スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横転事故

2012/12/18 Tue 19:42

我が家には『ぽるしぇ』があります(猫用)。
私が仕事をしている部屋においているのですが、ふと振り返ると・・・.

241218_1.jpg

みごとな横転事故です・・・( ̄ω ̄;)

※左上のフリースは『ぽるしぇ』にひいてました。
※上の中央部にあるカゴの横に『ぽるしぇ』はありました。



特に大きな音もしてなかったので全く気づかなかったです(;^_^A
自力で出てくるのを見ていると

241218_2.jpg

手が出て来ました・・・.




しましま??あむくん?? あまりに出てこないので救出してみると

241218_3.jpg

しましまでした( ̄ω ̄;)





241218_4.jpg

何をしててこうなったんでしょうね〜??




241218_5.jpg

全く懲りておりません( ̄ω ̄;)



スピード出し過ぎ注意やで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
横転事故って・・・びっくりしたら
これかあ(笑)
いえね、今年ドラマーがまさにこの状態で
車は廃車で事故現場の写真見てるので
タイトルみてびびりました。
ま、ポルシェをカウンタックに買い換えて
あげてください。
No title
ありゃま@_@
これは確かに横転事故だわ^^;
ホント 一体何がどうなってこうなったのか…
不思議ですね~
敷いていたフリースがあんな所にあるなんて
ますます不思議だ@_@

しかも いるのはしましまくんだけ!?
ふたり入っていたなら バトルでこうなる可能性もあるでしょうけどね~
しましまくん・・・ 一体君を何を???^^フフッ

そして~~~ すっかり遅くなってしまいましたが
久子さん 18歳のお誕生日おめでとう^^/
もうすぐ成人式ってことですね^^v
20歳には盛大にパッーとやらなくては☆
あれ 気が早すぎ!?^^;
これからも その美貌をいつまでも保ち続けてね~久子さん♪
No title
シマシマたん!スピードの出しすぎは危険ですよー(笑)
もしやまたたび吸引してたんじゃ・・・
ダメダメー酔っ払い運転禁止ーーー(妄想)

大事な大事なぽるしぇですからね。
安全運転で大切に乗車してください(^m^)
No title
メリークリスマス(^o^)
楽しいイブを過ごしてね~~

ポルシェはスピード出してなんぼ!
でも事故は危ないねぇ~
ニャンパラリって逃げる練習しとく?^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:イノッチ様

横転事故ってそういえばブログで書かれてましたよね〜!
うちの近くの薬局の前の道路でワゴン車が転がってるの見たこと有ります〜!
どうやって脱出するんでしょうかね??
カウンタック・・・
修理しつつ『ぽるしぇ』はまだ現役です(;^_^A 



Re:m+y様

そうなんです。見てなかっただけで同じ部屋に居て
気がつけばこういう状態に・・・.
仕事してると周りが聞こえなくなるのもあるのですが
どれだけ暴れたんだか・・・( ̄ω ̄;)
我が家で一番のワルで暴れん坊で小心者のしましまなんですよ〜(;^_^A 

お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
落としの割には元気なようで
動物病院でアタリ!と言われたことがあります〜
ハタチ、30才と長生きしてくれるといいですね!
でもファンヒーターにあたり過ぎで
脳みそが溶けかけてるような??



Re:maquio様

おぉっ!またたび吸引ですか〜!
人間の合法ドラッグみたいですね〜
またたびはあまり興味はなさそうなので
ナチュラルハイ状態です〜(;^_^A 
同じ部屋にいて気づかなかったので
静かに暴れてたんでしょうね〜( ̄ω ̄;)
大事な大事なぽるしぇなんですが
私が洗濯機で洗濯してライトの部分が禿げかけてしまいました・・・(;^_^A 




Re:ちょこママ様

メリークリスマス〜(^^)
クリスマスはゆっくりされたようで良かったです(^^)

イブに車で出かけてたらポルシェをいっぱい見ましたよ〜
この時期はそう言う車が出動する季節なんでしょうね〜(;^_^A 
うちの事故後の『ぽるしぇ』は寒くなったせいか??
今はあまり使われておりません・・・.

管理者のみに表示

