スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんなの物

2012/09/27 Thu 18:18

黒猫が一匹。

240927_1.jpg

白い部分があるのでおっさんですね(^^)





引っ越しを期に買ったキャットタワーですが最近よく使うようになりました。勝手に慣れてくれるもんですね〜。

240927_2.jpg





240927_3.jpg

幸せそうで何より何より(^^)




いつもの事ですが、おっさんがくつろいでいると、こうなって・・・.

240927_4.jpg




こうなって・・・.

240927_5.jpg




こうなる・・・.

240927_6.jpg

いや〜みんなの〜( ̄ω ̄;)
この日以来、おっさんがハンモック(?)の部分にいることがなくなりました・・・。



ボクは貰われた子なんや〜!(←正解)
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
このキャットタワーすごいよなあ
浮かんでるし・・・よくぞ2匹も乗って
落ちないもんだなあと・・・めちゃ感心。
枝豆の一部みたいでもある(笑)
No title
完全にどこかで見た光景です…笑
おっさんハンモックもう乗らないですか~??
入っているところめっちゃかわいいのに…。
このハンモックつきのにゃんタワー、
最近いろんな猫ブログさんのところで目にします!
みんなハンモックでくつろいでかなり快適そう!!
我が家のにゃんタワーは最近奇妙な音が
出るようになりました。。。
次買うとしたらこれがいいな♪
でも我が家もおっさんのように弟が
一番てっぺんをぶんどりそうな予感がします。。。
No title
ハンモック 二つ付いてたら良かったですね^^
あっでも 結局隣の芝生は青い状態で 取り合いになる予感も…^^;
何はともあれ タワーを使ってくれるようになって良かったですよね!!
しましまくん おっさんにも使わせてあげてぇ~~~^^

そんなしましまくん… 雷が苦手とは!!
うちも昔はすぐ隠れたりしてましたが^^;
今は慣れたのか 花火も雷も一瞬ビックリはするものの
全然平気になったんですよー^^/
しましまくんも慣れて余裕になるかもしれませんよぉ^^v

そしておっさん~
唐草模様のバンダナも とってもお似合いでしたね~
やっぱり人間用だから サイズが大きかったかな!?^^;
そっか 唐草模様とは私は気付かなかった!!
頭に被って鼻で留めれば 盗人おっさんだぁ@_@
No title
人気がなくても困るし
人気がありすぎてもこまるんですよねぇ(^^;)
まぁ得てして末っこが割り込んで奪っちゃうわけですが!(笑)

うちは姫さまがいちばん愛用してるかな?
末っこプーちゃんの好きな場所と姫さまの好きな場所が違うので
あまりもめることなくうまく使ってるみたいです。
(体型が違うのでくつろげる場所も違うのか?笑)

猫さまの詰まったハンモック部分、
下からさわさわ触ってみたい欲!
あったかくってパツンとしていてさわり心地よさそう~♪
No title
素敵なキャットタワー!!!
おっさん、、、お人好しね。 ^^
たまには、しましま君にお願いしてみましょう。
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

そうでしょう〜すごいでしょう〜!
でも2匹が入ってる時はパツンパツンで
はらはらしました〜(;^_^A
でもしっかりはしてますよ
そういう事は想定内で考えられてるんでしょうね〜。
たしかに枝豆っぽいですね〜(^^)




Re:ぽえっと母ちゃん様

結構人気があるキャットタワーなんですね!
ちょっぴり高いけど、インテリア的には結構いいかもです(^^)
わりとしっかりしてるし。
でもキャットタワー買いかえちゃうと
よんちゃんの穴にお腹ぽっこりがみれなくなっちゃうのが
ちょっと残念ですね〜(;^_^A
ぽえっと家もなんとなく一番上を陣取るのが誰かっていうのは
買う前から見えてるような・・・( ̄ω ̄;)




Re:m+y様

おっしゃる通りで2つついててもいつを取り合う気がします( ̄ω ̄;)
教えなくても勝手に覚えて勝手に使うようになるもんですね!
無理矢理のせてた時は思いっきり嫌がられてましたがね〜(;^_^A
心地いい事は覚えたみたいです(^^)

あるくんは今は慣れっこなんですね(^^)
うちもいつかはなれるんでしょうけど
今の所ビビっておりますよ〜(;^_^A
数年後には???

人間用バンダナはサイズ自体大きいから
猫にはさらに大きかったようです(;^_^A
髭の部分がさらに泥棒っぽさをアピールしているようですね〜( ̄ω ̄;)
うちで一番似合ってると思います〜(^^)




Re:maquio様

やはり末っ子が陣取るんですね〜(;^_^A
うちも今もしましまが一番上で寝ております。
昼寝の一番のお気に入りスポットのようで・・・.

ticoちゃんとプラムちゃんではお気に入りスポットが違うんですね〜。
体型の違い・・・.そういえば黒猫でぽっちゃりさんって
あまり見たことがというか見たことない気がするのですが〜!
自分にあったサイズを好むんでしょうね〜(^^)

触ってて気持ちいい素材ですよ(^^)
2枚重ねでしっかり作ってるんでしょうけど
最近底の縫い目がほつれてるような??
2匹で入ったりするから〜( ̄ω ̄;)




Re:milu様

お人好しなのか、あきらめが早いのか??(;^_^A
わがまましましまですからね〜
なかなかおっさんがゆったり使えるものって少ないです。
だいたいくつろいでたらいつも邪魔されてますし〜( ̄ω ̄;)

管理者のみに表示

