スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まずまず

2012/10/22 Mon 19:38

新しいおもちゃやベッド、ご飯なんかを買う時、気に入ってくれるかな〜♪とちょっぴりわくわくしながら買われると思います(^^)
先日わくわくしながらペットショップで買ったきたのですが・・・。



まずは久子さんのチェックから〜

241022_1.jpg




241022_2.jpg



241022_3.jpg

まずまずらしいです(;^_^A




次はおっさん・・・

241022_4.jpg



241022_5.jpg



いかがですか???

241022_6.jpg

まずまずですか〜(;^_^A




最後にしましま・・・

241022_7.jpg




いかがでしたか???

241022_8.jpg

まずまずらしいです〜( ̄ω ̄;)

その後思い出した時に使ってます・・・.





残念やな〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(9) | トラックバック(1)
コメント
No title
わぁ〜、こんな可愛らしい箱が980円で買えたのですね。
日本はお手頃な価格で物が揃うので羨ましいです。
そのうち取り合いになったりして・・・ ^^
No title
分かります、分かります、その気持ち。

新しい物のチェックも年功序列なんですね。
久子さん、まだまだ好奇心旺盛で何よりです。

皆さん「まずまず」っぽいですが、
以前見向きもされなかった物が、
ある日突然ブームになったりする事がありますよね。
大ブームに期待。

No title
980円なの?
すごい良心価格♪
みんなちゃんとチェックしに来たんだねw
うちのちょこはきっと腹がつかえて入れない^^;
No title
わぁーこれいいですね!
軽そうだし暖かそうだし。
猫さま好みのあなぐら感!!

入口小さいから鯛ちゃんは無理かもだけど(笑)
見つけたら買ってみようっと♪

一番乗りでチェックする久子さんかわいい♪
おっさんは顔ハメみたくなっててかわいいです(笑)
(観光地とかにおいてある板の…猫だけど猫型に顔ハメw)
で、ラストのしましまたんはアイドル顔wかわゆいww
No title
おかしー
GOODJPEG!穴から顔出してる(爆)
これはなかなかいい買い物だと
思いますよ。毛布なんか中に入れると
今後ニャンズにもまずまずから→かなり良いに
評価かわるかも。
No title
色違いですが同じものあります^^
中にオモチャいれて遊んでますよ~
まずまずなんですか^^;
そういえば、うちもそんな感想がちらほら^^;
No title
へぇ~ これが980円とはお買い得かも^^/
ハウスにもなるし トンネルみたいに使って遊ぶのもいいですね~♪
あっもしかして… 全部外して床に敷いたら
タイルカーペットにもなるってことかしら!?@_@ 凄い☆

で・で・でも・・・ みんニャ「まずまず」って^^;
いや まずまずなら上出来です^^v
おもちゃやベッドを買っても 近付きもしない事だってありますからね~
代わる代わるこれだけ出入りするってことは 結構気に入っているのかもしれないですよ!!

↓ そうそう 猫さんって耳かき好きですよね~
うちも一度大変な事になったので それ以来封印しています^^;
あと 綿棒も人気あるみたいですよ!!
転がして楽しそうに追掛けている子をよく見ますもん♪
No title
みんなクールですね。
張り切っておもちゃあげても、喜んでるのはこっちだけだったりして・・
一日くらいは気に入って使って、すぐ飽きちゃうパターンもありますね。
そうやってたまっていくおもちゃの残骸・・
でもこのボックスは寒くなったらみんなで取り合いになりそう!?
コメントありがとうございました(^^)
Re:milu様

ニャンズのおやつを買いに行ったペットショップで売ってました〜
ほぼ値段で買った!って感じですね(;^_^A
取り合い??そんな感じは全くないですよ〜( ̄ω ̄;)
まれ〜につかってるみたいです・・・。



Re:ぴぃ様

きっと皆さん経験済みなんでしょう〜
気に入ってもらえると、と〜ってもうれしいのですが
なかなか飼い主の思い通りにはいかないですね(;^_^A

とりあえず久子さんもいつも何気にチェックはしてるみたいです。
若い2匹がつかってない時におもちゃで遊んでたり・・・(^^)
大人ですね〜!(?)

そうですね〜急にブームになる時ってありますあります!
そういう日が来る事を願って〜(;^_^A




Re:ちょこママ様

猫ものってちょっとお高めだけど、これは意外に安かったです〜
人気なかった??(;^_^A
ニャンズはそれぞれチェックしてました。
チェック後はあまり使ってないみたいなんですよ〜( ̄ω ̄;)
ちょこちゃんはお腹がつかえちゃいますか〜!
あたふたしてるちょこちゃんを想像して笑っちゃいました(^^)





Re:maquio様

タイルみたいなのをつないでいるので
上からドスッ!と乗ると屋根がへこんでしまうんです(;^_^A
いいと思って買ったんですけどね〜
思ったほど使ってくれないようです・・・.
もうしばらくしたら慣れて???
ちなみにペットワールドアミーゴというお店です(^^)

久子さんも知らんぷりしてるようで結構チェック厳しいですよ〜(;^_^A
顔ハメですか〜なるほど〜(^^)
その割には無愛想な顔してますよね〜(;^_^A
しましま可愛いですか??
ホントは可愛い顔してるのに私の写真の腕が悪いのか
なんか険しい顔に見えるんですよ〜(親バカ)
ありがとうございます!!




Re:イノッチ様

実は〜中にフリースの毛布を2枚入れてるんですよ〜
それでもあまり使ってないみたいなんですよね(;^_^A
じょじょに慣れて使ってくれることを願います〜
毛布入れててまずまずなんでコタツでもいれてみましょうか??(;^_^A
穴から顔を出してる姿は面白いですよね〜(^^)




Re:だっちゅ様

色違いで持ってはるんですか〜
おもちゃを入れて遊ぶ!!
なるほど〜そういう手もありますね!早速入れてみます(^^)
置いている部屋が旦那の寝室でニャンズの寝床でもあるので
昼間、動きがある所に置いてもいいかも知れませんね〜(^^)
だっちゅさん家のニャンズもまずまずなんですね〜(;^_^A




Re:m+y様

飼い主のお財布にはやさしい物だったんですけどね(;^_^A
タイルカーペットみたいになりますなります!
今、猫型に穴が開いてる所にも同じ猫型のタイルみたいなのがありますし〜
よほど使わなかった時はそうしてもいいかも知れませんね〜(^^)

まずまずなのか?もう忘れてるのか??
あまり使ってる様子がないようです・・・.
だんだん慣れていくことを願いますね〜(;^_^A

あるくんも大変な事をしてしまったんですね(;^_^A
綿棒も置いたままにしてるとくわえてる時がありましたよ〜
やっぱりしましまでしたが・・・(;^_^A
みんな同じような物を好むんでしょうね(^^)




Re:NEccoSun様

そうです。張り切ってるのは飼い主ばかりですね〜(;^_^A
なのでニャンズ用に高い買い物をするのはかなり危険ですよね・・・。
人にあげれるようならまだしもあげられないものとか・・・( ̄ω ̄;)
うちもおもちゃ入れに使われてないおもちゃがいっぱいですよ〜
もうちょっと置く場所とか考えて使ってもらえるよう努力してみます〜(^^)
素材的には暖かいんですけどね〜(;^_^A

管理者のみに表示
トラックバック
新しいおもちゃやベッド、ご飯なんかを買う時、気に入ってくれるかな〜♪とちょっぴりわくわくしながら買

