スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

被り物はいやだけど・・・

2013/01/24 Thu 17:53

以前父ちゃんのおやすみ用モフモフ靴下をおっさんにかぶせた写真をのせてみたのですが・・・

250112_5.jpg

うちのレギュラー3匹は被り物は嫌いだけど、おっさんは何故か靴下は大丈夫みたいだったので〜





試しにしましまにも別のをかぶせてみました〜(正確に言うと乗せる??)

250124_1.jpg

いつも暴れん坊のしましまも意外にいける・・・??





形をちょっと整えてみました・・・。

250124_2.jpg






今度は深くかぶせてみました〜

250124_3.jpg




別角度から・・・。

250124_4.jpg

猫って絶対自分の事を『可愛い♪』って思ってますよね〜(;^_^A 





ちなみに久子さんはこんな感じ。

250124_5.jpg

似合うけどもっと明るい色の方が似合うかも??
父ちゃんのおやすみ用くつしたがカラフルになりそうです・・・。




アカとかピンクとか黄色とか〜?? 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://nic.chu.jp/url/eqwe
No title
こんばんは(^o^)/

しましまちゃん、
最ッ高~+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚
めっちゃイケメンやん。
絶対、自分でも思ってるよね~(*^_^*)
No title
靴下が帽子に変身ですねぇ~
しかしよくできた帽子☆
3にゃんとも似合ってますよ~
まだまだ寒いですからねもこもこ帽子は必需品(^^v
お父ちゃんにはしばらく我慢してもらわないとですね!!
こんにちわ(^_^)ノ
皆、似合ってますよ♪ d(⌒o⌒)b♪
久子さんは、毛色が黒なので、
赤なんかバッチリなのではないでしょうか?!
tomoさんのサイズだと、
ちょっと小さくなってしまうのでしょうか?
父ちゃんのサイズが、にゃんこの帽子にピッタリサイズなのかな?
にゃんこって、被り物って、本当に嫌いなんですよね。
でもソックス帽子は、にゃんずはOKなようですね。
No title
3枚目~最近こういう上を浮かせたみたいに浅く(?)かぶってる人
けっこう見かける気がしますー。
ニットキャップの流行りのかぶり方?

でもワタシは4枚目の正統派かぶりが好きです。きゃわわー
寒い地方の小学生みたい(笑)
ニット帽(こっちの言い方がしっくり)かぶって
ランドセルしょって小学校へ通うしましまたんを妄想。
萌え萌えしますねっ←

久子さんにはもっと華やかなお帽子を!
赤いベレーとか似合いそうです~^^
No title
わたしはどちらかというとおっさんファンで
ありまして・・・・
こりゃ被り物・・・・
熱い国のオリンピック選手団のようです(笑)
No title
こんにちは~♪

しましまちゃんの靴下、1枚目の写真・・笑っちゃいました。
だって・・頭にう○こ乗せているみたいなんだもの~。
2枚目は・・・ちょっと口にだして言えません。

でも、みんな靴下が良く似合って(?)すごーく可愛いです!
No title
おっさんは、南米(ジャマイカ)っぽいお帽子
軽いテンポの音楽を奏でそうだわww


しましまくんと久子さんは、そうねぇ~
ロシアン♪
ペアでコサックダンスでもいかがでしょ?(^o^)
コメントありがとうございました(^^)
Re:uran様

しましまがうちで一番のナルシストではないかと思うので
一番似合ってると思ってるんじゃないでしょうか〜(;^_^A 
サンタの帽子とか被るのは死ぬほど嫌がるのに
意外と靴下はOKだったのでビックリしました〜( ̄ω ̄;)





Re:purinmama様

ちょっとゆったり目の靴下だったら
プリンちゃんやホクちゃんも被ってくれるかも知れませんよ〜(^^)
頭の大きさが靴下によって微妙に小さかったりするんですね〜(;^_^A 
かぶったら暖かいし可愛いんだけど
残念ながら思い通りにはかぶってくれないですね(;^_^A 
でも違う色でまたチャレンジしてみたいです(^^)




Re:こたつねこ様

そうですね〜
久子さんは赤が似合いそうですね!
旦那のお休み用靴下が赤になりますが〜(;^_^A
私のはサイズがちょっと小さいですね〜
しかも分厚いので伸びも悪そうです(;^_^A
でも色目は久子さんに似合いそうな感じです!
被り物はホントに嫌いますね〜
まねきちゃん、ラッキーちゃんの
蛇の被り物は似合ってて可愛かったですよね〜(^^)
卯年の時は被せてみたのですが
写真撮るのに苦労したので今年は止めちゃいました(;^_^A





Re:maquio様

浮かせたみたいに被ってる人結構いますよね〜
流行なんでしょう〜
風が吹いたら飛んでしまいそうな??(;^_^A
考え方がおばさん!??
私も同じく正統派かぶりの方が好きです(^^)
しましまってイメージ的にまだまだ子供って感じなのですが
おっさんと2ヶ月しか変わらないんですよね〜
人間でいうと25〜6歳くらいですが・・・
まだまだおこちゃまっぽいです(^^)
末っ子はどこもこんな感じですね(;^_^A
また靴下を見かけたら赤いのチェックしてみます〜(^^)





Re:イノッチ様

一枚目のおっさんは自身に満ちあふれてるというか(え?)
なんかカッコいい「ですよね!(え?)
うちではラスタマン良則(本名)くんと言われております(;^_^A
熱いのが嫌いな熱い国の猫ですかね〜??





Re:佐藤インコ様

たしかに・・・茶色い靴下じゃなくて良かったですね〜(;^_^A
それぞれ似合ってるっていうのは
ストレートに可愛いじゃなくて
面白く似合ってますよね〜(;^_^A
人様のブログで『おお!可愛い!』と
素直に思える可愛さはうちではなかなか無理難題ですね〜
でも面白いと思っていただいてうれしいですよ〜(^^)






Re:ちょこママ様

うちではこの黒、赤、黄、緑の靴下は
ラスタ帽と言われているので
ジャマイカは大正解です〜!!

あの毛皮で出来ていいる
すっごくぬくそうな帽子ですね〜(^^)
久子さんには本物っぽいの被せてみたいですね!
ちょっと高級そうな感じかも??

管理者のみに表示

