スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

同じ猫

2012/11/16 Fri 15:58

おっさんが大好きな猫草を食べていました。

241116_1.jpg




『よしのりく〜ん!(本名)』と読んでみると

241116_2.jpg

後光もさして男前ですね〜(←親バカ)





また猫草を食べ始めました。

241116_3.jpg




再度『よしのりく〜ん!(本名)』と読んでみると

241116_4.jpg

なんか・・・あれ??・・・( ̄ω ̄;)




変って言いたいんたろ〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
えっ!?!?!
おっさんって よしのりくんって言うんですか?
初耳です(笑)
ちなみにうちのボンちゃんも本名 こうじろうくん姫ちゃん=まいちゃん
チュン=けん
と 一文字もかぶっていません('_')

ねこ草って あまり青臭くないんですね~
どんな味か食べてみたら
以外といけました(*^。^*)
No title
そうそう、よしのりくんでしたね・・・
もううっかり忘れかけていました(´∀`;)てへへ

2枚目のおっさんホント2枚目!きゃっこいい!!
ぶどうパックのいいアクセント(^m^)

お次の呼びかけには・・・あら?(笑)
いいお顔は1度だけ、いそがしいんだからね!的な・・・?
でも、変顔(あ、言っちゃったw)もまたおもしろかわゆしi-80
No title
あーすっかり忘れてた猫草。
これってジュースの紙パックってことは
自家栽培?偉いなあ!
わたしは出来上がりをホームセンターで
買ってくるもので。
よしのり?えっ・・・本名ですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(^^)
Re:にゃうわん様

そうなんです。漢字で『良則』なんですよ~
しましまは『耕作』って名前です(^^)
うちもにゃうわんさん家と同じで一文字もかぶっておりません(;^_^A 
最初はおっさん、しましまと呼んでましたが
今では『良則くん』『耕作くん』『久子さん』と
誰か別の人が住んでるように呼んでいます〜(;^_^A 
猫草食べてみたんですね〜
食べた事ないんですが、今度生えたての食べてみようかな(^^)




Re:maquio様

そうなんです〜日本名がうちのニャンズにはついてます(^^)
おっさんかっこいいでしょ〜
鯛ちゃんみたいにいつもキリッ!としてくれてたらいいのに
よく変顔になってる事があります(;^_^A 
私も気を抜いたら口が開いてるらしいので
さほど変わらないかも〜??( ̄ω ̄;)

ぶどうの容器がちょっとポイントになってますね〜
紙パック容器も写真の為にちょっとこだわっても面白そうですね!
バヤリースとかかわいいかも〜??(^^)



Re:イノッチ様

無印で買ってくる育てる猫草があって
それが三層になってるんですが
それを一層ずつに分けて栽培しています〜
おっさんは吐くまで食べるのでちょうどいい量かもです(^^)
漢字で良則ですよ〜ちなみにしましまは耕作です〜



 
Re:鍵コメ様

実は2才と若いのですが『おっさん』ですからね〜(;^_^A 
家では本名で呼んでおります(^^)
久子さんにはちゃんと『さん』づけですよ!

管理者のみに表示

