スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

被り物は嫌だから・・・

2012/11/02 Fri 10:49

10月31日のハロウィン。父ちゃんは仕事場でこんなことをしておりました。

241102_00.jpg

なのでちょっと拝借して〜

ハロウィンの仮装が無理だったのでカボチャと一緒の撮影ならOKかも??と・・・





しましま〜。

241102_1.jpg





久子さん〜。

241102_2.jpg

暗がりで、1点の光に照らされてる猫って悪さをしてるようにしか見えないような??(;^_^A




おっさん&あむくん〜。

241102_3.jpg

え?あむくん??と思われた方も入るでしょう(;^_^A





241102_4.jpg

持病となってる黄門様の横に膿みで出来る傷が再発して、病院に行くため再度やってきました〜
来て2〜3日はシャーシャーフーフーうるさかったです・・・( ̄ω ̄;)



被るのは嫌〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
4ニャンズ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
久子さんとランタン似合うねぇ(^m^)
エコエコアザラクって、何呪ってるの?(ぷぷ)
ちょこも先日、その呪文つぶやいてたw
あむく~~ん、久しぶり♪
あらら、大丈夫かい?
膿が出るってことは痛いのかな・・
早く良くなりますように
No title
こんにちは(^o^)/

あむくん、久しぶり~(^^♪
ちょっとホラーってますね( 艸`*)ププッ

↓良則君、ハロウィンのぼうし、似合ってますよ~(*^_^*)
ウチも、しましまちゃんと同じで、捕まえることすらできません(-_-;)
No title
ハロウィンライト!かわいい!
これならイヤイヤされずにハロウィンぽさも出ますね♪
久子さんグレーテルのかまど(NHK Eテレ)オープニングに登場する黒猫さんぽいかも^^
(うちではTicoたんだ!いや、ゴーちゃんぽいと毎回わいのわいのw)

アムくん!持病の黄門様てww
いやいや笑い事ではないですが(^^;)
でも元気はあるようでなによりです!
はやく治るといいねぇ。。。
こんにちわ(^_^)ノ
しましまくんとランタン、2つ目のショット素敵(*^_^*)
久子さんは、黒猫ちゃんだから、目の輝きが目立つけど、
こちらも良い感じですね!
あむくんは、膿が出る傷の為、病院へ行くのですね。
にゃんこによっては、この膿が出るのがあるようで、
以前友人から聞いた記憶があります。
どうしても再発してしまうのでしょうかね?
すっきり治ると良いですね。
No title
綺麗ですねえ。うまく撮れてます。
ハロウィンは、色がオレンジだから
好きですよ。
かぼちゃはねえ昔は全く駄目だったけど
最近すこーし食べられる。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちょこママ様

久子さんが世界征服を企んでるのは知ってますが
おっさんはなんでしょうね〜??
そういう雰囲気をかもしだしてました〜( ̄ω ̄;)
ちょこちゃんもつかってましたね!(^^)
猫に呪いの呪文って結構お似合いかも??

痛そうではないのですが、膿みが出るのが癖になっているようです。
まだ警戒してるので病院へは連れて行けてないのですが
生活は普段通りですよ〜(^^)




Re:uran様

そうなんです。今回のテーマは『ホラー』でした!
ハロウィンが終わってからなのでどうかな〜?でしたが( ̄ω ̄;)
良則くん、結構似合ってるでしょう〜!(親バカ)
ホントは久子さんに被せたかったのですが無理でした・・・.
miuちゃんもおてんばさんだから無理そうですね〜
SENさんなら出来そうな???



Re:maquio様

このハロウィンのかぼちゃはトイザラスのです〜
ライトは家にあったのを入れてます(^^)
『グレーテルのかまど』のHP見て見ました!
おいしそうなものが並んでおりますね〜!
久子さん??あ〜なるほど〜でした(^^)
Ticoちゃん?ゴーちゃん?久子さん?
きっとみんな美猫さんだからそう見えちゃうんだな〜(親バカ)

今回で3回目なんですよ。
癖になってるみたいでして〜(;^_^A
スカッ!となおってくれるといいんですけどね〜



Re:こたつねこ様

気づいてくれましたか〜!(^^)
今回はあえて2枚目には言葉を入れなかったのは
結構お気に入りだったんです(^^)
久子さんは黒猫で暗い所で撮るのは
素人には難し過ぎました〜( ̄ω ̄;)

あむくんは今回で3回目なんです。
そういう子もいるみたいですね〜
出来る度に連れて帰るのも可哀想なんで
スッキリ治ってくれるといいのですが・・・(;^_^A




Re:イノッチ様

ありがとうございます〜(^^)
ピントは合ってないものの
雰囲気だけ出せて良かったです!
オレンジいいですよね〜
男の人って芋とかかぼちゃは好んで食べない人多いようですね
女性は結構好きな方多いですね〜私も含む〜(;^_^A

管理者のみに表示

