スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とりあえず・・・

2012/10/30 Tue 16:09

10月31日はハロウィン。ブログ訪問してたら可愛いニャンズのハロウィンの格好や飾り付けを見ますね〜(=´▽`=)
とりあえずうちも波にのってみることに・・・.


100均でちょっと買ってみました〜
まずおっさん。

241029_1.jpg

目がどこを見てるかわかりません( ̄ω ̄;)




だって数秒前には寝てましたから〜

241029_2.jpg




なんか怒ってます・・・(;^_^A

241029_3.jpg





次は久子さん。

241029_4.jpg




黒猫だから絶対に合うはずなのですが、被せると超ブルーになるのでのっけてみました・・・。

241029_5.jpg




最後にしましま。この方はどんな被り物も受け付けません・・・。

241029_6.jpg

写真すらまともに撮らせてくれませんよ〜( ̄ω ̄;)



************************************************************


動いてる猫では撮れないので、引越記念にケーキ屋で買った掛け時計に飾ってみました〜

241030_01.jpg

小さいほうきは100均で、ほうきの柄(え)の部分料理の菜箸です〜(;^_^A




お菓子くれんの〜?
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱり主役は黒猫の久子さんですかね~^^/
ハロウィンと言えば黒猫さん!!
オレンジ色が映えてとってもお似合い☆ 被っているのはお尻だけどぉ^^フフッ
被り物は猫さんには難しいですよね>_<
うちも絶対無理だもんなぁー
その代り 乗せるのは全く平気みたいです♪
頭に何か乗せられても 気付いてないだけなのかもしれませんが^^;
しましまくんは おもちゃにしてる!?@_@

黒猫の時計 魔女に大変身ですね☆
まさかほうきの柄が菜箸とはビックリです!! 器用ですね~

↓ 見事にテーブル半分から右にしかいなくて
ついつい笑ってしまいました^^;
ホカぺ やっぱりいいなぁ~♪
ホカぺもコタツも無い我が家… いよいよ寒くなってきて
今年こそは買いたいと 真剣に考えていますよ!!
No title
なんとか皆がんばってくれてますねぇ~
しましまちゃんはもぅおいたまでセットなんだから♪
今晩がもっと楽しみですね☆

あ!!あのケーキ屋さんに時計まで売っているんですか
知らなかった!!
可愛いわぁ~それにお洒落にデコってますねv-218
お久しぶりです
tomoさん 訪問できない間にも、
あし@残して下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

おっさんハロウィン帽子、似合ってる!可愛い(*/∇\*)
お股に飾りを乗せてるショット、笑ってしまいました!
_(__)ノ彡☆ばんばん!
にゃんこだから出来る技ですねo(>▽<)o
久子さん似の壁掛け時計は可愛いですね。
やはり、猫物には目がいって、手が伸びますよね!
本家本元の久子さんも可愛く撮れてますよv-218
しましまくんは、やはり、やんちゃですね。
何となく想像通り。元気な証拠ですね!
No title
おっさんにあってるー(≧∀≦)b
サイズもちょうどいいカンジで・・・♪
でもやはり黒猫×オレンジのハロウィン感にはかないませんね(笑)
さすが久子さん、背中でかぶっても(おちり?)
ばっちりハロウィン感演出できておりますよ!!

しましまたんにとっては・・・いいおもちゃ?(笑)

引越し記念にケーキ屋で買った掛け時計?
なんだか不思議だけどかわいいです^^
No title
世の中には手や頭にみかんだのいろんなものを載せてる猫さんがいますが、
tomoさんとこはみんな拒否組ですね。
何だか知らないけどみんな怒ってて、
かじっちゃったりしてるとこがカワイイです!
ちなみに家の猫どもも絶対に無理です。
No title
波に乗り遅れたちょこママです^^;
でもこうしてブロ友さんのところで可愛く仮装してるにゃんこを見れるからいっか♪

猫の掛け時計めちゃ可愛い♪
例の猫モチーフの洋菓子屋さんね
ハロウィン用の飾りつけ素敵~♪
No title
100均ってすごいですよねえ
こんなものもあるんだ。
例の大口契約はダイソーさんでして・・・・。
わたしはしばらく寝て暮らせます(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:m+y様

かぼちゃや魔法使いやフランケンや狼男、骸骨とかありますが
大抵の物には黒猫がいますよね〜
黒色なので何でも似合っちゃうのがお得ですね(^^)
あるくんは乗せるはOKですか〜
そういえば乗せてる写真を何回か見ましたね
あるくんは着るのOKだからいいですよね〜(^^)
しかも似合ってるし!

なにが棒みたいなの〜って探しててたら『あ!いいものが!』と
それが菜箸でした(;^_^A
今は元の役割を果たしております〜

ホカペは優れものですよ〜
なんせ猫がやってくる!!
コタツもあこがれなんですが掃除の事を思うと(;^_^A




Re:purinmama様

プリンちゃんの働きに比べたら
足元にも及びませんよ〜(;^_^A
いつも見事にプリンちゃんは着こなしてますよね!(^^)
オレンジの帽子をそ〜っと乗せるだけで大変でした・・・( ̄ω ̄;)

あのケーキ屋さん行かれたことあります??
何気に壁に飾ってあるのですが、
よく見ると値段がついてて売ってるんですよ〜!
猫好きにはたまらんケーキ屋さんですよね(^^)




Re:こたつねこ様

いえいえ、年末だし大変ですよね(;^_^A
体壊されないように・・・

おっさんも、もうちょっと可愛い顔してくれるといいのですが・・・
飼い主の思惑どおりには全く動きません〜
寝てる所にこっそり置くのはOKなんですけどね!

なんか壁に時計が欲しいな〜と思い探してたのですが
サイズが小さかったり、素材が安っぽかったりで無かったのですが
ケーキ屋にありました〜!
黒猫をキャラクターにしてるケーキ屋さんで
雑貨もあるのですが時計もありました(^^)
そうです『やんちゃ』という言葉がピッタリですね
しましまに被り物は無理なようで・・・(;^_^A




Re:maquio様

ホントは頭にのせてみたかったのですが
かなりブルーになって嫌がるので無理でした(;^_^A
やはりハロウィンのイメージに黒猫が一番ですね(^^)
maquioさんの所はみんなモノトーンだから
オレンジはみんな似合いそう〜(^^)

しましまも似合うと思うのですが
被り物を見るだけで嫌がるし・・・( ̄ω ̄;)

黒猫をキャクターにしたケーキ屋さんで
その黒猫の雑貨も売ってるんですよ〜
ケーキもなかなかおいしいんです!(^^)
http://chat-noir.net/top.php




Re:NEccoSun様

フツーの顔して頭に色々のせてる子いますよね!
なんで??と思うけど、でも本猫にとっては普通なんでしょうね〜
普通に乗せてる姿が可愛い(^^)
うちはみんな嫌みたいです(;^_^A
みんな怒る怒る〜でもそれがまた可愛いですしね〜(^^)
NEccoSunさんずニャンズはみんな無理ですか〜
しましまなんて見るだけで嫌がりますよ( ̄ω ̄;)




Re:ちょこママ様

ハロウィンの仮装してる猫、結構みましたね〜
来年はちょこちゃん、ナナちゃんにも(^^)
被り物が嫌いなので写真とるのも時間かかりました・・・(;^_^A

先日送らせていただいたケーキ屋さんのです!
ニャンズの撮影後もったいないな〜と(;^_^A
今度はクリスマス用飾り???
動かなくなりそうですね〜(;^_^A




Re:イノッチ様

ダイソーだったんですか〜!
今大きいショッピングモールには大抵入ってますよね
この帽子を買ったのもダイソーです(^^)
お仕事ご苦労様です〜(^^)
1ヶ月くらい休んでも文句いわれなさそうですね〜

管理者のみに表示

