スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久子さんの日常

2012/09/06 Thu 23:30

いつもほとんど登場しない久子さん。その後も元気ですよ(^^)
毎日昼間は暑〜い部屋でお昼寝して、夕方になったらリビングにやって来てくつろいでおります。




大体こんな感じのポーズが多いです。今回は久子さんが盛りだくさんです〜。

240902_1.jpg

ソファーの上でくつろいでおります。






240902_2.jpg

あ、あくび!





240902_3.jpg

すっ、すいません〜。結構貴重なショットだったのでつい〜(;^_^A






240902_5.jpg

怒っちゃいましたか??(´・ω・`)





240902_6.jpg

も〜バッチリです!(^^)b




240902_7.jpg

え?行っちゃうんですか??




ダイニングチェアの方へ移動しちゃいました〜。

240902_8.jpg

モデル料は若者2匹よりちと高い(;^_^A






ええな〜写真いっぱいで・・・
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
待ってました
ワ~♪ d(⌒o⌒)b♪ 久子さん久しぶりの登場!
待ちに待ってたわよん♪
本当に、今回は、久子さんが盛りだくさんでしたね。
あくびのショットは貴重ですよね。
なかなか撮れなくて。
笑いの種になりますが、あくびも可愛いんですよね(*/∇\*)
久子さん17歳ですか!
我が家のニャンは、16歳で旅立ったので、
久子さんには、まだまだ頑張って長生きしてほしいです。
家族としては、出来るだけ一緒にいたいですね。
No title
にぼし3本ですか
秋刀魚3本じゃなくて(笑)
黒猫だと、やっぱ爪がにょきっと
目立ってます
No title
久子さん、花も恥じらうセブンティーンの乙女ですものね^^
あくび写真はNGですよね!
ソファで快適そう♪
あいかわらずの美人さ~ん(*´∀`*)
煮干しおいしかったですかにゃ?
No title
久子姉さん久しぶり♪
あくび顔もかわいいからいっぱい見たいな
私がワイロ(にぼし)送ってあげるから、あくび顔いっぱい見せてね~~
コメントありがとうございました(^^)
Re:こたつねこ様

久子さんは写真を撮られるのがあまり好きでないみたいなんです。
なので一枚撮るとふいっとどこかへ行ってしまったりで〜。
なかなか登場してないんですよね〜。
しかも今回はあくびの回数がすくない久子さんの貴重なショットでした〜!
あくびって写真に撮ると面白いですよね(^^)
ニャンちゃんは16歳だったんですね。
まねきちゃん、ラッキーちゃんにはしっぽが割れるくらい
長生きして欲しいですね!(^^)
とりあえずは目指せ成人式ですね〜。




Re:イノッチ様

さんまの季節になってきましたね〜(^^)
今年は去年より安くなるかも?ですね!
久子さんはお歳のせいか、爪の収納ができなくなりまして
出たままなんですよ〜。
なのでフローリングを歩くとカシャカシャ音をさせながらです(;^_^A
爪切りも嫌いですからね〜。




Re:maquio様

久子さんはあんまりあくびをしないですね〜。
女の子だから??(^^)
それに反して、おっさんはあくびの数が多いのでよく写真が撮れるんです(;^_^A
若い時はもっとキリッ!としてたみたいなんですけどね〜。
素がいいので歳をとっても美人さんです(親ばか)
剛健君やticoちゃんもかなりの美形ですよね〜(^^)
キッチンで煮干しをおっさんにあげていたら
いつの間にかやって来ているくらい好きみたいですよ〜。




Re:ちょこママ様

そうなんです。ひさびさの登場です〜(;^_^A
久子さんはあまりあくびをしないんでホントに貴重なショットなんですよ!
おっさんはあくびしまくりですが・・・(;^_^A
にぼしをもらったらシャキッ!としてあくびどころじゃなくなりそうですね〜(^^)

管理者のみに表示

