スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

定員1猫様

2013/01/20 Sun 21:46

ある場所でおっさんとしましまが不機嫌そうに訴えてきました。

251021_1.jpg
※おっさん=(本名)良則 しましま=(本名)耕作

いや〜どっちもどけるなんて出来ないですよ〜( ̄ω ̄;)





どちらも自分だけで座布団を占領したいみたいです(;^_^A 

251021_2.jpg





上から見るとこんな感じ〜

251021_3.jpg





ある場所とはココ。エアコンの真下にある座布団の上です。

251021_4.jpg

石油ファンヒーターの次に暖かい場所ですね〜
自分だけで寝たいけどどちらも譲らず・・・。





しばらくすると・・・・。

251021_5.jpg

くっついて寝ておりました(^^)






ホンマはくっついてる方が暖かいねん♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
結局占領はできなかったけど
仲良く寝ちゃってカワイイですね~~( ´艸`)
この仲の良さに癒されちゃいます♪
No title
へえ~
上から見ると こんなにおっさんと
しましま君のサイズ 違ったんですね~

普段仲は良いけど 温風は譲れにゃい
うんうん(*^。^*) わかりますよ~
と思ったら くっついてzzzですか^^
なんだかんだいいながら 仲がいいですものね^^
可愛いなあ~
No title
最初の写真で笑っちゃいました。
なんで狭いところでくっついているかというと
エアコンの風直撃で暖かいのか!
切実な理由(?)があったのですね・・・
No title
しましまはともかく
おっさんは漫画みたいな顔してますよね(失礼)
なるほど・・・温風の下か~
こら譲れんわな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い(*/∇\*)
いや~TOPの2にゃん可愛い(*/∇\*)
顔がほころびましたよ!
こんな姿が実際に見られるなんて、羨ましいです。
我が家は、ひっつくことが多くなりましたが、
このように、並んでるのは見たことがなくて、
いつもソッポ向いてますよ ヾ(;´▽`A``アセアセ
そっか~!温風の下は、どちらも譲れないですね。
でも最終的には、くっついてお眠ですか。
温風+体温で、余計に温々ですね。
No title
香箱2つ♪
微笑ましいです~~
ぷいっ。すらも微笑ましい(^m^)

最後はぬくぬく猫団子。
なんだかんだでなかよし兄弟^^
コメントありがとうございました(^^)
Re:吉田パフ様

おひさしぶりです〜(^^)
仲良く寝てる時もあるのですが
取り合いでケンカになってる時もあるんですよ〜(;^_^A 
たいてい、しましまが勝つのですが
おっさんも最近はがんばっております(;^_^A 



Re:にゃうわん様

写真で見ると遠近法で4ニャンの大きさがわからなくなりますよね!
しましまはおっさんより一回りくらいちっこくて
男の子ですが小振りちゃんです〜
久子さんよりはちょっと大きいですかね〜

そうなんです〜
ケンカしつつも最後は一緒。
基本仲良しですね〜見ててほのぼのします(^^)




Re:NEccoSun様

最初の写真笑えるでしょう〜
この構図を見て『はっ! 撮らねば!』って思いましたから〜(^^)
この2匹揃った状態でしばらくいましたよ。
暖かい所はみんな知ってますよね
ここは4匹とも代わる代わる座っております。
みんな1匹でのんびりしたいみたいだけど
なかなかそういう訳にはいかないようです(;^_^A 



Re:イノッチ様

漫画みたいな顔・・・
やっぱりそう思いますか〜趣のある顔とか〜(;^_^A 
でもたまにキリッ!と男前な顔もするんですよ〜
って飼い主が思ってるだけでしょうね(;^_^A 
でも里親探しサイトでこの鼻髭に一目惚れしたんですよ〜(^^)




Re:鍵コメ様

わざわざコメント下さってありがとうございました!
ニャンズにおまかせですね!(^^)



Re:こたつねこ様

最初の写真、なかなかいけてるでしょう〜(^^)
見た時は『写真!撮らねば!』と急いで撮りました〜
リアル2匹が不満そうに並んでる姿は面白かわいかったですよ〜
女の子同士で仲良しっていうのもあまり少ないようですが
くっついてくれるのは見ててうれしいですよね!
エアコンの設定温度はそこそこなのですが
温風が直接あたる場所なのでエアコン使用時には一番!の場所なんです。
みんな代わる代わる使ってますよ〜
でもワガママな若い匹が使ってる頻度が高いような??(;^_^A 



Re:maquio様

ふてぶてしく、しかも香箱座りなのが面白かったです(^^)
1匹で香箱座りも可愛いのですが
2匹だと最高でしたよ〜
仲が良いんだか悪いんだか??
でもやっぱり最後はいつもくっついているようです(;^_^A 

管理者のみに表示

