スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱ箱

2012/09/16 Sun 23:54

うちの猫も例にもれずの箱好きです。そこに箱があるとついつい入りたくなるようで・・・。

240915_1.jpg

おっさんがビールの空き箱でくつろいでおります(^^)






おっさんがくつろいでると大抵しましまがやってきます・・・。

240915_2.jpg



240915_3.jpg



240915_4.jpg



240915_5.jpg



240915_6.jpg

いつもこんな感じです〜(;^_^A




ゆっくり出来へんね〜ん
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
毛づくろいがバトルに発展♪
猫がいるお宅にはあるあるネタだよね^o^
でも、おっさんのちょっと反省気味の表情がおっさんらしいかもww

にゃんこのおやつ、あれ好きだからちょうど良かったよ
ありがとうね~^o^
No title
我が家も箱は大好きですよ〜^^
最近はBOBSONの箱にハマっているようです。
実は前回の記事のポルシェがとても気に入ってしまいました^^
なんてかわいいのでしょ〜〜〜っ。
こんにちわ(^_^)ノ
しましまくん、おっさんにちょびちょび。
我が家と同じですね(^_^)
でも2歳で2にゃんは同じ年なんですよね。
おっさんの方が大人なのでしょうかね?
やはり箱は、何処のお宅のにゃんこも大好きですねi-185
相変わらず、我が家の和室は、箱が占拠中です(^_^;)
No title
おっさん・しましまコンビは
やっぱり運動会とか秋になるとするんでしょうか?
青箱の中味はどこにいったのか?(笑)
飲んでしまったあとには
青の空き箱と青い空でしょうか。
コメントありがとうございました(^^)
Re:ちょこママ様

ひとりっこじゃないお家はだいたいありますよね〜(;^_^A
うちは9割くらいしましまがちょっかいかけるような??
今年18歳になろうであろう久子さんにまでケンカをふっかけております( ̄ω ̄;)
人間でいうとハタチくらいの子がおばあちゃん相手にしてる感じ??
久子さんの尻尾が最近ハゲ気味なんです・・・。

好きなおやつでしたか〜良かったです(^^)
うちも買ったのですが、そういえばまだあげてなかったかも〜(;^_^A 
人間でも食べれそうな包装ですよね!



Re:ねこまんま様

箱嫌いの猫はいるのか??と思うくらい
みんな箱好きですよね(^^)
だいたいみんな箱におさまってますね!
そういえばうちの猫に最近は大きなダンボールを与えてないですね〜(;^_^A
全回のぽるしぇの最後の写真はちょっとお気に入りです。
うちのブログでおっさんのあくびを使ってるお話って
実は結構あるんです。撮りやすくて〜(;^_^A 




Re:こたつねこ様

そうですね〜2ヶ月違いの同い年ですよ(^^)
おっさんの方がお兄ちゃんのせいか?
性格がのんびり屋さんのせいか?
我慢強いのか??やられてる方が多いですよ〜(;^_^A
まねきちゃんとラッキーちゃんは歳はちょっと離れてますよね(^^)
クールなまねきちゃんだからあまりケンカにならないような??
旦那様が作られていた箱達は健在みたいですね!
うちは暴れまくるので今は大きなダンボールは置いてませんが
ある時は時々補修が必要ですよ( ̄ω ̄;)




Re:イノッチ様

うちは一年中運動会ですね〜( ̄ω ̄;)
保護者で観客の久子さんもたまに巻き込まれてます・・・。
もうちょっと歳をとると変わるんでしょうかね〜?
青箱の中身はあっという間に無くなりましたよ〜(;^_^A 
頂きものでないとうちでビールは飲めないので〜(ふだん発泡酒)

管理者のみに表示

