スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

箱らぶ

2013/02/06 Wed 12:32

先日、私宛に荷物が届きました。

250206_1.jpg

猫ブログ『ちょこちっぷたいむ』のちょこママさんが開催された新春プレゼント企画に応募して当選いたしました〜!




250206_2.jpg

そう。くじ運はめちゃめちゃ悪くて、だいたいいつも貰えるものはティッシュばっかりだったんだけどね〜( ̄ω ̄;)
しかもちょこママさんの所で2回目でビックリしています。





250206_4.jpg

プレゼント企画は前に並べているカレンダーでしたが、それ以外にニャンズ、人間が喜ぶものもいっぱい送っていただきました。ちょこママさん本当にありがとうございました(=´▽`=)

とても可愛いキジトラーズのちょこちっぷくん、ナナちゃんがいて、さらにちょこママさんの文章が冴える(とても面白い)ブログです(^^)→★こちらをクリック





おっさんはどれがいい??(^^)

250206_3.jpg

荷物が詰めてあった箱が好きみたいです(;^_^A
箱をあけたとたんに入ろうとしてましたし・・・.






250206_5.jpg

コラボってみました〜(^^)

関係ありませんが、おっさんの顔に注目。眉毛(?)と髭がほとんどありません。(しましまやあむくんとの戦いの結果・・・)猫って髭が無くてもあまり生活に支障はないみたいですよ。でも鈍臭いのは髭がないせい??( ̄ω ̄;)



もらったおやつまだ〜?
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ネコスキーはやはり宅配便もクロネコさん!(笑)
箱もかわいいですねー

ネコモノてんこもり♪
箱も気に入ったし、よかったねおっさ~ん♪

眉毛ないですね!ホント!
カットされてるw
実は鯛ちゃんもまゆげが2本ほど折れてパッツンになってます(^^;)

ゴーちゃんはプーに噛み切られるのでプチプチです;
No title
大当たりおめでとうござります。
わたしは・・くじ運があまりになく
全く当たりません(爆
ほたて卵がゆって・・・これ猫用?
わたしが食べたいんですけど。
こんにちわ(^_^)ノ
tomoさん、当たって良かったですね♪ d(⌒o⌒)b♪
私もくじ運がなくて、全然当たりません。
にゃんこに関する物は、頂いて嬉しいですね!
カレンダー可愛い(*/∇\*)
おっさんは、キャットフードより、
箱がお気に召したようですねi-184
でも封を開けたら匂いがして「頂戴!頂戴!」と、
ねこまっしぐらになるのかな?!、
No title
あら~ん♪
早速紹介してくれてありがとうございます~
最近はブログ放置しておりまして(滝汗)

ふっ
おっさん、ひげとまゆげがプチっと切れてるね(笑)
ってことは対戦相手のしましま君とあむくんも切れてるのかな?
コメントありがとうございました(^^)
Re:maquio様

ネコ好きはネコものは何を頂いてもうれしいですね!
箱までこだわりがあって真の猫好きをみたような!!(?)
とりあえず荷物の入ったダンボールは
ほぼ100%の確率で入ってきますね〜(;^_^A 
猫の特性なんでしょうね〜(^^)

おっさんもちゃんと眉と髭があってら鯛ちゃんばりにふさふさなのですが
しましまとあむくんとの戦いでいつも無い状態なんです(;^_^A 
優しいお兄ちゃん、剛健君は妹にやられちゃってるんですね〜
男前が残念じゃないですか〜(;^_^A 




Re:イノッチ様

私もほとんどくじ運ってないですよ〜
欲を出しすぎるせいか??
今回で2回目なのでくじ運を使い果たした気がします・・・(;^_^A 
宝くじとかスパッ!と当たってくれるとうれしいんですけどね〜(^^)
ほたて卵って猫用ですよ〜
人間が食べてもいいようなお品ですよね(^^)





Re:こたつねこ様

私もくじ運は全くないに等しいのですが
今回で2度当たったのでくじ運を使い果たしてしまった気がします(;^_^A 
でも猫ものをもらうのはとてもうれしいです(^^)
カレンダー可愛いですよ〜
オリジナルの方はシンプルでおしゃれですし、
わんにゃんこカレンダーは日にちごとに写真があってどの子も可愛いです(^^)
箱はとりあえず絶対はいっとかないといけないようですね〜
開けると同時に入ってましたから・・・(;^_^A 
キャットフードはもったいないのでまた特別な日にでもあげたいと思ってます(^^)
人間が食べれそうなネーミングですよ。ほたての卵かゆとか〜





Re:ちょこママ様

いや〜ありがとうございました!
猫人間共々喜んでおります(^^)
カレンダーも早速仕事部屋の目につく所に飾っております〜

なかなかいい所に目がつきましたね〜
実はしましまあむくんは切れる事無くふさふさなんです
おっさんだけが無くなってる状態なんですよ〜
人間みたいに切れ毛になりやすいタイプなんでしょうかね〜?

管理者のみに表示

