スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

う〜む

2012/10/12 Fri 00:05

この写真達をどうしようかととても悩んだのですが、やっぱりなんとな〜く面白いのでのせてみます。

うちの若い2匹のう○こスタイルです。なんかすいません・・・.



携帯のカメラで、しかも思いっきりズームなので荒れ荒れですが・・・。

241011_1.jpg

産む?



241011_2.jpg
注)上の写真と微妙に違う




佳境に入りました!

241011_3.jpg

終了。



ついでにしましまも・・・。

241011_4.jpg

つまらなくてすいません〜!

久子さんは女子なのでNGで(;^_^A



何撮ってんの〜!
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
あははっ^^ うんP風景 好きだな~私♪
やっぱりみんなこうしてするんですね!?
うちの子のこの様子を初めて見た時には
お尻か足が痛いんじゃないかと ちょっと焦った記憶が…
仔猫の時は結構普通にしますものね? 違ったかな^^;

ふたりとも 顔が真剣^^♪
ちなみにうちの子は オシッコがおっさんタイプで
ウンPがしましまくんタイプです!!
ウンPの時だけ片足あげるんですよね~
りきむ溜めかしら@_@

そして~ すっかり遅くなってしまいましたが・・・
結婚記念日&旦那様お誕生日おめでとうございまぁーす^^/
確かに 旦那様の誕生日が記念日って珍しいかも!?
でもどちらにしても これで忘れないですよね^^フフッ
うちは今年忘れられましたよ!! 酷いですよね~

しましまくん また派手にやってくれましたね^^;アハハッ…
No title
ひっ。やっぱ猫砂が足に付くのは嫌なのか?
なんでか乗りますよねえ
やっぱ猫って綺麗好きなのか?
No title
あははは
tomoさんたら、何撮ってんのぉ~~

おっさんは、なんというか・・・ほぼ立ってるよね(笑)
No title
うわぁああ~
凄い格好でしちゃうんですね~
これは一瞬芸みたいな・・・
家の子達は普通すぎてつまらないですわ(^^;
No title
ぐわっはっは、、、ウケます。
珍しい体勢ですよね?
ぺかちは一体どんな格好でしているのかしら?
うちの猫トイレは箱になっていて中が見えないのでさっぱりわかりません。
ただ、大きいのをすると気分が良いと見えて家中をぶにゃぶにゃ言いながら馬の様に走り回っています。 ^^;
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
tomoさん こんにちわ(^_^)ノ
お久しぶりです。
まだ忙しい日々が続いてまして…
また落ち着いたら、ゆっくり来ますね!

ご主人のお誕生日、結婚記念日おめでとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪
久しぶりに、可愛いにゃんずの姿も目に焼き付けました。
(=^・^=)(=^・^=)
コメントありがとうございました(^^)
Re:m+y様 



いつも『キリッ!』とした顔でやってるので 

なんだか可愛いというか面白いというか・・・

いつも笑ってしまうので旦那に怒られております(;^_^A


普段はおしっこもうんちもトイレの真ん中あたりで 

おすわりみたいな格好でやってるんですが

この時は立ってやってたのが面白くて〜(^^)



お祝いのお言葉ありがとうございます(^^) 

忘れはしないのですが、誕生日と結婚記念日を一緒にしてしまうので

旦那のお祝いがひとつ減って申し訳ないような〜(;^_^A 

なにかの日にすると忘れにくいみたいですね(^^) 


しましまの破壊癖は治りません〜( ̄ω ̄;)









Re:イノッチ様 



うちは3匹いるんで砂に出物が残っていると 

トイレをかき混ぜるだけかき混ぜて 
やらない時とかありますよ〜(;^_^A
綺麗好きなんでしょうね〜

トイレの砂を入れ替えたときは我先にとトイレに行きますし〜(;^_^A 

そら豆ちゃんは1匹だからマイペース?(^^)










Re:ちょこママ様



いつもと違うスタイルだったので 
つい面白くて・・・(;^_^A 

その場にカメラがなかったので旦那の携帯で撮ってもらいました〜 

そうですね、ほぼ立ってますね!

トイレの真ん中あたりにブツでもあったんでしょうかね〜???(;^_^A 




Re:purinmama様

普段は多分普通の格好ですよ〜
おすわりしてるような格好です(^^)
この時は何故かこんな格好でやってました(;^_^A
カメラカメラ〜と携帯のカメラしかなく荒れ荒れに〜
おっさんは立ってるように見えますよね(;^_^A







Re:milu様 



うちは屋根無しトイレなので全部見えてますよ〜
だから何をしてるのかも(^^) 

ぺかちちゃんは走り回るんですね〜 

うちも走り回ったりしてますよ

誰かがトイレをしていたら出待ちしてて 

終わった後、襲ったりとか〜(;^_^A 









Re:こたつねこ様 



お忙しい中お祝いの言葉ありがとうございます〜!(^^)

まねきちゃんやラッキーちゃんは

忙しい父ちゃん、母ちゃんをいつも癒してるんでしょうね〜(^^) 

あまり更新してませんが、空いた時間にでもまた来て下さい! 

朝晩冷えますし、忙しい中、風邪などひかれないように〜(^^)

管理者のみに表示

