スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近はまってるもの

2012/11/05 Mon 22:04

最近はまってるものがあります。

241105_1.jpg

以前からなんとなく知ってはいたのですが、イ○ンの食料品売り場のレジでおじさんが大量に大人買いしてるのを見た時から気になっていました・・・



ドラッグストアで売っているのを見つけ、ついに購入。

241105_2.jpg





それは チロルの『きなこもち』〜

241105_3.jpg

きなこ味のチョコに餅のグミが入ってるのですが、結構やみつきです。
発売されて10年たつらしいですね〜知らなかったです(;^_^A 
大人買いする気持ちがなんとなくわかります〜




もうひとつ・・・.
10月末にデジイチを買ってしまいました〜
バックがボケてる画像ってず〜っとあこがれてまして、父ちゃんにも助けて頂き購入!
ピントがうまく合ってませんが結構楽しいです(^^)

241105_4.jpg

なんとなくニャンズも可愛く撮れてるような??(親バカ)
(※白い点はフォトショップ上でなんかつけちゃったみたいです(;^_^A )




ボカスことで散らかってる時もごまかせますし〜(;^_^A







いい迷惑〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


 
スポンサーサイト
しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
デジイチデビューおめでとうございます♪
ぅふふふ♪これからも可愛いにゃんず達の姿楽しみにしてまねぇ~
そうそうぼかすと背景ごまかせますよね。
そういえば最近purinmamaぼかしてないような・・・
怠けすぎてますわ(^^;

チロルのきな粉餅美味しいですよね~
他にも色んな味が出てるのにはビックリしますね!!
昔はチョコだけだったのにな・・・
No title
お~奇遇だね
うちの夫が一昨日チロル(きなこ餅)買ってきたよ
元々きなこ好きでして・・・

デジイチ買ったのね~
どこのメーカー?
背景のボケ、これ助かるのよね
ステキ写真いっぱい撮ってね♪
No title
私もこれ、大好きです^^
塩チロルも好きだったんだけど
最近見なくなっちゃって(-_-)
デジイチですか~
すごいなあ~
いろんな機能がついていて
楽しそうですね(*^。^*)
そのうちレンズに凝りだしたりして!?
No title
はあ?
かなり重要なグッズと思ってたんですが
なんと・・・チロルのしかも
きなこもち(笑)わたしには関係ないものでした。
それはそうと・・・あああああああああ
いいなあ。一眼。うらやましい。
欲しいけど買えないわ。
No title
チロルチョコは、名前は聞いたことはあるのですが、
食べた記憶がなくて(^_^;)ゞ
tomoさんは、この『きなこもち』にはまってるのですね。
今日、スーパーへ行ったら見てみようかな。
私は最近、野菜チップにはまっていますよ!
でもちょっと、お高めなんですよね。

バックがぼけてるのって、良い感じですね♪ d(⌒o⌒)b♪
2つめのしましまくんのショット、良いですね。
「しましまくん、何でつかね~」?にゃんこは食べられないかもね。
アッでも、甘い物食べるにゃんこっていますね。
きなこもちの包みのショットも良いですね!
普通だったらゴミですが、アートになっていますv-218
No title
えっ!? デジイチデビュー?@_@
私 今までもそうなのかと思ってたました
確かに 背景がボケてくれるのって何かと助かりますよね^^フフッ
デジイチ買ったら どんどんお金使っちゃいますよ~
次は新しいレンズが欲しくなるはず!!
三脚なんかもあると便利なんですよね^^/
私は今ミラーレスが欲しくって♪ 手軽に持ち運べますものね!!

きなこもち 見た事はあるんですが買った事がないんです
美味しいんだ~♪
今度見つけたら買ってみますね^^v
でもまさか 大人買いしているのがオジサンだったはビックリ@_@
コメントありがとうございました(^^)
Re:purinmama様

デジイチは威力を発揮してくれる時もあるのですが
発揮されない写真も多々あります~(;^_^A
上手く撮れるようにがんばりたいです(^^)
ちょっとだけ可愛く撮れてるきも・・・??

きな粉は出掛けた時に見かけたら買っております
3袋くらい買ってますね~(;^_^A
昔はチョコだけでしたよね~
今は色んな味があるようでアソートとか買ってみたりしましたよ(^^)





Re:ちょこママ様

旦那様が買ってこれれたんですか~
男の方も結構ハマる味みたいですね(^^)
うちの旦那も好きみたいです

初心者もOKの canon eos kiss x5 です(^^)
x6が出て少々お安くなってますし!
本格的なのは恐れ多いです~(;^_^A
ボケるのってホントに助かりますね~
かなり感動しましたよ~(^^)
ニャンズにカメラ慣れしてもらわないと~






Re:にゃうわん様

塩チロルなんてあったんですね~!
スーパーでも結構素通りだったのであまり知らないんです(;^_^A
これからはチェックしてみようかな~(^^)
初心者でもOK!なものを買ったので
いちいち説明画面になるのでわかりやすいですよ
しかも旧型のを買ったのでちょっとお安かったですし~
レンズに凝りだすみたいですね~(;^_^A
とりあえずは今あるものを使いこなしてから~と(^^)





Re:イノッチ様

すいません~めっちゃたいした物じゃなかったですね(;^_^A
でもこれくらいで喜べちゃうんです(^^)
何かの機会で出会うことがあれば是非~

デジイチは初心者OKのものなんで
ギターを買うのを我慢すればカメラ2つくらい買えちゃうかも??ですよ~





Re:こたつねこ様

チロルチョコは子供の時は食べていたのですが
大人になってからはほとんどなかったのですが
今回おじさんのおかげで再度買って食べる事ができました~
スーパーでも何個か入りで売ってると思うので
またあった時は試してみて下さいね~(^^)
野菜チップですか、ノンオイルとかもありますよね
ヘルシーでおいしいですね(^^)

甘い物を食べる猫ですか!
そういえばケーキの生クリームとかちょっとだけ鼻につけたらなめたりしてますね(^^)
あまりいっぱいはあげれないですけどね(;^_^A
チョコレートはどうなんでしょう~??

ちょっと楽しくてゴミをぼかして撮りました(^^)






Re:m+y様

1つ前くらいからブログに写真を載せてますよ~
ボカすことでいらないものも見えにくくなったので
ちょっと感動してしまいました(^^)
新しいレンズとか試してみたくなるんでしょうね
レンズの方が高いみたいですし・・・(;^_^A
とりあえずは今あるものを使いこなせるよう頑張ります(^^)
ミラーレスですか〜
最近CMでもよくやってますよね!いかがですか〜(^^)

スーパーやドラッグストアでもあるみたいです。
昔のイメージでは駄菓子屋さんですよね(;^_^A
イオンで大人買いしてたおじさん、かなり買ってましたよ〜

管理者のみに表示

