スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犯人は現場に戻る

2012/10/08 Mon 23:31

外から家に戻ってみてみると、なんと『ぽるしぇ』が事故に!

241008_1.jpg

パッと見はカゴへの衝突事故っぽいのですが、そうではなくシートが無惨に破られてました・・・( ̄ω ̄;)
※シート→座布団。イ○ンで200円弱。





事故(?)現場の写真を撮っていると・・・。

241008_2.jpg

しましまがやってきました。





241008_3.jpg

『犯人は現場に戻る』・・・。




あなたがやりましたねっ!

241008_4.jpg






嘘をつく子にはおやつ無しです!

241008_5.jpg

しましまはうち一番の破壊魔です・・・。


***************************************************************************

本日は結婚記念日&父ちゃんのお誕生日でした。
(よく奥さんの誕生日が記念日ってありますが、うちは逆(;^_^A )

241008_01.jpg

ケーキでかる〜くお祝いを・・・。
去年は入院してたので何も出来ませんでしたが、元気で家におれるだけで幸せでございました〜




ボクら何ももろてへんで〜!
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





スポンサーサイト
しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
めちゃ破壊されてますが・・・・
破壊は楽しいんです。
特に爆竹なんてめちゃアイテムでした(笑)
旦那誕生日と結婚記念日なんてめずらしー


No title
あ”あっ!
あのポルシェの内臓が出てるう~
これでは もうブイブイ走らないのでは!?!?!
アリャリャ・・・
しましま君のお顔 反省してるみたいに見えて
とても可愛いですね(^^♪

ご結婚記念日 おめでとうございます^^
ずっとずっと幸せが続きますように。
No title
高級車ポルシェがっ!!
と思ったらシートでしたか
シートは消耗品だから諦めもつく?^^

「知らない」とすっとぼけたお顔で言うしましま君
めっちゃ可愛い
怒れないよねー
反省顔もリアルだし・・・役者じゃのぅ^o^

結婚記念日おめでとうございます♪
No title
ぽるしぇ本体じゃなくてシート破壊なんですね?
本体破壊しなかったのはえらいぞしましまたん!←ん?
目の泳いだかんじとか、しょげてるかんじとか
いやーんたまりませんね。かわいい破壊魔さん(笑)

結婚記念日おめでとうございます♪
ささやかでもおうちでお祝いできること。
これは本当にしゃーわせなことですね(^▽^)b
No title
あちゃ~高級車が・・・
しましま君もちゃんと白状するところが可愛いですね~
おやつに弱いなんて・・・
食いしん坊さん!!綿は食べちゃダメですよ!!

結婚記念日おめでとうございます。
皆でお祝いできてよかったですね~
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

はい〜めっちゃ破壊されました( ̄ω ̄;)
高級座布団と入れてなくて良かったです。(持ってませんが)
爆竹で破壊行為をされてたんですか〜??(;^_^A
旦那の誕生日と同じだし忘れることはないでしょう〜(^^)
去年は入院しててなにも出来ませんでしたが〜(;^_^A



Re:にゃうわん様

破壊されたのはシートだけなので本体は大丈夫ですよ〜(^^)
しましまは扱い方が荒いのでなんでもこわしちゃいます( ̄ω ̄;)
反省してるように可愛いこぶってますが
反省なんて言葉は全く知らないと思いますよ〜(-"-;
写真撮ってたらわざとらしく寄って来たので
きっと犯ニャンです・・・。

お祝いのお言葉ありがとうございます〜(^^)





Re:ちょこママ様

そうなんです。シートは消耗品(?)だし
しかも先を見越して安いものを使ってたので
傷は浅いです( ̄ω ̄;)
たまたま撮れた写真がすっとぼけ顔と反省顔。
反省してるようには見えますが
単に下を見てただけでしょう〜(-"-;
今日も旦那に怒られてたようです・・・。

お祝いのお言葉ありがとうございます~(^^)





Re:maquio様

本体破壊しなかっただけましですね〜(;^_^A
シートだけで済んだのをありがたいと・・・(???)
うまい具合に写真が撮れましたが
全く持って反省なんてしてないですよ〜
写真撮ってても『何してるんでつか??』って感じでしたし〜
でももしかしたら犯ニャンは久子さん?おっさん??

お祝いのお言葉ありがとうございます~(^^)
無事に家で迎えられた〜っていうだけで喜ばしいですね〜(^^)
去年は何も出来ませんでしたし〜




Re:purinmama様

写真撮ってるのが気になって寄ってきたんでしょうね〜
反省なんて全くしてないですよ〜( ̄ω ̄;)
普段から破壊行為が多いですし、他の猫が寝てたら邪魔する、うちの問題児です。
でも怒られるとどうしていいかわからない小心者で〜(;^_^A
綿はもしかしたら食べたかも知れません!
輪ゴミとか食べるんですよ〜(;^_^A

お祝いのお言葉ありがとうございます~(^^)

管理者のみに表示

