^^)
うちの年長組はなかないので歳をとると鳴かないんでしょうかね〜??
上手にないてますか??
一生懸命鳴いてるんでしょうけど、可愛いのと面白いのでついつい笑っちゃいますね(;^_^A 
肝心の鳥さんはどうなんでしょう〜?気づいてない??
捕まえようとするときは腰をあげ毛をたて『シャ〜!』というらしいので
仲良くなろうとしてるんでしょうかね〜(^^)

管理者のみに表示
« 平謝り | HOME | 箱らぶ »

