スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も異常なし!

2012/10/04 Thu 11:51

猫の仕事の中にパトロールがありますが、うちも毎日かかさずやっております(^^)

24_1003_1.jpg

うちのパトロール隊長です(;^_^A





24_1003_2.jpg




飽きっぽいしましまは・・・.

24_1003_3.jpg





そんなしましまの扱いも慣れているのか??

24_1003_4.jpg




しばらくのパトロールの後。

24_1003_5.jpg

だそうです(;^_^A




最近外でケンカが多いねん
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
網戸にするのが増えたから、パトロール時間も増えるよね
やっぱ隊長は見本を示さないとね(*^m^*)
しましま君は飽きちゃうんだね

うちの隊長はちょこでよく外見てるんだけど
寝てることも多い^^;
ナナちゃんはしましま君と一緒ですぐ飽きるタイプw
No title
1枚目のパトロール体調は寝起きで
ございますか・・パーマかけるのに
失敗したみたいな(笑)おっさん顔?
4枚目はいかにもパトロール
さぼった警備員みたいに見えるのは
気のせいでしょうか?
No title
猫はほんとによくパトロールしますよね。
家のサスケは一日に何回もリードにつながれて
庭を見回っています。
しましまちゃんはあまり興味がなさそうですね。
おっとりしてるのかな。
No title
おっさんの鋭いお目目~
これはアリ一匹逃さない感じだわね!!
おっさんに任せてって感じでしましまちゃんは
寛ぎタイム入ってたわね♪
頼もしいパトロール隊がいてて安心して寝れますね~
おっさん年末にかけてパトロール強化しないとね!!
その前にしましまちゃんを教育しないといけないかな・・・
コメントありがとうございました(^^)
Re:ちょこママ様

おっさん、しましまがいる場所は寝る時以外はずっと開いてるので
みんな変わるがわるパトロールをしています。
裏の家があるくらいでほぼ景色は変わらないけど
何故かみんな好きみたいなんですよね~(;^_^A
ちょこちゃんは勤務中に居眠りしちゃうんですね~(^^)
ナナちゃんとしましまってタイプが似てるかも??
と思う時がたま~にあります(;^_^A 
でもナナちゃんは破壊魔ではなさそう~




Re:イノッチ様

あ、寝起きに見えますか~
私はキリッ!としてるように見える親バカです(;^_^A 
パーマに失敗した時の顔ですね~わかります~
パトロールをさぼってるのは
その通りだと思います~
見てるふりして結構ボ~ッとしてますから~(^^)




Re:NEccoSun様

うちもサスケくんみたいに
リードを付けてパトロールするかな~と
訪問させてもらった時に思ってたのですが
うちはかなりのビビリなんで出るのかな??と思ったり(;^_^A 
サスケくんは気持ち良さそうですよね!
しましまは決しておっとりではありませんよ~
飽きっぽいだけです(;^_^A 




Re:purinmama様

アリ一匹見逃さない!
最近うちにアリが入って来てちょっと大変だったのですが
アリがどこにいるのかはおっさんのおかげで
よくわかったのを思い出しました~
しましまは飽きっぽいのでパトロールは不向きですが
おっさんにまかせていればセ○ムいらずですね!
????

管理者のみに表示

