スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ここが違う

2012/09/02 Sun 23:39

本日はおっさんが何かしてくれるみたいです。

240901_1.jpg

え?何を見せてくれるんですか??( ̄ー ̄?)





それではどうぞ〜(^^)

240901_2.jpg

おお!『怪物くん』の様に手が伸びてますね!(え〜!?)





す、すごいですね〜!(え〜!?)

240901_3.jpg

ここって?腕が違うっていいたいんでしょうかね〜?( ̄ω ̄;)






先日、猫ブログ『ちょこちっぷたいむ』のプレゼント企画に応募したらなんと当選してしまいました!

応募して当選するなんて、小学一年生の時に雑誌『小学一年生』でリカちゃんの妹『ふたごの赤ちゃん』(知ってます?)が当たって以来なかったとおもうので大変感激いたしました〜(´▽`)

240901_11.jpg

ちょこママさん!私、ニャンズ、父ちゃんの喜ぶ品々をありがとうございました!



240901_12.jpg

じゃらしもお気に入り。



240901_13.jpg

ブログ『ちょこちっぷたいむ』
はキジトラでのんびり屋さん『ちょこちゃん』、同じくキジトラで可愛いお姫様の『ナナちゃん』の普段の生活を2ニャンの母、ちょこママさんがおもしろおかしく書かれております(^^)
なかなか面白いですよ〜!一度ご訪問してみてください〜(^^)





もっとすごいの見たい?
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとうございます!
何かに当たるってやっぱり嬉しいですよね〜
私も近頃なんにも当たっていない。。。
あっ!
当たる前に何かに応募しないといけませんでしたね。 ^^;
No title
おっさんの手が伸びた~(」゜ロ゜)」 ナント
tomoさん、お上手!
これでネタが1つ出来てしまいますよね。
それにしても、おっさんの白い毛、綺麗ですよね。

猫ブログのプレゼント、当選おめでとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪
人間様も猫様も嬉しいですよね!
早速、しましまくんは、おしゃれじゃらしで遊んだのですね。
『ふたごの赤ちゃん』知ってますよ。
私は、中学生の時、キャンディキャンディのペンケースを
貰ったのを覚えてます。でも全プレでしたが(^_^;)ゞ
近所の同級生が応募していたので、皆お揃いでした。
プレゼント当てるの、なかなか大変ですよね。
中には懸賞をかなりの確率で当てる方もいるようですが、羨ましい限りです。
No title
ども。
ご紹介ありがとうございやすー
おもちゃ遊んでくれてるの~うれしい♪♪
キジトラーズ最高!!!

おっさんの手伸びてる~~
「怪物くん」って(笑)
今時の子は「ルフィ(ワンピース)」って言うかもね^^

リカちゃんに妹がいたの?しかも双子だなんて衝撃的だわ
私は小学生時代りぼんを購読してたの
中学生になったらバッサリと購読切られた(母に)
私も確か一度だけ懸賞(リボンの)当たったことあるよん
No title
おっさんはやはりスレンダーですなー
カラダが薄い!(笑)
そしておててもローングローング!!
すらっと長く純白の腕、さすさすしたいですー←

リカちゃんの双子の妹!うちにもいましたよー
ミキちゃんとマキちゃんでしたよね?たしか?
リカちゃんはいなかったんですけどね・・・
1人より2人がいい!ってことでミキマキちゃんを買ってもらった記憶が(^^;)

今現在のリカちゃんファミリーはちょっとちがうんですよね、たしか。
妹はミキマキちゃんじゃなかったような・・・?

ネコモノいろいろハッピーセット♪
当選おめでとうございます~♪
No title
ニャンズ関連グッズの景品って
企画するみなさんふとっぱらですよねえ
tomoさんの当たりのにもすごい
景品入ってるし・・・。
おっさんに癒されながら
劇カラわさびの種(なんじゃ?)
食すのも秋の夜長ですねえって
まだ・・・秋じゃないし(爆)
No title
おぉーーー@_@ 伸びてる伸びてる☆
怪物くん はたまたルフィといったところでしょうか!!!

プレゼント てんこ盛りですね!!
そういえば最近 私も含めプレゼント企画をする方が減っているような…
寂しなぁ~>_<
どうしたって 「激辛わさびの種」が気になる^^
リカちゃん 懐かしいですね~
ふたごの赤ちゃん当たったって それって相当凄くないですか!?@_@

↓ おっさんの 別の意味での割れたお腹最高でした^^v
ガラステーブル いいないいなぁ~♪
こうして下からのショットを撮りたくて わざわざそのために買おうかと迷ったくらいなんです^^;
ちょっと潰れた肉球が またなんとも可愛いんですよね^^/
コメントありがとうございました(^^)
Re:milu様

そうなんです〜。
普段は二分の一の確率でも当たらないのですが〜。
とりあえず、参加しないことには当たらないのですが
あまりに当たらなかったら参加することも忘れてしまいますよね( ̄ω ̄;)
宝くじはなかなか当たりませんね〜(;^_^A




Re:こたつねこ様

撮った写真を見たら『手が伸びてる!』と〜(^^)
ネタになるなら何でもです〜(;^_^A
うちで一番の病気しらずなので
一番毛艶がいいのかも知れません〜。

色が茶色で統一されていて落ち着いた感じのじゃらしだったんです!
わりと色んな色が使われているイメージですよね。
『ふたごの赤ちゃん』知ってますか〜(^^)
キャンディキャンディのお人形関係はよく買ってもらってましたよ〜。
マンガは姉が揃えていたような??
私はテリーの方が好きでした(^^)
懸賞でいっぱい当ててる方いますよね!
どうやったらあれだけ当たるのか??
持って生まれた運とかもあるんでしょうかね〜??



Re:ちょこママ様

ホントにありがとうございました〜(^^)
激辛わさびの種はもうなくなっちゃいました〜。
すごい辛かったけど、その辛さがクセになり気がつけばなくなっていて〜。
旦那のビールのつまみにピッタリだったらしいです(;^_^A

そうですよね〜ルフィですよね(;^_^A
コメント見て、あ〜そうだ〜( ̄ω ̄;)って思いました・・・。

そうなんです。ふたごの赤ちゃんが〜。
でも年表見てたら片方は行方不明になったみたいですよ(;^_^A
りぼんを読んでたんですね〜。
うちはりぼん、なかよし、ちゃおとあと何か〜?姉とで読んでおりました。
なんでも参加しないと当たらないですよね〜(^^)




Re:maquio様

黒白猫の白い部分ってなんだか誘惑されちゃいますよね!
さわさわっさすってしまいます(^^)
薄いですか〜。まだまだ鯛ちゃんへの道のりは遠いですね〜。

そうです!ミキちゃんとマキちゃんです!
ミキちゃんは、りかちゃん年表では行方不明になってるみたいですよ(;^_^A
なんかりかちゃんもいたような気がしますね〜。
今もっていたらプレミアものになってたかも??ですね(^^)
今はなんか三つ子もいるみたいです・・・( ̄ω ̄;)
おばあちゃんもいるんですね〜!
りかちゃんのHPちょっと面白いかもです(^^)





Re:イノッチ様

みなさんお役立ちグッズのプレゼントしてますよね〜!
当てることってなかなか無いのですが
当たるってうれしいです!!
宝くじもこの調子で〜(;^_^A
わざびの種はおいしかったです〜!
ほとんど旦那がビールのあてで食べちゃいましたが・・・。
秋までもたなかったです(;^_^A





Re:m+y様

ルフィですよね!コメント読んで、あっ!って思い出しましたよ〜(;^_^A

プレゼント企画、たまにやってる方いらっしゃいますよね!
けどコメントもせず、読み逃げだし〜と応募出来なかったり・・・(;^_^A
激辛わさびの種はホントに辛かった・・・。
けどその辛さがクセになりましたよ〜(^^)
あっという間に無くなってしまいました!
たぶん応募したのは母親だと思うのですが
なんか当たったというのは覚えてますね〜(^^)

うちでも割れたお腹といえば腹筋〜??な感じなのですが
違う意味で面白いな〜と(;^_^A
ガラスのテーブルは今ではおっさんのベッドと化してしまってますよ〜(;^_^A
あるくんの下からの写真も見てみたいですね〜(^^)

管理者のみに表示

