スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

唐草の〜

2012/09/23 Sun 22:33

先日、おっさんに黒いバンダナを巻いたら似合い過ぎて普通でした。
唐草模様のバンダナ〜というコメントを見て父ちゃんが買ってくれました。

240921_1.jpg

いきなり巻かれてご機嫌斜めのおっさん。




何かが違う!ので巻き直してみました。

240921_2.jpg

これも違う〜。




今度はどうだ〜!何度も何度も、これまた違う・・・。

240921_3.jpg

だんだんおっさんも飽きてきました・・・。




もう一回だけ一番最高の顔で〜。

240921_4.jpg

そう!そんな感じ!




240921_5.jpg

モデル→おっさん。スタイリスト→父ちゃん。カメラマン→私でがんばりました・・・.

赤色と黒色もあったりします〜
スポンサーサイト
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひっ・・・・めちゃ似合ってる
どろぼうさん?いや志村けん(笑)
上から3番目ベストショットだと
おもうなあ
No title
皆様ご苦労様でした。 ^^;
傑作な写真ばかりです。
ぐっはっは、今日も笑いをありがとう
ございます。
No title
ぃよっ!
泥棒猫ww
わらすのハートを盗んだわね♪
赤と黒も見てみた~い♪
No title
やっぱり唐草といったら緑色ですよねっ!
おっさんよくにあってるぞーぃ(笑)
そういえばうちにも唐草模様の首輪があったけど
あれどこにいったのかなぁ(^^;)?
鯛ちゃんが赤唐草でゴーちゃんが緑唐草でした^^

最後のおつかれちゃん姿、
風呂敷包み背負ってるようにも見えますw
かわいいww
コメントありがとうございます(^^)
Re:イノッチ様

そうなんです〜なんか似合ってるんですよね
髭のせいでしょうか??( ̄ω ̄;)
ホントに昔のコントとかに出て来そうです〜
3枚目のだらけた感じのがいいですか〜。
2枚目の何をしてるかわからない様子のちょっとステキです(;^_^A 




Re:milu様

笑っていただけましたか〜(^^)
おっさんは髭猫なので
うちで一番唐草模様が似合うと思います〜。
残りの赤や黒でもがんばってみます〜。




Re:ちょこママ様

泥棒髭の泥棒猫ですね〜(;^_^A 
あ、ハート盗んじゃいました??
では大事にとっておきます(^^)
赤と黒のは今の所放置状態です。
赤とか久子さんが似合いそうなのですが
嫌がりそうですね〜(;^_^A 



Re:maquio様

洋猫猫より和猫の方が唐草模様が似合いそうですね〜。
髭猫なのでうちで一番似合ってると思います(;^_^A 
メンズが唐草模様の首輪してたんですね〜
2ニャンとも似合いそうですね〜(^^)
うちのように笑いの方の似合うでなく
カッコいい方で(^^)

風呂敷包みですか〜まさしく泥棒ですね〜(;^_^A 
ペタンとうずくまって動かなくなった所です・・・。

管理者のみに表示

