スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれは松の木

2013/01/28 Mon 21:45

毎日寒い日が続きますが、陽が当たれば部屋の中は暖かい時もありますよね。
そんな日に久子さんが日向ぼっこをしておりました。

250127_1.jpg

いや〜、松の木ですね〜





250127_2.jpg

いや〜食べれないですね〜




250127_3.jpg

半外猫時代のお祭り好きの久子さんは桜の木に登ったりしてたそうです。
登るだけで降りれなかったそうですが〜( ̄ω ̄;)




松の木は無理なので本棚の上に登らせてみると・・・。

250127_4.jpg

最初はご機嫌でした。





でもだんだん怖くなってきたのか・・・

250127_5.jpg



250127_6.jpg

降ろしてあげました(;^_^A




松ぼっくりはおもちゃやで
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト
久子さん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
松の木が夏に見えるといいなあと
思うのはわたしだけ。
久子さんわたしも庭があるおうちに
住みたいです(笑)
思い出してる?
久子さん、久しぶりに高いところに乗って、
怖くなってしまったのかな?
降りるのが苦手だったのですね。
我が家は、ラッキーが高いところに上りたがるくせに、
苦手なんですよv-388
ロフトがあるときは、まねきは梯子を、
ササーッと上っていったのに、
ラッキーは踏み外しそうになりながら、
上って行きました。「危ない、危ない!」って思うことも…
にゃんこは、木登り、高い所に上るのが
得意だと思っていましたが、
中には苦手な子がいるようですね。
久子さんの後ろ姿、哀愁漂ってますね。
半外猫してたころを思い出してるのでしょうかね?
でもやはり、にゃんこの後ろ姿って素敵v-283
No title
久子さんかわいいっ。
ちんまりと座る後ろ姿がたまりませんっ。
ひなたぼっこきもちよさそう^^

おろしなさいよ~な久子さん。
やはり貫禄がありますね(≧∀≦)
No title
お庭に松の木、渋いねぇ~~w
天然木での木登り、やらせてあげたいなぁ~
家の中に大木を植えるか♪
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

前に住んでいた方が松の木を植えていたようで
そのまま残ってた松の木なんです。
でも雨漏りの原因なので困り者なのですが〜(;^_^A 
木はいいですね〜(^^)
久子さん。外に出したら松の木に登るかも知れませんね〜



Re:こたつねこ様

久子さんは若い時、お祭り大好きで
近所で猫の鳴き声が聞こえるといなくなり
血だらけになって帰って来るときがあるほど
アクティブだったそうですよ〜(;^_^A 
ラッキーちゃんと一緒で登るけど降りるのが怖いんでしょうね(^^)
人間でも運動神経がいい人と悪い人がいるように
きっと猫もそういうのがあるんでしょう〜(;^_^A 
何を考えながら外を見てるのかわかりませんが
外をじ〜〜〜っと眺めてる後ろ姿ってなんかすごくいいですよね(^^)
ホントは外に自由に出れるようにしてあげるとうれしいんでしょうけど
お年だし見知らぬ土地だし車も怖いですからね〜(;^_^A 
ちょっと可哀想です。



Re:maquio様

今回は黒猫久子さん一色でまとめてみました!
ちょっと黒猫飼いのmaquioさんに喜んでもらえるかな〜と思っておりました〜(^^)
猫のちんまり座る後ろ姿って可愛いですね〜
どの角度から見ても猫は可愛いですが・・・
久子さんの命令は絶対服従なので
すぐに降ろしてあげましたよ〜(;^_^A 




Re:ちょこママ様

そうですね〜!
天然木、いいですね〜家の真ん中あたりから??
絶対ニャンズは喜びそうですね(^^)
でもどうやって育てるんでしょうね〜??(;^_^A 

管理者のみに表示

