スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カツオ風味耳かき?

2012/10/19 Fri 00:03

しましまが真剣に見つめている先には・・・

241019_1.jpg





ベトベトになった耳かきが・・・( ̄ω ̄;)

241019_2.jpg





齧ってみたり・・・

241019_3.jpg





なめまわしてみたり・・・

241019_4.jpg

カツオ味の耳かき?とでも思うくらいでした〜




次の日・・・.

241019_5.jpg

いつもペン立てに入れて置いたのですが取り上げました。
耳掃除は普段、綿棒を使ってて耳かきは使っていないのですが、勝手に遊ぶおもちゃにしては危ないですしね〜(;^_^A



ボクはそんな遊びせ〜へんで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひーびちょびちょ感が写真でわかるのがすごい。
湿ってる(笑)
なんと、鉛筆立てに入ってるのを
見つけるの?さすがですなあ
わたし文房具フェチなのでこの写真たまりません(爆)
No title
梵天部分、猫さん見逃さないですよねw
やはり羽根だからいい匂いするんでしょうか???
しましまたん、チュッパチャップスなめてるこどもかーーー(笑)
微妙な長さの細い棒がついているところが危険な雰囲気ですよね(^^;)
うちも以前買って放ってあったのを誰だったかが見つけ出して
持ち歩いていたような(うろおぼえ)
慌てて取り上げてポイしました。
油断も隙もありゃしない~(笑)
No title
あーうちもこのタイプの耳掻き、100均で3本セット買ったのよね
tomoさんちと同じようにペン立てにさして置いたんだけど
まったく同じ(爆)
ヨダレでベチョベチョ
ふわふわだった毛は固まりになっちゃった
やっぱ猫同士、興味ポイントが同じなのかしらw
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

なんかごそごそやってるので見てみると
耳かきをべろべろしておりました( ̄ω ̄;)
細長いものって好きですよね!見分けるのがすごいと思います〜(;^_^A
文房具フェチではないのですが
子供の時からやたら筆記具をいっぱい持ってましたね〜
今は打ち合わせの時に忘れた!で買って、どんどん増えてます(;^_^A




Re:maquio様

羽のふわふわがたまらないんでしょうね〜(;^_^A
しましまは細長い物には目がないんです・・・
歯磨きしてても歯ブラシの持ち手の部分に興味をもつし
まさしくチュッパチャプスをなめてる子供に見えますね〜(;^_^A
しかも結構力強いんですよ〜( ̄ω ̄;)

ほったらかしにしてたらノドにプスッ!といきそうで
なんだか怖いですよね( ̄ω ̄;)
危ないものは見えない所へ〜ですね(^^)
しかしペンや鉛筆をさしたペン立てから
耳かきだけを選べるのもスゴイと思います〜(;^_^A




Re:ちょこママ様

ちょこママさん家もやられましたか〜!
結構置き場所としてペン立てにさしちゃうんですよね(;^_^A
あのいっぱいある中から見つけ出して
しかもおもちゃにして遊ぶなんてかしこい!と思ったり(?)
もう、ふわふわの部分は使うことができません〜
しましまは細長いものには目がないんですよ
おっさんや久子さんはそうでもないんだけど〜しましまだけ???

管理者のみに表示

