スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

終わったでつ?

2012/08/11 Sat 12:24

8月9日はしましまの折れた歯を抜く手術でした。特になんの問題もなく・・・。
それが〜手術自体は問題がなかったのですが、沈黙の臓器と言われる肝臓がちょっと助けてよ〜と信号をだしてようです。
もしかしたら肝臓が悪いのかも知れないみたいで、とりあえずは様子見の投薬開始です。でも、しましまは薬が大大大大嫌いな猫で〜(;^_^A



夕方にしましまを迎えに行って、しばらくしてからの様子。

240811_1.jpg

しばらくはちょっと歩くとすぐにペタッと横にはなってましたが、普通でしたよ(^^)
あと普段おしゃべりなのが、怒っていたのか??さらにおしゃべりになってました( ̄ω ̄;)





でもちょっと興奮気味なのか黒目がちでうるうるとしてるので可愛さ2割増!

240811_2.jpg

剃られてハゲてはおりますが・・・(;^_^A
(頬のハゲ、血液検査で腕の手を剃られてのハゲ、お腹のエコーの検査で剃られてのハゲ)





病院で手術の時の画像をもらいました。
穴があいてから約3ヶ月。穴はまだ塞がってなかったようで、しかもまだ膿みも残っていたようです。かなり痛い思いをさせてしまいました・・・。これは飼い主の判断ミスですね。申し訳ないです(;д;)
たぶんもう大丈夫とのこと。悪い素を取り除いたら、自然に穴も塞がるでしょう!(^^)


※病院からもらった画像で穴が開いてる様子です。


レントゲンの画像ももらいました。なんとなくカッコイイかも??これは父ちゃんのデスクトップ画像に(;^_^A





ちょっと不満そうなこちらの方・・・.

240811_5.jpg

おっさんは体重が重いから、出来れば行かないようにして欲しいんですけど〜( ̄ω ̄;)



ニャンズは普段通りです!(^^)




しかし暑いね〜
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
しましまちゃん、久子さん、大変でしたね><
うちの病ニャンの病院代もバカにならないので親近感が湧きました(失礼)
(こないだは遺伝子検査で¥18,000+いつもの投薬代で計3万以上かかった)
人間も動物も健康が一番ですね
良則くん、健康体はありがたいんだよ~^^;
No title
久子さん、しましまくん、病院頑張ったね
肝臓もお薬ですぐ良くなるといいね
ぷっおっさん、病院見学行ってみる?w

ダイニングセット似てるけど
うちのは椅子4脚だ~~
同じシリーズなのかもねw
No title
ほんとですねえ目がうるうるしてるのが
わかる。
やっぱ病院は嫌ですよねえ・・・・特に歯ともなれば
(それはわたし・笑)
肝臓も完治してねえ~というか偶然発見なら
よかったではないですか!
No title
ふたりとも ホントお疲れ様でした!!
あらぁ~ おっさんはまた言ってるわ^^フフッ
病院なんていかない方が幸せよ~~~♪

しましまくん 手術頑張りましたね☆
ごめんなさい 今回はクリック出来なかった>_<
前回の画像がまだ鮮明に目に焼き付いていて かなりの衝撃映像だったので^^;
これで本当に 今度こそキレイに穴が塞がって完治となるわけですね!!
1日も早くその日がやってきてくれますように!!!!!
そして肝臓が?@_@
一体どんな状況なんだろう・・・ 数値が高かったのかな!?
以前うちの子も 一時期肝臓の数値が急に悪化したことがあったんですが
投薬をしばらく続けたら あっという間に正常値に戻り
今現在も問題ありません^^v
それと同じような状況なら良いんですが・・・ 薬ですぐ治りますからね^^/
コメントありがとうございました(^^)
Re:red様

きょんちゃんは持病があるから医療費もかさむでしょう〜。
ちょっとの事でもお金かかっちゃいますよね!
人間の保険がきいたらいいですね〜(;^_^A
でもちょっとでもよくなるなら!って思っちゃいますね〜。
もの言えない動物だから、こっちがしっかり管理してあげないといけませんよね(^^)



Re:ちょこママ様

今日病院へ行ったら、久子さんはとりあえず大丈夫そうで
しましまは約1ヶ月の投薬開始です〜。
薬でなんとかなるといいのですが・・・。
歯の方はもう大丈夫みたいですよ!
治りもかなり早かったようです(^^)

今日もらって来た薬を容器に詰め替えてたら
やたらとおっさんが匂いを嗅いできました。
自分も飲みたいんですかね〜?( ̄ω ̄;)

同じシリーズのかも知れませんね!
くるくる回る椅子は割と座りごこちも良く〜(^^)
テーブルはサイズが変えられるやつですよ〜。




Re:イノッチ様

帰ってきてすぐは泣いてるかのように
うるうるしてましたよ〜。
一番の小心者なので心配でしたが、やはり小心者でした(;^_^A
肝臓は沈黙の臓器と言われるくらい症状が出にくいみたいですが
たまたま発見出来て良かったです。
薬でちょっとでも良くなるといいのですが〜。
歯医者って音からして嫌ですよね( ̄ω ̄;)




Re:m+y様

すいません!!かなり衝撃画像だったみたいですね!
申し訳ないです〜!!
固いものを齧った時に奥歯が割れたみたいで
犬とかでもあるらしいですよ!
一体何をかんだのやら??( ̄ω ̄;)
今日病院に行ったら、もう大丈夫だろうとの事で
傷の治りもすごい早かったみたいで
先生もビックリしてましたよ(^^)
おっさんだけでも健康でいてくれるといいんですけど
病気ばかりはわからないですし〜( ̄ω ̄;)

肝臓の数値が高かったんです。
投薬で治る子もいるみたいなのですが
あるくんも投薬で良くなったんでしょうね(^^)
とりあえず薬が大大大大嫌いなしましまですが
続けての投薬を頑張ります!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。