スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サービス

2012/12/09 Sun 19:22

12月も3分の1が終わりですね〜なんか毎日忙しくないですか?
何故かバタバタしてなかなか更新してなくて〜(;^_^A



人間がバタバタしていてもしましまは寝ています。

241219_1.jpg





キーボードの上で・・・。

241219_2.jpg

使っていないキーボードの上ですが、寝にくくないんでしょうかね〜?( ̄ω ̄;)





おっさんも寝ています。

241219_3.jpg

私の膝の上で・・・.





仕事をしてたんで携帯で撮影しております。

241219_4.jpg

普段は別の場所で寝てるのに、この方達はホントに気まぐれですね(;^_^A(でもうれしい♪)




占領されてるので・・・

241219_5.jpg

マウスを動かせる範囲が狭くなりました(;^_^A


サービス♪サービス♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
グッスリ寝ていますね~
それもわざわざそんな所で?なところで^^
ボンちゃんも今日は夕方まで起きてこなくて。
このまま冬眠しちゃうんじゃないかと思ったくらいです('_')
ふと思ったのですが おっさんのツルツルの毛の
上でマウス、操作できる気がしたのですが
無理??
No title
ぶはははは
マウス使える範囲狭っ!!
にゃんこを抱えての仕事、幸せよね~~ww

うちの場合は、コタツに行っちゃうけどね
No title
こんにちわ。

以前「今日も明日も喜怒哀楽」内でネコシッポ(NORIX)の名前で活動していましたNORIXです。
この度、ソロプロジェクト(?)として新しくブログを開設いたしました。

もし宜しければ、再度相互リンク&あしともをお願いできませんでしょうか?

ご一考よろしくお願いいたします。
No title
いやーもうどったばたですよ。
例年よりひどい。
このマウス範囲では
わたし仕事できません(笑)
コメントありがとうございました(^^)
Re:にゃうわん様

ボンちゃん夕方まで起きて来なかったんですか〜!
何か病気でも??って心配しちゃいますね!
最近うちのブログは寝てる写真ばっかりなんですが
なんか寝てる方が多いので起きてる写真が少なくなってます〜(;^_^A
おっさんのツルツル毛で試してみましたが
残念ながら無理でした〜(;^_^A
おっさんの背中で使えたら広いですね〜(^^)






Re:ちょこママ様

結構がんばれば狭い範囲でもマウスは使えますね(;^_^A 
マウスを浮かしまくりでした〜
仕事中に膝の上にやってきたらうれしいですね〜(^^)
寝てるじゃましないように仕事してても
ついついあたってしまって・・・(;^_^A 
怒ってどっか行っちゃいます〜





Re:NORIX様

ブログ開設おめでとうございます(^^)
リンクの方はさせていただいたのですが
あしともはめんどくさくてやってないんですよ〜すいません(;^_^A 
宜しくお願いします(^^)





Re:イノッチ様

かなり忙しいみたいですね〜
結構寒くなってきましたし体をこわされないように〜(^^)
結構がんばれば意外と使えたりしますよ〜
でもかなり仕事効率わるくなりますけど(;^_^A 

管理者のみに表示

