スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれって何?

2012/08/26 Sun 10:59

ある日、キッチンの出窓で2匹揃って興味深げ〜に外を見てました。

240826_1.jpg

炊飯器やポットをのけたら見やすいんでしょうけど、置く場所がないのでのけられません( ̄ω ̄;)





かなりの勢いで見ております。

240826_2.jpg





ひたすら見続ける2匹・・・。

240826_3.jpg

一緒になって見たのですが、一体何を見てるのかさっぱりわかりません( ̄ヘ ̄)






240826_4.jpg

あれって何ですか??( ̄ー ̄?)








しばらくして・・・.

240826_5.jpg

猫もいろいろ〜(^^)






すごかったな〜♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです(^o^)/

しましまくんと、良則君、もしかしてご近所ニャンズ探してるの?
キャットタワーも買ってもらって、環境もスゴクいい所に引っ越しされたんですね(*^_^*)
すっかり落ち着いたみたいで安心しました(*^_^*)
No title
おっさんとしましまくん
一緒に何かに夢中になってる姿が可愛いv-290
いつも一緒本当に可愛いです。
たまにあります。何見てるのかな?ってこと。
にゃんこには見えて、人間には見えないもの見てたりしてv-12
No title
2人して真剣に見てるね~
ネズミでも見かけたか??

そういえば、猫って耳がいいじゃない
20メートル離れたネズミの足音を聞き取れるらしい
姿は見えないけど、ネズミがいることを察知したんだよ~きっと♪
No title
わたしにはわかりましたよTomoさん!
ニャンズたちが・・・ガン見してるのは・・・・
張り込み中のデカ(刑事)
2枚目の写真の下に白い車が写りこんでます!
間違いないです。
ドラマそのまんまのシュチュエーションだし。
たぶんあんぱんと牛乳食ってるな。


No title
一体何を真剣に見ていたんでしょうね?
鳥かな・・・ それとも外猫さんでもいたのかな?
でも確かに うちも特に何もなくても外を凝視していること多々…
色んなにおいがして楽しいんでしょうね^^/

そういえばふたりとも よくポットや炊飯器の上に乗りませんでしたね@_@
なんて良い子なんだ~~~

↓ おっさん めちゃめちゃ似合ってましたよ~♪
今度は是非赤や黄色も試してみてほしいなぁー
って そんなにバンダナばかり無いですよね!?^^;
No title
nn?!
ん〜〜〜、、、何見てたのか気になりますわぁ〜
ぺかちも時々ありますが、しましま君と同様
集中力ありません。 ぐっはっは!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
むむむ?
何度見ても外には私も何も見えません…。
おっさんとしましまちゃんが
何を一生懸命見ていたのか気になります><
に、しても、その行動からも
tomoさんの描くおっさんとしましまちゃんの性格は
本当にその通りなんだろうな~♪と、
一人ニマニマしてしまいました^^♪
コメントありがとうございました(^^)
Re:uran様

おひさしぶりです(^^)
そうなんです!やっとあこがれのキャットタワーを買いましたよ〜。
miuちゃんの広い部屋のキャットタワーがすごくうらやましかったんです(^^)
uranさんのご実家からは離れちゃいましたが、前の家より広いので
ニャンズもノビノビできていい環境だと思います(^^)
ちなみに東大阪ですよ〜。







Re:こたつねこ様

最近は暑いのか?大人になったのか??で
あまり一緒にいる時間が少なくなってきたんです!
3ニャン、それぞれやってますけどね〜(;^_^A
冬になってくっついて寝る事には期待してるのですが・・・。
何を見てるんでしょうかね〜?
しばらく一緒に見てたのですが、全然わからず
でも2匹は食い入るように見てるし???
夏でも盆じゃないので怖いものではないような??
鳥でもいたんでしょうか〜?





Re:ちょこママ様

20メートル離れたネズミの足音ですか〜。
それだったら見ててもおかしくないですね!
ネズミを見てたんですかね〜?
どこのおうちのでしょうかね??(;^_^A
猫は耳が犬よりいいんですよね。
最近、毎日薬を飲んでる(飲まされてる)しましまは
私の動きにはかなり敏感です・・・.
薬の時の足音まで聞き分けてるような??






Re:イノッチ様

あの白い車ですか〜!
張り込み中のデカを見るニャンズって
なんか変に面白くていいですね〜(^^)
あんぱん、牛乳のデカを見ながら
カリカリでも食べさせてみましょうか〜(^^)
毎日止まってる気がするので、毎日張り込んでるんでしょうかね〜??





Re:m+y様

最近旦那と自転車でうろうろしてたら
近くに野良ニャンがいるのを見たんです!
なのでもしかしたら野良ニャンを見てたのかも??知れませんね(^^)
しかし、食い入るようにみていたし、
私も一緒になって見たのですがわからずじまいで・・・・。
揃って見てたのが不思議です。
そういえばポットや炊飯器には乗らないですね〜。
電話の受話器は蹴散らしてることもありますよ(;^_^A

赤はあります!黄色はあったかな??
旦那のハンカチの引き出しには結構バンダナが入ってるんですよ〜(^^)





Re:milu様

ぺかちちゃんも集中力ないんですね〜(;^_^A
おっさんはわりと一つの事に集中するタイプな気がするのですが
でもそこは猫。あきっぽい面が多いような〜??(;^_^A
一体何を見ていたんでしょうね〜?
見ている視線の先を探してもわからずじまいでした〜。
教えてくれませんしね( ̄ω ̄;)






Re:ぽえっと母ちゃん様

私も一緒になってみましたがわかりませんでしたよ〜。
同じ所を見てたんですけどね( ̄ω ̄;)
人も鳥も猫も見えなかった気が・・・.
ぽえよんちゃん達がお家の窓の外を見てたら
景色が多過ぎて、全くわからないでしょうね(^^)
わりと性格を出してるつもりではいますよ〜。
おっさんは良く言えばおだやか、悪く言えばオバカさん(;^_^A
最近しましまが怪我をして投薬が続いているせいか??
ひねくれてきた気がします・・・( ̄ω ̄;)

管理者のみに表示

