スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奇跡の一枚

2012/11/30 Fri 16:15

うちのニャンズが寝ている時はこんな感じで3匹がくっついていることはありませんでした。

241130_1.jpg




おっさんとしましまがくっついていて寝てるのはよく見る光景(^^)

241130_2.jpg




なんと!奇跡がおきました!

241130_3.jpg

3匹がくっついて寝ています!




別角度から〜

241130_4.jpg

『おっさんとしましま』、『おっさんと久子さん』の組み合わせではくっついている時はあるのですが、3匹がくっつくことはなかったので貴重な一枚です。




今回の冬はこういう光景がよく見れるんでしょうかね〜(^^)

241130_5.jpg

気をつかっていただいてありがとうございます〜( ̄ω ̄;)

寒くなるとニャンズは寝てばっかりなの同じような写真ばっかり撮ってしまいますね〜
飼い主にしかわからない微妙な差とか〜(;^_^A




ネタが出来てよかったな〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
奇跡の1枚・・・あまりに寒かったんですかねえ(笑)
でもうれしいでしょ?
飼い主にしかわからない微妙な差
・・・妙に納得します!
No title
おっさんの愛情によってつながれた
見事なまでの三つ巴!!!
かわいすぎです~!!!
やっぱり多頭飼いの醍醐味は冬の猫だんごですよね!
飼い主にしかわからない微妙な変化、
そして毎日見ているのにもかかわらず
その微妙な変化ごとにうれしくってかわいくって
盛り上がっちゃうんですよね!!!
すっっっっごくわかります~笑
No title
お久しぶりです~~!!
復活しましたぜ
ボチボチ更新していきます
また、よろしくお願いしますニャ~

あらま♪
ちょっと休んでる間に、
3にゃん団子が出来てる♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:イノッチ様

寒過ぎたんでしょうか〜??
まだまだ寒くなるのでこういううれしい光景を見れるのはうれしいすね(^^)
その後は見てないような??(;^_^A
ほんのちょっとうつむいてたり、毛の剥きがちがってたりと
飼い主しかわからない微妙な差ってありますよね〜(^^)
その差を見つけるのもうれしいですね!



Re:ぽえっと母ちゃん様

そうなんです〜
おっさんが真ん中にいなかったら出来てないんですよ〜(;^_^A
久子さんとしましまは喧嘩っぱやいですし〜
冬ってニャンズは寝てばっかりなので
どうしても寝てる写真ばっかりになっちゃうけど
飼い主だけが、あ!昨日と違う!みたいな差がわかるんですよね〜
その微妙な差をお話出来るのは猫を飼ってる方にしかわからないような〜(^^)
ぽえっとくん、よんちゃんの寝顔をおかずにご飯たべれちゃうでしょう〜(^^)



Re:ちょこママ様

そうなんです!
こっそり2匹でくっついて寝てました(^^)
もうちょっと寒くなったらもっと高度なことを
してくれるんではないかと期待!!

復活おめでとうございます〜!
ちょこちゃん、ナナちゃんも元気そうだったのでなによりです(^^)
息抜き出来る時は息抜きしつつ、頑張ってください〜(^^)

管理者のみに表示

