スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

協調性の無いクリスマス

2012/12/25 Tue 11:46

うちのニャンズは被り物が大嫌い。けど、可愛くクリスマスの格好をした動物を見ると我が家も〜となってやってみたのですが・・・。
(うとうと・・・が始まりです。すいません、しかも見づらいですし・・・(-"-;)

くりすます2012

今年も玉砕されました・・・。




けど義母ず愛猫『あむくん』は意外にOK!!

241225_11.jpg

なんかサンタじゃないようにも見えるかも??(;^_^A 




久子さんも被り物嫌いなので猫の置物と一緒に〜

241225_10.jpg




ケーキはちゃんと頂きました(^^)

241225_30.jpg

今年ももうすぐ終わりですね〜
年賀状??終わりました〜(^^)



***************************************************************

今年もクリスマスのイベントの明かりに釣られてふらふらと父ちゃんと行ってきました。

大阪市役所正面玄関
241225_13.jpg



御堂筋イルミネーション
241225_14.jpg




イルミナイト万博(音がでるので注意!!)


父ちゃんのiPhoneで7分かけて全部撮ってもらったのですが取り出せず一部抜粋です〜(;^_^A 



光り物って年々すごくなって来てますよね〜!





ケーキ食べた??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
4ニャンズ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨年アップされていた太陽の塔での3Dなんとかを初めてこちらのブログで見て感激した私・・・
家が明石なのでサクッと夜遅く帰るには距離もあり、今年も「父ちゃん」さんの映像で楽しませてもらいました。
黒い猫からこちらへたどり着きました。久子さんの長生きを願っています。
No title
あむくんかわいい~e-266
ちょっとお地蔵さんチックではありますが・・・

イルミネーション大好きなんで
最近の進化はうれしい限りです。
No title
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

あむくん、なんってプリチーなんでしょう*:.。☆..。.(´∀`人)
いただきました(*^_^*)

大阪のネオン、なつかしいな~。
高知はさみしいよ~(T_T)
No title
Merry Christmas!!

あむくん、これから被り物担当でよろしくね~☆
あむくんサンタ、超カワイイよ~

おお、ライトアップきれいだね
太陽の塔の3Dプロジェクションマッピング、テレビ(ミヤネ屋)で見たよ~
あの形に投影するのスゴイよね
いいなぁ~見たんだ
東京駅のよりくっきり見える
No title
ぉははは・・・男子たる物被り物なんてってこれは仕方がないかもですねぇ~
家の子達も一瞬の間の撮影ですよ!!
何処も裏側では苦労しちゃってますね(^^;

太陽の塔のイルミ綺麗だわぁ~
今年は病院でバタバタしてたので何処にも見にいけなかったどここで見れてよかったわぁ~
ありがとうです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ~む~く~ん~!!!!
かわいすぎですっ!!!!
おっさんもしましまくんもぜったい似合うのに~!!!
超お久しぶりです
tomoさん、お久しぶりです。
ブログが止まって約1ヶ月半かな?
訪問出来ない間にも、あし@残して下さり、ありがとうございますm(_ _)m

にゃんこって、かぶり物のとか、嫌がりますよね。
でもあむくんはOKでしたか!
久しぶりに、おっさんとしましまくんの、
楽しい光景も見せて頂きました♪ d(⌒o⌒)b♪
我が家は、夫が一口ずつ小袋に入ったカリカリを、
にゃんずへのプレゼントとして買って来ました!
すぐぱくつきましたよ(=^・^=)(=^・^=)
イルミネーションも綺麗ですね!
*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
静岡も街中へ行けば豪華なイルミネーションを見られるのですがね。

今年も、可愛くて楽しいブログに、
ほんわか心が温まったことか。
来年1月には、私もブログが再開出来ればと思っていますが、
またその時は、宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を、お迎え下さいね。
No title
似合ってる!モデル猫のようです。
久子さんのことではありません(笑)
大阪もきらびやかですねえ
さてさて今年もお世話になりました!
コメントありがとうございます(^^
Re:12/25 17:06にコメントを下さった方

コメントありがとうございます!
去年のを見て下さってたんですね〜!
今年も去年に負けないくらい良かったです(^^)
明石にお住まいですか〜 
観て、雰囲気を楽しんで、帰りにご飯〜となると
かなり遅い時間ですよね、泊まるには微妙な距離ですし・・・(;^_^A 
フルバージョンもアップしたのでまたお時間がある時でもご覧になって下さい(^^)



Re:NEccoSun様

あむくんだけが被りものをしてくれました・・.
被り物OK!というより、気づいていないだけ?のような??(;^_^A 
あとはバシッ!と振り落とされちゃいますよ〜( ̄ω ̄;)
12月くらいからあちこちでイルミネーションが始まりますね〜
観てるだけでワクワクしちゃいますよね!(^^)
LEDのおかげで年々電球の数も増えてるし
また来年も楽しみですね〜(^^)



Re:uran様

あむくん結構似合ってるでしょう(^^)
結構にぶい性格なのでここまでがんばれたんだと思います・・・。
12月くらいに里帰りされたらビックリすると思いますよ〜(^^)
梅田あたりはあちこちで光ってるし〜
私は大阪市内から引っ越したのですが、あまり光ってませんね〜
変な光はいっぱいあるのですが( ̄ω ̄;)



Re:ちょこママ様

あむくんは良く言えばのんびりやさんなので
被ってる事に気づいてないかも知れません( ̄ω ̄;)
でも結構に合ってますよね〜(^^)
ちょこママさん所も『ミヤネ屋』観れるんですね〜
顔だけで6万パーツあるって『NHKニュース』でやってました〜
実際投影して調整するので3日とか〜!
東京駅のは人が集まり過ぎて中止になったとか??
せっかく行ったのに観れなくて残念でしたね。




Re:purinmama様

そういえば!プリンちゃんもホクちゃんも女の子ですよね!
あ〜そのせいか〜!うちは男の子ですしね〜(;^_^A
先日ハンズに行ってペット用お正月着物が売ってて
可愛い〜♪と思いましたが、玉砕されるので諦めました・・・

太陽の塔のは週末しかやってないんで
お仕事の休みが合わなかったらなかなか行けないですよね!
これは入場料だして観る価値はあったと思いますよ〜!




Re:鍵コメ様

わざわざコメント下さってありがとうございました!
楽しかった思い出を大切に(^^)
体を壊されないようにしてくださいね〜



Re:ぽえっと母ちゃん様

そう、おっさんもしましまも絶対似合います!(←親バカ)
けど被せるだけで拒否反応起こしますからね〜
ぽえよんちゃん達はどうなんでしょう〜??
よんちゃんがかなり嫌がりそうな感じが〜(;^_^A
でもどちらも似合いそう〜(^^)



Re:こたつねこ様

おひさしぶりです〜!
引っ越し落ち着かれました??
引っ越しって結構忙しいですよね!
前の家に使ってたものが次の家では使えない事が多いし〜(;^_^A
しかも通常の業務もあるし、ブログがなかなか出来ないのわかります〜
無理されないでぼちぼちと(^^)

あむくんは割とにぶいタイプなので
もしかしたら被ってるのに気がついてないかも知れません(;^_^A
でも似合ってればOK〜!!(^^)
旦那様からプレゼントですか〜
ニャンズはなんでおいしいものが貰えるのかわからないでしょうけど
でもうれしそうに食べてる姿はうれしいもんですね〜

こちらこそありがとうございました!
まねきちゃんラッキーちゃんの可愛い姿を
また落ち着かれた時にアップして下さい。
楽しみにしております(^^)




Re:イノッチ様

モ、モデル??
あむくんの母が聞いたら喜ぶと思いますよ〜(^^)
久子さんはあのままで十分モデルです(←親バカ)
博多の方もきれいだったんじゃないですか?
こちらこそありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(^^)
No title
猛烈にいまさらですが、メリクリでした!!!
手編みのサンタ衣装!?
かわいいですね~アムくんおにあいですv-238
久子さんと置物ねこさんのコラボもかわいいです^^
おっさっとしましまたんは・・・
が、がんばりましたね!(笑)

あすはもう大晦日だなんてびっくりです。早い~!
ではでは、よいおとしを♪
2013年もよろしくお願いいたします^^
コメントありがとうございました(^^)
Re:maquio様

あけましておめでとうございます
& メリークリスマス〜(;^_^A
このサンタの衣装は2年前に作ったものです
使い回しですね〜(;^_^A
小さい時はまだ被ってくれてたのですが
もう最近は嫌がり度が激しくて〜!

こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)

管理者のみに表示

