スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カニ好き

2013/01/06 Sun 12:05

4匹が並んでおります。しかも礼儀正しく、姿勢良く・・・

250106_1.jpg

年末に『かにすき』をしていた時のことです。





順番に父ちゃんから『かに』をちょっとづつもらっています。おっさんからもらってました。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


今までおっさんは人間の食べ物には興味を持たず、猫のご飯と猫草をこよなく愛する猫だったのですが、『かに』にはすっご〜く反応してくれくれくれくれ言ってました(;^_^A




少量の『かに』が無くなって『豚しゃぶ』に変わっても〜

250106_4.jpg

しつこく鍋を覗いておりました・・・。





片付け終わっても・・・.

250106_5.jpg

テーブルの上から動かないしつこさ・・・( ̄ω ̄;)
その後、『かに』以外は全く興味をしめさないおっさんでした。




カニっておいしいな〜♪ 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト
4ニャンズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
しかしきれいに整列しちゃってますねぇ~
こんな感じでみんなから視線を浴びたら
あげないわけいけないですよね~
かにpurinmamaも並びたいわ(^^v
No title
あけましておめでとうございますe-476m(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。

TOPの4にゃん、お見事v-425

我が家は、昨晩、かにすきにしましたよ。
猫のおやつに『かにかま』があるくらいなので、
やはりかには好きですよね!
我が家は、夫が少しはあげたのかな?
お正月は、まぐろやゆでしらすをたらふく食べたにゃんずです。
興味津々。にゃんずのお鼻をくすぐったのですね。

tomoさんにとって、良い1年でありますように 人(*`Д´*)・゚・
No title
ご挨拶遅れましたが、明けましてお目出度うございます。
今年も可愛いニャンズの出来事を楽しみにしています。
宜しくお願いしますね。
No title
すごいですね
ニャンも4匹並ぶとかなり
絵になります
「あむ」くんがちょっとよそ見(笑)
なんで3匹並んでんだよー!あんたたち!
おかしくないかって感じで
意見してるような気がしますです。
No title
あけおめ~
ことよろ~

駆け足のご挨拶でごめんなさいですぅ~~
No title
すっかり年も明け切った10日にご挨拶(^^;)
今年もよろしくお願いします!

くろ・しましま・くろ・しましま
きちんと交互になってる!
きちんとお座りかわいい背中i-80

おっさんカニデビューですか!
贅沢にゃり~にんげんだって滅多に食べないんだぞぅ(笑)
たま~に、もらえるといいね(´∀`*)♪
No title
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしま~す
多頭飼いの醍醐味!皆で並んでかわいいです
やっぱり2にゃん以上欲しいな…と思う瞬間でした☆
良則くんカニデビュー!!
うちの猫も人間の食べ物全く興味ないんですよ~
でも同じようにカニがあったらと思うと…危険ですね^^;
コメントありがとうございました(^^)
Re:purinmama様

遅ればせながら・・。
本年も宜しくお願いします(^^)
気がつくと4匹ならんでいたのでチャンス〜!と思い撮りました(^^)
姿勢正しく座って並ばれると
ホントにあげない訳にはいきませんね〜(;^_^A
お腹いっぱいあげたい所ですが
体の事を考えるとそれもできませんしね〜
カニもめったに食べないし〜(;^_^A





Re:こたつねこ様

遅ればせながら・・。
本年も宜しくお願いします(^^)

4匹並んでる姿はあまりないのでラッキーでした(^^)
こういう時にしか並ばないですね〜(;^_^A
人間が食べておいしいものは猫もおいしいんでしょうね!
おっさんが『かに』を好むのを知ったので
『かにかま』をあげてみたら食いつきが良かったですよ〜
他のニャンズは食べるものの、くれるから〜って感じです(;^_^A
まぐろにしらすですか〜豪華ですね!(^^)
新居でおいしそうに食べてたんでしょうね!
うちはあげたことがないので、またあげてみたいと思います!




Re:milu様

こちらこそ遅ればせながら・・。
本年も宜しくお願いします(^^)
またいつでも観に来てくださいね〜
miluさんにとってよいお年になりますようお祈りします(^^)





Re:イノッチ様

そうなんです!4匹並ぶ事はめったにというか
いままでなかったんで貴重なショットです〜
あむくんの『おかしないか〜?』
そういえばそう言ってるようにも見えますね(;^_^A
実際にはおっさんが食事中に『ちょうだい』で座る事が
ほとんどないんですよ〜
『かに』好きにはびっくりしました〜




Re:ちょこママ様

こちらこそ遅ればせながら・・。
本年も宜しくお願いします(^^)
こちらこそ訪問できてなくてすいません〜!!




Re:maquio様

遅ればせながら・・。
本年も宜しくお願いします(^^)
くろ・しましま・くろ・しましま
そういえばそうですね!
こうやって並ぶ姿ってなかったんでかなり貴重です〜(^^)

そうなんです。よりによって人間でもめったに食べない『かに』が好きなんて・・・
鶏肉とかだったらしょっちゅう食べてるんですけどね〜(;^_^A
しかも季節もありますし〜困ったもんです。
とりあえず『かにかま』あげてます(;^_^A



Re:red様

遅ればせながら・・。
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします(^^)

そうですね〜あと2匹くらい増やしますか??
結構楽しいですよ(^^)
のんちゃん、きょんちゃんは人間の食べ物には興味ないんですね〜
でもある猫がいるのもそれはそれで大変みたいですよ(;^_^A
『かに』なんてめったに食べないんで
『かにかま』で我慢してもらいますよ〜(;^_^A

管理者のみに表示

