スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

必殺かぶりつき拳

2012/09/09 Sun 16:18

穴があくほど見つめております。

240903_1.jpg

それは私がある事をしているからなんです。






あ!攻撃してきましたよ!

240903_2.jpg




240903_3.jpg




240903_4.jpg

しばらくは一枚目への繰り返し〜。





気になったのは歯ブラシ。持ち手の部分が気になったらしく触ってきたり、噛み付いたりしていました〜。

240903_5.jpg

歯ブラシをくわえたままの撮影は結構しんどかったです〜(;^_^A






ボクは興味ないな〜
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
はっ?歯ブラシに噛み付いてる?
この撮影しんどそう(笑)
口の中が、歯磨き粉で
もふもふしてきそうです
ちなみに歯磨き粉はなんでしょう(笑)
わたしはザクトライオンという
粉のやつです。
祖父の時代から愛用
No title
もしかしたら、しましまくん立ってます?
まねきがたまに、2本足で立つんですよ。
しましまくんが、気になったのは、
歯ブラシでしたか。
棒状の物も、にゃんこって好きですよね。
でも我が家のまねきは、歯磨き粉が嫌いなので、
歯ブラシを近づけるだけで、
嫌~な顔して逃げて行きますi-203
No title
しましま君、立ってる??
もしかして立ってる?
立ってるよね?(←しつこい)

歯ブラシの持ち手噛み噛みしたかったのかな?
うちのちょこは私のメガネの耳にかけるところを噛んでたよ
歯形だらけだったww
もう何年もしてないなぁ~
って、もうすぐ7歳だし^^;
はじめまして
ご訪問ありがとうございます♪
はちわれのヒゲを蓄えたにゃんこを見ると、
コメントせずにいられません(笑)
わが家も同じはちわれのヒゲです^^
また遊びに来ます^^
No title
ホント しましまくんめちゃめちゃ見てる@_@
歯ブラシの持ち手 うちの子も好きですよぉ!!
物凄い勢いでにおいを嗅いできます^^;
でも しましまくんみたいにチョイチョイしたり
齧ったりはしてくれないな・・・ 何でだろう?_?

歯ブラシが大好きでも 自分の歯磨きは好きじゃないのよね… 猫さんは>_<
あれ もしかしてしましまくんは歯磨きも好きなのかな!?@_@

↓ 久子さん お久し振りでしたね~^^/
元気そうで何より♪
そうそう レディだし年齢的にもモデル料はお高いはず(笑)
黒猫さんを撮るのは皆さん難しいって言うのに とってもキレイに撮られてて凄いなぁー
カメラマンはもちろん モデルもいいからかな!?^^フフッ
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

テレビ見ながら歯をみがいていると
しましまが急に興味を持ちました(;^_^A
あまりに触ってくるのでちょっと撮ってみようかと思ったのですが
意外にこれが大変で〜( ̄ω ̄;)
私は歯磨き粉はあまり使わないのでもふもふにはなりませんでした〜!
いつも飲んでる薬の副作用で歯茎がはれるので
『生薬の恵み』とか使っております(;^_^A 
ザクトライオンって結構古くからありますよね!
親子3代ででしょうかね〜?(^^)




Re:こたつねこ様

しましま立ってましたよ〜(^^)
こういう時って2本足で立ってるとか
本猫は意識してなさそうですよね(;^_^A
まねきちゃんはどういう時に立つんですか??
立ってる姿も可愛いでしょうね〜(^^)
私はあまり歯磨き粉を使わないので寄って来てましたよ〜。
うちも湿布とかの匂いが嫌いなので
普通の歯磨き粉の匂いも嫌いでしょう〜(;^_^A





Re:ちょこママ様

立ってます!立ってますよ!立ってます〜!(^^)

歯ブラシの持ち手を噛みたかったみたいですよ〜。
撮影してる間もガジガジやってました(;^_^A
その後も歯ブラシの持ち手を見せると齧り付こうとしてきます〜。

眼鏡の耳にかける所ですか〜!
眼鏡はおいてても何もしてないみたいですね〜。
猫それぞれ興味を持つものが違うんでしょうね(^^)
共通してるのは細長いもの〜(;^_^A




Re:ねこまんま様

コメントありがとうございます(^^)
同じく髭猫に興味ありますよ〜!
いそうでいない、いないようだけど案外いる!って感じですね!(?)
黒白猫の白い部分にも萌えてしまいます〜。

ちょび髭が可愛いですね〜(^^)
こちらこそ遊びに行きますね!




Re:m+y様

ある君も好きなんですね〜(^^)
でもにおいを嗅ぐんですね(;^_^A
ある君って匂いチェック厳しいですよね〜(^^)
しましまは齧ったり、触ろうとしたり大変でした。
歯ブラシを見せるといつもそんな感じです。
何が楽しいんでしょうかね〜??
私はあまり歯磨き粉を使わないので興味を持ってるんだと思いますよ〜。
湿布薬とか大嫌いですし〜(;^_^A

黒猫はむずかしいですね〜(;^_^A
綺麗に撮ってる方もいますよね!
すごいな〜って思います!
目が写ると可愛くなるんですがね〜、なかなかこれが・・・( ̄ω ̄;)
元は美人さんなのでお伝えできないのが残念です〜(親バカ)

管理者のみに表示

