スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末パトロール隊

2012/12/30 Sun 12:45

今年ももう明日で終わり。お正月休みの方も多いことでしょう(^^)
でもうちの働き猫ニャンズはまだ仕事中です。

昨日もパトロールに勤しんでおりました。

241230_1.jpg

まさしく『ネズミ一匹逃さない』状態です(;^_^A 




しばらくして・・・。
おっさんが飽きて来たようです・・・.

241230_2.jpg




しましまも・・・.

241230_3.jpg




もう飽き飽きしているようで・・・。

241230_4.jpg

写真を撮ってる私にこんな事を言ってるような〜??( ̄ω ̄;)





そうすると・・・。

241230_5.jpg


241230_6.jpg

久子さんに怒られてしまいました(;^_^A 





今年も訪問して下さったり、コメントを残して下さった方々、本当にありがとうございました。
私の仕事内容が変わりあまり更新出来ておりませんが(すいません〜!)来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

241230_7.jpg

よいお年をお迎え下さい(^^)






前回の万博イルミネーションを一部抜粋したのですが、全部取り出すことができたのでお時間のある方はどうぞご覧になってください〜(^^)






来年もがんばる〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://is.gd/VSO1Pn
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/VSO1Pn
No title
年の瀬は色々と物騒だから・・・
パトロールしているふりでも大丈夫~ぷぷぷ・・・
3にゃんの後姿が萌えますねぇ~
今年もありがとうです☆
来年もよろしくお願いします!!
よい年をお迎えください
No title
今年も仲良くしてくれてありがとにゃん♪
また来年もよろしくお願いします~
No title
tomoさん
今年一年も本当にお世話になりました!!
今年もtomoさん宅にゃんずには本当に
癒され笑わされ、、、実際一緒にいるtomoさんは
もっともっと楽しい一年だったことと思います^^
来年も仲良し家族のお話を楽しみにしております♩
来年もどうぞよろしくお願い致します♩
コメントありがとうございました(^^)
Re:purinmama様

あけましておめでとうございます!
年末は拍子木の火の用心〜と共に
うちのニャンズのパトロールもあって無事に過ごせました〜(^^)
猫は、どの角度から見ても可愛いですよね〜!
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)





Re:ちょこママ様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)
お正月はちょこちゃん、ナナちゃんとだらだらできたんでしょうか〜?




Re:ぽえっと母ちゃん様

あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^^)
去年はよんちゃんの仲間入りでぽえっとくんも
どんどんお兄ちゃんらしくなりましたよね〜
わがままも減ったんじゃないですか??(^^)
これからも2匹の活躍ブログ楽しみにしてます〜(^^)

管理者のみに表示

