スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

似合い過ぎて普通

2012/08/20 Mon 21:51

おっさんが不思議そうな顔をして大人しくしております。

240820_1.jpg

どこを見てるかわからないような目をしてますが・・・(;^_^A






原因はこれ! そこにバンダナが落ちていたので、そこにいたおっさんの首に巻いてみました〜。

240820_2.jpg

想像ではすごく似合ってカッコイイかも〜。







なんて思っていたのですが・・・.

240820_3.jpg

え?何か違う??






何か違うのでバンダナの位置を変えてみました( ̄ω ̄;)

240820_4.jpg

黒いバンダナは体の黒にあまりにも溶け込んで、普通にしか見えない〜?かも??






240820_5.jpg

似合ってないじゃなくて、似合い過ぎて普通??
赤とかだったらかわいかったのかも??( ̄ω ̄;)






赤いのつけてよ〜
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはははは^o^
バンダナ付けられても、嫌がらないんだね
唐草模様とかだったら「カワイイ泥棒さん」になれるよんww
黒いバンダナは保護色だもんね(ぷっ)

お!バナーも変わったのね
No title
下記↓土鍋合戦は、冬になると白熱しそうですなあ
バンダナ・・・似合ってると思いますよ。
音楽とおんなじで、さりげなく調和してるのが
良いことなんですよ。
溶け込んでさりげなくバンダナ黒でOK!
No title
バンダナものすっご似合ってる
ごめん…
「どろぼうねこ」って単語が頭から離れないの(^^;)

ぎんたに応援いただいたのにこんなコメントでごめんなさい
せめて心から応援p☆
お久しぶりです
tomoさん お久しぶりです。
仕事も何とか一息。
久しぶりに、ブログ楽しく読ませて頂きました♪ d(⌒o⌒)b♪

おっさん可愛い(*/∇\*)バンダナ姿GOOですよ!
見たことあるバンダナ。夫が使ってるのと一緒だわ~!
毛色が黒なので、赤のバンダナ、
きっと色が映えて似合いますよね。
我が家は、猫用の、首輪に付いてるバンダナを、
夫が100均でよく買ってきますが、
にゃんこくらいの、体の大きさだったら、
私達が使うバンダナの大きさでも、
バッチリですね♪ d(⌒o⌒)b♪
No title
似合ってますよ~(^▽^)♪
黒に黒地のバンダナってところがシックでカッコイイぜ!
3枚目が好きですi-80

赤も似合うでしょうね~♪
青のバンダナも似合いそうな気がします。
あと黄色とか、いかがでしょ?
はじめまして(*^_^*)
おっさん、似合ってる!
ていうか、最初わかりませんでした(*^。^*)

またお邪魔させていただきます♪
No title
おっさん とっても似合ってます^^
これプラス三度笠??なんていうんでしたっけ!?
竹かなにかを編んで作った 三角形の帽子みたいなやつを
被って わら草履を履いてその辺をウロウロ歩いて
頂ければ~と 思います(笑)
もちろん葉巻も忘れずに~

でも この格好に赤いポルシェは似合いませんね。。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちょこママ様

きっと、しましまだったら狂ったように嫌がるんだろうけど
おっさんはさほど嫌がらなかったですね〜(^^)
たしか、家のどこかに唐草模様の布があったような??
探してまいてみます!
『カワイイ泥棒さん』目指して〜!
そうなんです。今回のバンダナ写真を使ってバナーを変えてみました!
なかなかこれっていう画像がないのと
作り替えるのが面倒くさいんですよね〜(;^_^A





Re:イノッチ様

土鍋合戦、冬に白熱しますかね〜?
この時にのせて以来、全く使われなくなりました・・・.
ほこりが積もりそうですよね(;^_^A
なるほど〜。さりげなく調和してるのがいいんですね!
そう思ってみるとなかなかいいやん〜!ですね(^^)



Re:けい様

たしかに泥棒猫っぽいですね〜(;^_^A
唐草模様でないのが残念!
今度唐草模様でチャレンジしてみます〜(^^)
ぎんちゃん一位になってるといいですね〜。
モンプチ一年分はすごすぎます〜!!



Re:こたつねこ様

お仕事おつかれさまでした(^^)
かたよりなく仕事があるのが一番なんですけどね〜(;^_^A
イメージ的にはまねきちゃん、ラッキーちゃんがしてるバンダナ首輪だったんですが
やはりだいぶ大きかったみたいです(;^_^A
撮影くらいだったらいいかも知れないけど、
普段はまねきちゃん、ラッキーちゃんがしてるサイズがいいみたいですよ(^^)
あの首輪のバンダナって結構色数あるんですね!
100円だし汚れても痛んでもOKですしね!
おっさんのバンダナは旦那様とお揃いなんですね〜(^^)




Re:maquio様

黒猫の久子さんがつけるとさらに溶け込んでしまうんでしょうね(;^_^A
3枚目の写真。ちょっと可愛いでしょう!(親バカ)
なので新しいバナーにしてみました(^^)
このバンダナを付けた時はしばらくはわかってなかったので大人しかったんですよ(^^)

モノトーン色なので何色でも似合うかもですね!
黄色も良いかも〜。
また100均(え?100均?)で見つけたら買います〜(^^)



Re:Q10まん様

コメントありがとうございます!(^^)
パッと見は黒に黒なのでわかりにくいですね〜(;^_^A
よ〜く見るとなんとなく似合ってます(^^)
こんどは色のついたバンダナでチャレンジしてみます!




Re:にゃうわん様

三度笠っていうんですかね〜?
イメージはお地蔵さんがかぶってるようなやつですよね!
そういうのの方が似合う気がしてきました(;^_^A
わら草履はやはり前足、後ろ足で4つ??
もしくは後ろ足だけ??
とあれこれ想像して楽しんでしまいました(^^)
ポルシェ用にちっさいサングラスとかあればな〜と最近思っております(;^_^A

管理者のみに表示

