スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

割れたお腹

2012/08/29 Wed 23:52

もうすぐ夏休みも終わりですね〜。もうすぐ9月ですがまだまだ暑いです。

240830_1.jpg

おっさんが逆さまになってご挨拶。
風通しの良い夜はクーラーなしでも過ごせるようにはなりましたね(^^)





おっさんがいる場所はココ。

240830_2.jpg

ガラスの3段になったテーブル。上2段が左右に開く優れもの!
父ちゃんの婿入り道具ですが、普段あまり活躍せず、おっさんのベッドと化してしまいました( ̄ω ̄;)





ガラスの上に猫・・・。
下から写真を撮ってみました〜。

240830_3.jpg

猫を下から見ると面白いですね〜。
おや?それは何??







お腹が割れてるんです・・・。
ぽってりしたお腹が、昔お腹に出来た脂肪のでべそを取った手術跡のせいで2つにお腹が割れております(;^_^

240830_4.jpg

腹筋でなく、お腹が割れております・・・.





少し前にオリンピックで腹筋が割れたスポーツ選手をいっぱい見た後なだけになんだかね〜( ̄ω ̄;) 

240830_5.jpg

座っていてもなんとな〜くわかるんですよ( ̄ω ̄;)





チャームポイントやも〜ん
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
残暑厳しいですね
今年、我が家は結局、クーラーを使わず乗り切りましたよ!
でもホント!9月もそこまで来てるのに、残暑が厳しいですねi-201
tomoさん、ご自愛下さいね。

我が家もたまに、ガラスのテーブルに乗ってることあります。
やはり、気持ち良いのでしょうかね!
猫カフェに行くと、透明のキャットウォークがあり、
下から肉球も見えたり、お腹も見えたりします。
おっさんの割れ目。手術した時のですか!
傷口は完全に塞がっていても、
傷のところは毛が生えないのかもしれませんね。
にゃんこは筋肉質の腹筋より、この方が可愛いかも。
No title
こちらは朝から暑くて暑くて
最低気温28℃だよ~
んで朝9時前には30℃超えるの
もう9月だってのに。。。
関東はまだ続くらしい(T_T)

ガラスの下から見るにゃんこはいいよねぇ~~
でも写真を撮ってるtomoさんの姿を想像するとさらに面白いww
私のPCデスクもガラスだから、もぐって撮影するんだよん
人が見たら「なにやってんだ?」と変態だと思われちゃいそう(実際変態だからしょうがないか^o^)

うちのちょこにも腹に中央線があるの
ファスナーがあって毛皮脱いだら「ちっちゃいおっさん疑惑」があるのよ~~
おっさんくん、同じかしら??^m^
No title
1枚目のおっさんは、水をのぞいてる
ようにみえたので・・・あれーどうやって
どうやって撮ったんだろうと思ってましたが
テーブル見てなっとく。
便利そうだ左右に開くなんて・・・おっさん
乗せておくにはもったいない。
わたしなら1段目焼酎、2段目に譜面置いて
3段目にギターピックかな(笑)

No title
今日から9月だなんて早いものですね!
ブルームーンのきのう、確認にベランダに出たら寒いほどでしたもの。
暑い暑いと思っていてもいつの間にか季節は進んでいるものなんですね。
しみじみ。

ガラスの下から猫さまをのぞき見は猫飼いの憧れのシュチュエーション!!(笑)
密着したにくきうとか密着した割れ腹とか・・・!
おっさん、スレンダーに見えてなかなか?
でもでも鯛ちゃんに比べたらまだまだですよ~(笑)
コメントありがとうございました(^^)
Re:こたつねこ様

おお!すごいです!!
クーラーなしだとかなり電気代が違うでしょうね!
あと半月もしたら昼間も暑さがましになるんでしょうかね〜??
こたつねこさんも体には気をつけてくださいね(^^)

ガラスのテーブルの上だと、ちょっといつもと見え方がかわるので面白いですよね!
透明のキャットウォークですか〜!
色んな猫を下から覗けるのも面白そうですね〜(^^)
ちょうど去勢手術の時に一緒にとってもらったんです。
お腹にしこりがあったのでとっても心配したのですが脂肪だったみたいで・・・。
毛は生えてるようなのですが、なんだか半分に割れてしまうんみたいで〜(;^_^A
たしかに、お腹がぽよぽよの方が可愛いですね!(^^)





Re:ちょこママ様

関東方面は雨が少ないみたいですね!
こっちはすっごい通り雨がいつ降るか〜?って感じで
雨が降るとちょっとだけ涼しいようです。
でも9月末くらいまでは昼間も暑そうですね〜(;^_^A

猫の面白い写真撮るなら面白い格好でも〜と
人様には見せれませんが、家族には見せれますね〜。
でも写真を撮ってる写真なんて撮られたら〜(;^_^A

ちょこちゃんは絶対誰かいますって!
家族が寝静まった頃、外部と連絡をとって〜。
おっさんももしかしたら!( ̄ω ̄;)
おっさんはしっぽにもファスナーがついてるんですよ〜(^^)




Re:maquio様

ブルームーンって終わってから知ったんですよ〜( ̄ω ̄;)
見れなくて残念です〜。
すこ〜しづつ秋の気配って感じですが、昼間はまだ暑いですね〜(;^_^A

やっぱりそうですよね!
ガラスの下からの猫様の画像をネットで見てはすごいな〜と。
旦那に乗るようにしつけてもらいました。
今はおっさんの憩いの場ですよ〜(;^_^A
おっさんは肉を上手に隠すタイプみたいで〜。
鯛ちゃんカッコ可愛いです〜!!
鯛ちゃん見てるとニマ〜っと微笑んでしまいますよ〜(^^)

管理者のみに表示

