スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつも眠い

2012/09/13 Thu 00:03

おっさんが『ぽるしぇ』に乗って寝ていたので写真を撮ろうとしたら起きてしまいました(;^_^A

240913_1.jpg

寝顔がとりたいのに・・・。寝とけばいいのに・・・。





しばらく様子をみていると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


まだ眠り足らないみたいあくび・・・.





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


ちょっと目が覚めてのあくび・・・。





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


起きてもあくび(;^_^A (後ろ足がなんか変?)


久子さん、しましまのあくびはなかなか撮れないですが、おっさんは簡単にとれちゃうんですよ〜。
あくびの回数も多いですし〜(;^_^A




240913_8.jpg

そうでした!

休憩よ休憩〜( ̄ω ̄;)



ゆっくり寝かしてよ〜
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
そいえば 探偵ナイトスクープで
ずっと前に かっこいいオープンカーに乗った人は
ほぼ100%ハゲでブサ男という取材をしてましたね(笑)
でもおっさんはとってもキュートだから
人間には当てはまらなくって ヨカッタヨカッタ^^
このチョビひげがたまらなくかわいいです(^^♪

うちのおぼっちゃまもアクビが多いので
結構とりやすいんですよ~


No title
寝ていてもカメラ向けられたら起きちゃう~
モデルだもんし方が無いわね!!無意識に反応しちゃってるんだよ☆
そうそう家もプリンちゃんは欠伸の写真よく撮れるんだけどホクちゃんは全然・・・
気を許している状態だと欠伸って出やすいみたいですよ
おっさんは皆にサービスしてくれているんだよね
しましまちゃんはちょっと照れやさんだね!!
No title
いいねぇポルシェ♪
おっさん、カックイイィィー!!

あくびいっぱいするんだぁ~
猫のあくび顔って大好きなんだよねぇ
うちのちょこは私があくびするとあくびするよ。
あくびはうつるのよね(私とちょこだけ)
久々の
ぽるしぇe-125久しぶりの登場ですね。
おっさんの、良いお昼寝場所ですか?!
あくびはなかなか撮れませんが、
おっさんは簡単に撮れてしまうのですね。
にゃんこのあくびは、手で隠さなくても
可愛いからOK(*/∇\*)
人間様は、手で口を隠さないとね。
にゃんこのあくびって、
眠いからしてるわけでもないようなこと、
雑誌で読んだことがありますが、
でもおっさんは、この時は寝起=眠いのあくびのようですね。

前回のお返事の中の、
>まねきちゃんはどういう時に立つんですか??

まねきが立つのは、ほとんど、私が仕事から帰ると、
玄関ホールにお出迎えした時。
クンクンする仕草をして、手を差し出すと、立ち上がります。
手にキーホルダーを持ってると、やってくれる確率が上がります。
でも、ラッキーは全然立たないです。
tomoさんのお宅は、しましまくんだけですか?


No title
イタリア猫ぺかちもおっさんと同じです。
今もイビキをかいて寝ています。
女性なのにあくびも超大胆になさっております。 @@;

おっさん、可愛いですよ〜〜〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました(^^)
Re:にゃうわん様

そうなんですか~!
その回は観てないんですが、そんなんしてたんですね(;^_^A 
そういえば盆に旦那と車に乗ってる時に
オープンカーではないけど、すご~!という車の横に
可愛い女の子も乗ってたのですが、
運転してる人がとても残念だったのを思い出しました~!
髭とか面白いパーツが無くなったら
ボンちゃんみたいな男前になるのかも??知れませんね~(;^_^A 
ボンちゃんもお口をあけた写真多いですよね!
しかもあくびの長さが長くないですか??(^^)




Re:purinmama様

欠伸は安心してる状態なんですね~!
おっさんは何度も繰り返して欠伸するので
酸素不足??と心配しておりました(;^_^A 
プリンちゃんも欠伸が多いんですね~(^^)
ホクちゃんはまだモデル慣れしてないのかも??
モデルなんて~、プリンちゃんに比べたらひよっこもいいとこですよ~。
プリンちゃんは大女優さんですよね!
かぶりものもいつも可愛いし~(^^)




Re:ちょこママ様

私が欠伸してもうつらないけど
おっさんが欠伸をすると私にはうつります(;^_^A 
ちょこちゃんとちょこママさんは欠伸のしあいっこになるんでしょうね~(^^)
ナナちゃんはあまりお口をあけてる所を見せてくれないようなイメージが・・・(;^_^A 
おっさんはよくポルシェで仮眠をしております。
いねむり運転はいけませんからね~(^^)




Re:こたつねこ様

ぽるしぇで寝るのはおっさんだけなんですよ~。
おっさんはホントに欠伸が多くて
簡単にとれちゃいます(^^)
そうですね~。口を隠さないからよけい可愛いですね!
でも目をカッ!と見開いてる時はちょっと怖い時もあります~(;^_^A 
うちは大抵寝起きとかの欠伸が多いですよ。
人間と同じ??

仕事が終わって帰って、まねきちゃんの立ってのお迎えって
なんかうれしいでしょうね~(^^)
疲れもふっとんでしまいそうですね!
久子さんはあまり立ってる所をみたことないですね〜。
おっさんは猫草を差し出そうとした時
2本足になって一生懸命奪い取ろうとしますね〜( ̄ω ̄;)
何かに一生懸命になってる時に立ち上がるんでしょうね(^^)





Re:milu様

ペカチちゃんはイタリア猫ですよね〜!
うちは大阪猫ですよ〜(;^_^A 
欠伸は共通でみんな大胆なんででしょうね(^^)
可愛いのって最後の写真ですよね!
私も結構お気に入りなんです〜(^^)

管理者のみに表示

