スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタンバる

2012/12/04 Tue 14:44

うちのホットカーペットは2帖用。いつも電気代節約のため半分だけつけてます。

241204_1.jpg





カーペットの下に保温マットひいてるし〜(;^_^A 

241204_2.jpg

あむくん→しましま→おっさんとちょっと風邪気味でしたが久子さんにはうつりませんでした・・・.





じゃあ久子さんのために久子さんの好きなものをつけましょう〜(^^)

241204_3.jpg





241204_4.jpg

お喜びのご様子です。




241204_5.jpg

いつも温風吹き出し口から10cm離れてるか離れてないか、脳みそ溶けそなうな場所にいます(;^_^A 




ボクは興味ないし〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
久子さん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
同じ同じ♪
うちも2畳用で半分しかつけず、しかも微弱
でもね~あら不思議、コタツ(布団も)を置くと
十分あったか(コタツはコンセントにもつながってない)

ファンヒーターのお出ましなのね
灯油代高くない?
うちのほうは18リッターで1,680円だよ
2年前にファンヒーターやめたの
No title
そちらも寒くなって来たのですね。
風邪引かない様に気を付けて下さい。
ぺかちも暖房の近くにいます。
そうそう、こちらの暖房はガスなんですよ。
ガスも高いので冬の光熱費の請求書にいつもビクビクしています。
No title
半分だけホカぺ点けてるおうちは多いみたいですね^^/
あと コタツはあるけど電源は入れず
ホカぺの熱でコタツの中も温める方が多いって♪
ホカぺもコタツも無い我が家には 夢のようなお話なのですぅ~

久子さん ストーブの正面占領ですか@_@
特等席ですなぁー
猫って 夏の冷房の風は嫌いなのに
冬の温風は大好きですよね!?
うちも久子さんと同じで エアコンの風が当たる場所を
いつも探してそこで寛いでますもん☆
久子さんのドアップ 可愛い❤
黒猫さんは撮るの難しいって言われてるのに お上手ですよね~♪

↓ これこそ冬の風物詩ですね^^v
3ニャンの猫団子 いいなぁー
久子さんも加わってくれたら・・・ と贅沢言ってみたくなっちゃいます^^
No title
この冬も節電ですからねぇ。
ホカぺ最弱でもガマンです!

猫ってほんとにストーブの近くで熱~くなってますね。
毛皮のせいで熱さを感じないんでしょうか。
温まりすぎては離れて冷やす・・
そんなムダなことをやってます。
コメントありがとうございました(^^)
Re:ちょこママ様

ちょこママさん家も半分ですか〜
最近は電気代の安い(けどホカペよりあったかくない)
電気敷マットをニャンズのためにひいてます。
なんか狭い範囲にみんな集まって寄り添ってますよ〜(;^_^A
こたつも考えたんですが、掃除が行き届かない気がして
毛布かぶってます(;^_^A

こちらは灯油は18リッターで1600円です。
高いですよね!!
ファンヒーター止めたんですね!
暖房は何使ってるんでしょう〜??
うちは今エアコンとホカペです(^^)




Re:milu様

イタリアはもっと寒いんでしたよね〜
去年は凍結事件がありましたよね!
イタリアと比べたらまだまだましでしょうけど
でも寒いです〜(;^_^A 

ガスは暖かいらしいですね〜すぐに温かくなるし!
でも高いのは〜(;^_^A 
寒い中、風邪ひかれないように(^^)




Re:m+y様

冬はエアコン使われてるんでしょうか〜??
ホカペは暖かいですよ〜(^^)
こたつはうちの猫は暴れまくるので
掃除が大変??と思い、ホカペの上で毛布にくるまってます(;^_^A 

黒猫はむずかしいみたいですね〜
でもカメラが変わっただけで撮り方は変えてないので
きっとカメラがいいだけだと思います(;^_^A 
たしかにデジイチに変えて可愛くとれるようになったような??←親ばか

猫団子は冬の醍醐味ですね!
あるくんも健康だったら兄弟もできたかもですね
でもm+yさんにくっついたら暖かいですしね〜(^^)




Re:NEccoSun様

最弱で毛布でもかぶってたら暖かいですしね(^^)
しかし〜寒いのも暑いのも嫌ですね〜(;^_^A 
春や秋の過ごしやすい季節がいいです〜

ファンヒーターからちょっと離れた場所にいても
『あつっ!』と離れてしまいますが
猫ってすごいですよね〜脳みそ解けちゃいますよね(;^_^A 
うちも離れては水を飲み、寒い場所に行ってますね〜( ̄ω ̄;)

管理者のみに表示

