
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実は甘えんぼ

2012/09/30 Sun 16:04

夜、テレビを見ながらくつろいでいると、何やらくっついて来ました。

240930_1.jpg

おっさんです(;^_^A 





いつもクールなイメージ(?)だと思うのですが(??)
意外とこんな感じなんですよ〜。

240930_2.jpg





そばにあった携帯で写真を撮りまくっていると・・・。

240930_3.jpg

いや〜実は甘えんぼという写真を撮りたくてね〜(;^_^A 





240930_4.jpg

2人きりの時だけたま〜に思い出したように甘えてきて、誰かの気配を感じるとすぐにどこかへ行っちゃいます( ̄ω ̄;)




ちょっとくらいええやん
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



おっさん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
やん♪
おっさんたら、甘えん坊なんだぁ~
2人きりの時だけ甘えてくるなんて、きゃ~~♪♪

3,500円のカツカレー・・・
カツが2,500円くらいするとか?
高級豚肉
No title
へえおっさんは総裁に興味あるんだ。
3500円のカレー?ありえん。
豚一頭(爆)
わたしならキツネ蕎麦連日10杯だなあ

コメントありがとうございます(^^)
Re:ちょこママ様

誰かがいる前では絶対甘えてこないのですが
いなくなるとたま〜にベタベタしてきます(^^)
普段しれっとしてるんですがね〜(;^_^A 
しましまは甘えたい時に〜
久子さんは旦那にベタベタです(;^_^A 
カレーが熱かったみたいですね〜!
2,500円のカツですか〜!
3,500円あったら他の物が食べたくなるかも??



Re:イノッチ様

3,500円あったら違うものたべちゃいますよね〜
キツネ蕎麦食べて、残りを別の物に使いますか〜(^^)
験担ぎの3,500円はご利益あったのかもですね(;^_^A

管理者のみに表示

