スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

好き。嫌い。

2012/10/15 Mon 19:20

先日、おっさんがテレビの前に寝そべってテレビを見ておりました。

241015_1.jpg

ちょっとお気に入りのようですね〜





241015_2.jpg

モデルのおねえさんに目が釘付けでした・・・。





ちなみにこういうのは好きみたいで

241015_3.jpg





こういうのは興味ないようでした・・・( ̄ω ̄;)

241015_4.jpg




やっぱ綺麗なおねえちゃんやろ!
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
わたしも~モデルのおねえちゃん好き(笑)
ここ3年・・・このおっさんが興味の無い方に
そっくりだと言われ落ち込んでいます(爆)
Y・Tさん・・。
No title
むふ
やっぱ、若いきれいなお姉さんが好きなのね
おっさんたら隅に置けないわね
私、元若いお姉さん(きれいは省く)だけどどう?

うちのちょこも女好きだよ
女性のお客さんが来ると、膝に乗ってゴロゴロ甘えるしw
No title
お・おっさんっ!!!!
ほんまもんのおっさん化じゃないですかw
でもおっさんがそういうおっさんくさいことしても
かわいいからいいですね♪
No title
全方位から好感度…なんの番組でしょう?
おっさん同様気になる気になる(笑)
カラータイツのきれいなおみ足。
そりゃ気になるよねぇ(^m^)
ナニワのニャンコとしてはお笑い番組は外せない!?
むろいさんはちょっと迫力ありすぎるwww

しかしせまいスペースで器用にくつろいでますね~
テレビかぶりつき席^^
やはり男の子
こんにちわ(^_^)ノ
おっさんも、男の子ですね。
そうですか!おねぇちゃん好きですかv-343
1.2二日前、ラッキーの興味があるものが、
画面に映り、TVの前に行こうとしましたが、
すぐに画面が変わり諦めました。
どんな画面だったか忘れてしまいましたが、
にゃんこは、動きのあるのには、興味があるようですね!

ブログ、お休み中もあし@残して下さって、
ありがとうございましたm(_ _)m

>朝晩冷えますし、忙しい中、風邪などひかれないように〜(^^)

お気遣いありがとうございます。
tomoさんもご自愛下さいね。
お仕事も一時の集中的なのはなくなりましたが、
まだ暫くは、急な事も入りそうです。
消費税の関係で駆け込みだったりして…
景気も良くならないのに、どうするんでしょうね。
復興財源の使い道、消費税の収入が出来るからと言って、
無駄遣いも始めてるようですしねv-293
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

イノッチさんもモデルのおねえちゃんが好きですよね〜(^^)
おっさんは目で追うくらい好きみたいでした( ̄ω ̄;)
柳○敏郎さんですよね〜
誰かに似てるな〜とは思っていましたが
そうだったんですね!!
いいじゃないですか〜(^^)




Re:ちょこママ様

おねえちゃんが出てくるまで特にテレビは見てなかったのですが
おねえちゃんが出て来てからはしっかり見てましたね〜( ̄ω ̄;)
私も元若いお姉ちゃんですが甘えておりますよ〜
うちは女性のお客さんも何もドアホンがなるだけでダッシュで逃げるんですよ〜(;^_^A 
今のとこ女性のお客さん(姉、姪っ子)にはおそるおそるでした
ちょこちゃん、よくわかってる〜!(^^)




Re:ぽえっと母ちゃん様

ホンマもののおっさんと化してきてるかも??ですね(;^_^A 
おねえちゃんが出てきてガン見してましたよ〜
でも人間のお姉ちゃんはあまり得意ではないみたいで
おそるおそる寄っていってましすね〜(;^_^A 
おっさん臭い猫。結構いてたりしますね(^^)





Re:maquio様

おっさんの写真を撮ってたのでテレビの内容はあまり見てないのですが
たぶんコマーシャルだったような?たぶんシャツかな??
ちょっと調べたのですがよくわかりませんでした〜(;^_^A 
おねえちゃん登場まではテレビの画面は見てなかったのに
おねえちゃんが出てからガン見でした〜( ̄ω ̄;)
大阪生まれの大阪育ちですからね〜
笑いのツボは心得ておかないといけないんでしょう(;^_^A 

たしかに狭い場所でした!
幅20cmくらいしかありません〜(;^_^A 





Re:こたつねこ様

ラッキーちゃんはテレビ好きでしたよね〜
何度がブログにのってたの思い出しました(^^)
おねえちゃんの動きが気になったんでしょうね〜
おねえちゃんが気になった??(;^_^A 
昨日はテレビに出てるハゲてる男の人の頭をさすってたらしいです( ̄ω ̄;)

もしかして更新されてる??と思いつつ見てました(^^)
また仕事が落ち着いたらいっぱいまねきちゃん、ラッキーちゃんの顔を見せてくださいね!
消費税の駆け込みですか〜
大きな買い物だし、消費税で値段もかなり変わってきますしね(;^_^A 
復興財源は最近めっちゃ言われてますね!
国民の税金は財布としか思ってないんでしょう(`ヘ´#)

管理者のみに表示

