スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最終型

2012/11/08 Thu 21:27

こちらは義母ず愛猫あむくん。先日病院へ行くためにやってきましたが、すっかりうちにも慣れてきました。

241108_1.jpg

当初はフ〜フ〜シャ〜シャ〜うるさかったです・・・( ̄ω ̄;)




寒いキッチンの出窓を死守してましたが、ある時・・・。

241108_2.jpg

寝ておりました。しかもすごい形で・・・(;^_^A





『スマン寝』の最終型??

241108_3.jpg

息が出来てるのか心配なくらいですね〜( ̄ω ̄;)



シャ〜シャ〜フ〜フ〜言われながらもフリースの下に無理矢理レンチンあんかを押し込んだらその後寝てしまいました

241108_4.jpg

なんか違う生き物に見えますね〜(;^_^A



あむくんの黄門様の横の傷ですが、無理矢理病院へいかずに落ち着いたら連れて行こう〜ってことで病院へは行ってなかったのですが、なんと!ほぼ自然治癒してしまいました!
でも寒いキッチンの出窓にずっといたせいか最近クシャミをよくしております・・・( ̄ω ̄;)




しましま君もくしゃみしてたで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
アムくん | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
No title
ぶはははは
あむ君、お顔が潰れてる~~(^o^)
苦しくないのかしら?^^
でもカワイイ寝方♪

黄門様の横の傷、ひどくならなくてよかったね
かわりに風邪ひいちゃった?
やっぱお医者さん行きかな~
No title
こんな寝かたありですか(爆)
いやいや自分も酔っ払ったら
こんなかんかも・・・妙に反省
No title
見事なゴメン寝スマン寝ですねー!
アム師匠!!(笑)

顔が埋もってるーーー(爆)

せっかく黄門様横の具合はよくなったのにくしゃみ~
暖かくして早く治してねアムくん!
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちょこママ様

そうなんです、顔が潰れてしまってます(;^_^A
でも結構この寝方をしているので
彼にとっては普通なんでしょう〜( ̄ω ̄;)

黄門様の方は毛も生えてきてもう大丈夫そうですよ(^^)
風邪の方は、以前動物病院に行った時に
『風邪にでも効く薬やから残ったら使い〜』っていうことで今飲ませてます(;^_^A
ひどくはなってないみたいなので病院いかなくてもOK??
歩いて1分もかからない場所に動物病院はあるんですけどね〜



Re:イノッチ様

なんか人間でもこんな感じに寝てる人いそうですね〜
それがイノッチさん???
そら豆ちゃんがカメラを使う事が出来たらいいですよね(^^)
もしかしたら打ち上げの場で・・・???



Re:maquio様

こうなるとスマンっていうのを超えてる気がしますね〜(;^_^A
息ができているのか心配になるのですが
毎日元気に過ごしてるので大丈夫でしょう〜(^^)

黄門様の横の傷は毛も生えてきております。
風邪の方は以前動物病院でもらった薬が効いてるのか??
悪くはなってないみたいですよ〜(^^)
風邪をひきに家に来た気も・・・(;^_^A

管理者のみに表示
トラックバック
こちらは義母ず愛猫あむくん。先日病院へ行くためにやってきましたが、すっかりうちにも慣れてきました。

