スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

性質じゃなくて性格?

2012/11/13 Tue 10:48

明日はゴミの日。ゴミを集めておかないとね〜と思っていると、先におっさんがゴミ箱に行ってました。

241113_1.jpg

カツオ節なんて捨てませんよ〜( ̄ω ̄;)




厳しいチェックが続きます。

241113_2.jpg





241113_3.jpg




241113_4.jpg

おっさんは目視するタイプ?




ゴミを集め終わるとしましまもやって来て・・・.

241113_5.jpg

厳しいチェックが始まりました( ̄ω ̄;)





次の瞬間!

241113_6.jpg

ゴミ箱に入ってしまいました・・・.





241113_7.jpg

しましまは体感するタイプ?



※ちなみにうちのゴミ箱は触るとすぐ開いてしまいます(;^_^A




しましま君やるな〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
こんにちわ(^_^)ノ
しましまくんは、ごみ箱の中へ入りましたね!
やはり、にゃんこは箱もの好きですよね。
でも、おっさんの場合は、外からのチェックですか!
tomoさんのお住まいの所は、
燃えるゴミの、細かい分別はあるのでしょうかね?
私の住む静岡市内は、燃えるゴミは、
ビニール、生ゴミ、紙、木など一緒に出せますが、
県内でも、ビニールは別にしなくてはならない場所もあったりで。
自治体によって、分別の仕方が違いますね。
でもtomoさん宅のごみ箱だったら、
3つもセットになっているので、バッチリですねv-218
No title
ぐっはっは、、、
しましま君、笑ってごめんね!
ゴミ箱に落ちて困惑気味な顔が可愛いですわ〜〜〜
No title
ふふっ^^♪
しましまくん いいネタ提供してくれますね~
まさかゴミ箱に落ちてしまうとは!!
面白すぎます^^v
狭いし暗いし 袋のカサカサ音もするし…
猫にとっては最高の場所かもしれませんね☆

ところでしましまくん!!
そこからひとりで出られたのかな???
幅が狭いし つるつる滑るだろうし
上手くジャンプ出来なかったんじゃないかなぁ~って^^;

あむくんも元気そうで何より~♪
すまん寝… ごめん寝っていう方もいらっしゃいますよね^^/
どちらにしても確かに凄い寝方だわ@_@
うちの子はやったことがないので ちょっと羨ましいかも^^
No title
あっ、このゴミ箱欲しかったんですよー
ちょっと小さいかなと思い
でかでかのをベランダに買って置きましたけど。
おっさん、しましまで
モグラ叩きならぬ猫叩きゲームが
できそうですね!
No title
こんなに厳しいチェックがあると
おちおち盗み食いも出来ませんねぇ~
しましまちゃんすっぽり入って可愛い♪
かくれんぼも出きちゃうね(^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:こたつねこ様

今までそんなに興味をもっていなかったのに
蓋が空いてたので反応したみたいです(;^_^A
四角かったら入りたい!んでしょうかね〜??
よくある『普通ゴミ』『プラごみ』『缶、びん』『ペットボトル』『燃えないゴミ』って感じですね〜
『ペットボトル』以外は家の前に捨てたら収集に来るのでかなり楽です。
いままで持っていかなかったものとかないので
きっと大丈夫なんでしょう〜(^^)
3つセットなのですが、蓋がすぐに空くので
普段は猫用マットとかおいて重石にしてるんです(;^_^A 


Re:milu様

カメラを持ってみてたら
躊躇することなくゴミ箱に入っておりました(;^_^A 
中にゴミは入っていないので黙ってみてたのですが
まさか入るとは思わなかったですよ〜(;^_^A 
困惑のような〜怒ってるような〜??



Re:m+y様

このゴミ箱は蓋がしっかり閉まらないので
普段は猫用マットとか置いて重石にしてるのです
この時は蓋があいていたので興味をもったんでしょう〜(;^_^A
おっさんは中の物を確認というか
くんくんにおってましたね〜しましまは〜( ̄ω ̄;)

しましまは意外にすんなり出てましたよ〜
猫のジャンプ力は侮れないですね〜!
入ったあと、心地よくなかったのか?すぐに飛び出してました(;^_^A

うちは久子さん以外みんなやりますよ〜
でもなんか謝ってるようには見えないので
なんか違うのかも??
あるくんも突然はじめてくれたらいいですね(^^)



Re:イノッチ様

容量的にはうちの家では十分なのですが
このゴミ箱、すぐに蓋があくのでどうしたものか??と考え中です。
今は猫マットを重石代わりにひいてますが・・・
きっとそら豆ちゃんがさわっただけで開くって感じですよ(;^_^A
3匹が同時にゴミ箱にはいってくれたらゲームできそうですね〜(^^)




Re:purinmama様

盗み食いしたものはそとのゴミ箱に捨てないと行けませんね(;^_^A
ニャンズのおやつのパウチとかをちっさいゴミ箱にいれていたら
漁られてました・・・犯ニャンはあむくんでした〜(;^_^A
何も知らずに猫がゴミ箱に入ってたらビックリしそうですね〜!!

管理者のみに表示
トラックバック
明日はゴミの日。ゴミを集めておかないとね〜と思っていると、先におっさんがゴミ箱に行ってました。カツ
« 同じ猫 | HOME | 最終型 »

