スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あこがれのその後

2012/08/17 Fri 22:22

土鍋から顔が生えてきた?!

240818_1.jpg

・・・のではありません。
しましまがくつろいでる姿です(;^_^A







人が(猫が)使うと気になるようで、おっさんも上に登ってきました。

240818_2.jpg

これは私が無理矢理しましまを一番上のハンモック(??)みたいな所に入れたのですが、これが意外に気に入ったようで長い間この場所にいましたよ〜。







ここは、もうおわかりでしょうがキャットタワーです!

240818_3.jpg

少し前までは見向きもしなかったのですが、急に使ってくれるようになりました!






自分も一番上に登りたいようで・・・。

240818_4.jpg




240818_5.jpg





240818_6.jpg

簡単には譲ってもらえないようです(;^_^A






**************************************************************************************

お盆休みに義母の家に行ってきました。こちらはアム君。

240818_11.jpg



連れて帰った日からすぐに家を思い出したようでこっちにいた時と同じように過ごしておりました(;^_^A

240818_12.jpg




アム君元気そうやな〜
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あははは
土鍋から顔が^o^
なんか亀のようにも見えるよww

隣の芝生は青く見えるんだよね~
2にゃんで一緒に乗ってみる?

昔うちにもハンモックが着いてたタワーがあって
ちょこナナ一緒にハンモックに入ってたことあったよ(ちょこが太る前ね)
ハンモックがヤバイくらいしなってた(汗)

アム君、久しぶり~☆
のんびりだらだら過ごしてるのねw
よかったね

tomoさんも飛行機好きなんだ~
見てるの楽しいよね
なんかかっこいいし、鉄の塊が飛び立つという重力に反した技術にうっとりしちゃうのよぉ~~

また飛行機見に行きたくなってきた。。

No title
ちょこママのとこから飛んできました
どけちーって叫んでる顔がすき( ̄m ̄* )
やっぱり力関係があるんですね
No title
しましまちゃんカワイイ~(。-∀-)ニヒ♪
うちも前にキャットタワー買ってあげてもしばらく
寄りつかなかったんですが急に上がりました
急に、なんですよね~不思議^^
5枚目の画像がすごい分かりやすいやり取り☆
男と男の譲れない争いですね(笑)
No title
こんにちは~。

みんなタワーに興味を持ち出してくれてヨカッタですね。
鳥さんも今までは見向きもしなかったのにある日突然遊びだしてくれる事がありますよ!
一度居心地の良さを知ってしまえば、もうこちらの思うツボ、これからは毎日tomoさんの近くで皆が戯れる姿が見れますねー。
No title
キャットタワーようやく人気スポットになったんですね!
よかったよかった♪
今度は奪い合いで抗争勃発?
おっさんも一番上でくつろげるといいね(^^;)

アムくんもおうちに帰ってだーらだら♪
お義母さんちにアムくんがいるんだからお邪魔するのも楽しいでしょうねぇ。
お盆の嫁業の際、義実家にいるのがホント苦痛でして←
(とはいえ行っても何もしないけど~)
あぁ、猫飼っていてくれたらどんなに楽しいだろうってひたすら妄想。
そうすると気持ち紛れるんだもん・・・( ̄▽ ̄;)
ちょーdame嫁です・・・ふぅ(汗)
コメントありがとうございました(^^)
Re:ちょこママ様

ひっくりかえった亀にも見えますね~(;^_^A 
キジトラ柄にハンモック(?)の色がよくあってるような??
そうなんです~。しましまをのせたとたん
おっさんもキャットタワーに登ってきて
ニャ~ニャ~言ってました・・・。
見向きもしなかったんですけどね~(;^_^A 

ちょこちゃんが太る前ですか~(^^)
ナナちゃんが小悪魔顔してたんでしょうね~(;^_^A 
うちのはほどよく2匹ともが大きくなってるので
ぱつんぱつんになるでしょうね~( ̄ω ̄;)

今の家から見える飛行機は伊丹空港(知ってます?)への着陸で
高度を落としていく場所で、よけい大きく見えるので
飛行機を見かけるのが楽しいですよ~(^^)
落ちてきそうな感じです~。







Re:けい様

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
おっさんはあくびのスピードがゆっくりなのか??
あくびの写真が取りやすいんですよ~(;^_^A 
あとの子のあくびを撮るのは奇跡に近いです・・・.
内弁慶の小心者で一番末っ子が一番いばってますよ( ̄ω ̄;)






Re:red様

無駄使いしたかな〜?と思ってましたが
少しづつ使うようになってますよ〜(^^)
よく言えば譲れない争いですね!
結局は僕もやりたい〜!ですからね〜( ̄ω ̄;)
写真撮ってて、しましまがおっさんを落とすかも?
もしかしたらおっさんが怒って高い位置から下に降りるかも??と
ちょっとハラハラと心配もしてましたよ〜(;^_^A 





Re:佐藤インコ様

インコちゃんずも急におもちゃで遊びだしたりするんですね!
遊んでくれるかな〜と想像しながら買ってきて
遊んでくれなかったら結構ショックですよね(;^_^A 
ちょっとでも遊んでくれたらむくわれますね〜(^^)
最近はキャットタワーに乗ってはくれるんですが
何故か2匹揃って乗ってる所はあまりみないような??( ̄ω ̄;)






Re:maquio様

いや〜この時だけでまだ人気スポットにはなってないですよ〜(;^_^A 
でもふと見るとキャットタワーに座ってるってことは多くなりました(^^)
普段一番上は空いているのに
ライバルがいないとおっさんは登らないようです・・・。
隣の芝生は〜なんでしょうね〜( ̄ω ̄;)

旦那は一人っ子で母親だけなので
気にせず里帰り出来るんですよ〜。
旦那様の親プラス兄弟(姉妹)もいたら結構しんどいでしょう〜。
友達からもよく聞くし、どこでも同じですよ〜(;^_^A 
猫でもいたら猫の話で盛り上げれるでしょうしね!

管理者のみに表示

