
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホカペ始めました

2012/10/26 Fri 16:48

めっきり秋らしくなってきましたね〜(^^) うちもホットカーペットを出しました。

241026_1.jpg








ぬくい場所は何故かよくわかってらっしゃるようで、電気代節約で半分しかつけてないのですが、自然とつけてる方に集まってました(;^_^A

241026_2.jpg




体があったまると体も動かしたくなるのでしょうか??

241026_3.jpg




はじまりました(;^_^A

241026_4.jpg





さらにヒートアップ。

241026_5.jpg

お怒りモードの久子さんでした・・・。


ホットカーペットの下にホームセンターなんかで売ってる保温シート(?)を敷いたのですが、敷くと弱でもすごく温かですよ〜





出すのちょっと遅いんちゃう?
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
2+1にゃんず | コメント(3) | トラックバック(1)
コメント
No title
でましたねホカペ。ゾーンがわかるって
流石ニャンズ。博多はまだちょっとつけるには
早いので我慢。
なるほど保温シートか~
それ頂き!
No title
ホカペ出してもらったのねぇ~
ほんとよく知ってますよね♪
体が暖まったらバトル開始かぁ~
でも寒くてもバトルしたら暖かくなるかもよ!!
エコエコv-8
コメントありがとうございます(^^)
Re:イノッチ様

博多の方はまだ寒くはなってないんですね〜。
昼間はホカペなしでもいけるんですが
朝晩はちょっと寒いですよ〜
保温シート、是非試してみて下さい!
あれ強にしてたっけ??スイッチをみなおしたくらいですから〜(^^)




Re:purinmama様

暖かい場所とか涼しい場所は良く知ってますよね!
一番暖かいのは布団の上のようですが・・・(;^_^A 
男の子2匹のせいか、夜はよく走り回っているので
若い2匹には暖房いらずかも知れません(^^)
おばあちゃん(久子さん)には必要です〜(;^_^A 

管理者のみに表示
トラックバック
めっきり秋らしくなってきましたね〜(^^) うちもホットカーペットを出しました。ぬくい場所は何故かよく

