スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
今年もぼちぼちペースになるとは思いますが、また遊びにきてください〜!




先日、押入れの中をごそごそしているとこんなものが出て来ました。

250101_1.jpg

2年前に100均で買った『獅子』。
うちのニャンズに被せてみました。(←なんでも被せないと気が済まない・・・)




しましま〜。

250101_2.jpg




義母ず愛猫あむくん。彼だけは頭に何かのせてもOK〜。

250101_3.jpg

今年のお正月はうちで過ごしております(^^)




久子さん〜。

250101_4.jpg




最後におっさん。

250101_5.jpg

レギュラーメンバーはみんな頭に何かを乗せるのを嫌います・・・。




ブログからで申し訳ありませんが・・・。

250101_6.jpg

しましまとあむくんの区別つきますか〜??(;^_^A



頭に乗せるの絶対イヤっ! 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




スポンサーサイト
4ニャンズ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます

今年もププっと笑えるブログ楽しみにしていますね~

あむ君が2
しましま君が0のほう???
No title
明けましておめでとうございます。

久しぶりのコメントになってしまいましたが、ご一家お元気そうで何よりです。

100均といえ珍しい物を買いましたね~。(写真のようにネコちゃんたちにかぶせようと買ったのでしょうか?
それにしても・・みんな本当に迷惑そうな顔してて(いたずらしたくなる気持ちはとてもよく分かりますが)思わず笑っちゃいました!

今年もtomoさん御一家が健康で幸せに過ごせますよう、お祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。
No title
縁起の良さそうな黄色の年賀状
ありがとう。
本年もよろしくです。
No title
明けましておめでとうございます。
あむくん以外は頭に乗せるのダメですね。
でもちゃんと体に乗せてくれるのだから良しとしましょう!
年賀状上手にはまってますね。
特に3がお見事!!
No title
あけましておめでとうございます!
いつも楽しいブログをありがとうございます^^
昨年も何度癒されたことか…(笑…つい笑いが…
お世話になりました~。
なかなかコメントできず恐縮ですが
これからも楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました(^^)
Re:鍵コメ様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)
いつもありがとうございます。
鍵コメ様にとって健康で幸せな一年になりますように〜(^^)





Re:うちのボンのにゃうわん様

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)
正解です!あむくんが2でしましまが0ですよ〜(^^)
キジトラってパッと見はわかりにくいけど
見てたら全然違うんですよね〜
今年もにゃうわんさんのブログ楽しみにしております〜(^^)




Re:佐藤インコ様

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)
佐藤家が幸せで健康な毎日が過ごせますように〜

こちらこそいつも読み逃げで申し訳ないです(-_-)

100均のお正月用品はちょっと変わったものとかあったりするんですよ〜
これは以前買ったものなんですが、もちろん被せようと〜(;^_^A
いい顔してくれるのはあむくんだけで
他のメンバーは死んでも嫌!って感じですよね(;^_^A
それでも何度も挑戦しますよ〜!




Re:イノッチ様

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)
イノッチさんにとって良いお年になりますように〜
そら豆ちゃんと旅行できるなんてすごいですよね〜!




Re:NEccoSun様

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)
あむくんだけ協力してくれました(-"-; 
他のニャンズは体に乗せるのはOK!
あまり感じてないんでしょうかね〜?
結構すんなりいきましたよ〜
年賀状は写真を探すのが大変でした。
旦那からもダメだしを受け、なんとかこの形になりました(^^)




Re:key様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)

猫を使ってだらだらやってるブログで楽しんでいただけてうれしいです(^^)
今年もぼちぼちペースだと思いますが、また遊びに来てください〜
こちらこそコメントしてなくて申し訳ないです!
でも覗ける時は今年も遊びにいきますよ〜(^^)
いい音楽いっぱいアップしていってくださいね(^^)

管理者のみに表示

