スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『キジトラ』になりたい猫

2012/11/20 Tue 13:58

陽の差し込む午前中。うちの『ぽるしぇ』で2匹の猫が寝ておりました。

241120_1.jpg

しましま(奥)とあむくんです(手前)(^^)



2匹で入るとちょっと窮屈そうですね〜 ※しましま(向かって左)とあむくんです(向かって右)

241120_2.jpg

『ぽるしぇ』が変形してます・・・(;^_^A




あむくんの飛び出た後ろ足が『鳥ももの照焼き』みたいです( ̄ω ̄;)

241120_3.jpg

大振りな鳥ももですね〜(;^_^A




それでも気持ちよさそうです(^^)

241120_4.jpg




という風景をある猫が見てました。

241120_5.jpg

それは無理でしょう〜(;^_^A



え〜無理なん〜??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん&しましま&あむくん | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
No title
いつかぽるしぇが欲しいです。
ラジコンでもいい(笑)
こんなぎゅうぎゅう詰めで窓?から
足まで出てると、昔暴走族っていたなあ(笑)
No title
ぽるしぇ 相変わらず大人気ですね☆
これからの季節は特に このくらいぎゅうぎゅうが
くっ付けてぽかぽかで みんニャには嬉しいんでしょうね~♪
それにしてもおふたりさん ホント気持ち良さそう!!

うん!? おっさんはキジトラになりたい!?
私はそのぽるしぇになりたいわ❤

↓ そうだった!!
おっさんの本名はよしのり君だった@_@
すっかり“おっさん”が定着してますものね^^;
No title
いやぁ~何々~可愛い
ぽるしぇから満員状態ですねぇ~
おっさんも入る隙間あるかもよ!!
ボンネットなんていかが♪
ほんと気持ち良さそうに寝ちゃってますね~
ぉおおっと居眠り運転危険だぞ(^^-d
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(^^)
Re:イノッチ様

ラジコンなら手に入りそうですね!
もしくは年末ジャンボで当たって購入~??
維持費とかかかりそうですね~(;^_^A
今も、まれ~にたま~にいるみたいなのですが
気合いが昔とは違う??ような??(;^_^A


Re:m+y様

陽のあたってる時間だとこれくらいぎゅうぎゅうですが
最近は陽がかげってくると、いつもニャンズのためにホットカーペットをつけてるので
そこにみんな集合でしてるんです(;^_^A
なのでぽるしぇでの写真は結構貴重になってきましたよ~( ̄ω ̄;)
ホットカーペットの上でもくっついて寝ているのですが
ポーズがほとんど一緒なので、
写真をとっても代わり映えのない毎日です(;^_^A

そうなんです『よしのり』なんです(^^)
家では本名で『よしのりくん』と呼んでいます~



Re:purinmama様

猫がくっついて寝てる姿ってかわいいですよね!
ぷりんちゃん、ホクちゃんがくっついて寝てる姿もたまりません!(=´▽`=)
ボンネット~ちょっと大きめのおっさんには無理っぽそうですが
小振りの久子さんなら??
たしかに完全に居眠り運転ですね~(;^_^A


Re:鍵コメ様

気が向いたときにまれ~におっさんもわきの下にやってきて
くつろいでる時がありますよ~(^^)
でも飽きっぽいのですぐ布団からすぐ出て行っちゃいます~( ̄ω ̄;)

管理者のみに表示
トラックバック
陽の差し込む午前中。うちの『ぽるしぇ』で2匹の猫が寝ておりました。しましま(奥)とあむくんです(手前
« シンクロ | HOME | 同じ猫 »

