スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

売れました ( ̄▽ ̄)

2010/09/25 Sat 20:30

少し前の記事でyahooオークションに迷彩の服をリメイクしたハンドメイド品を出品したのですが、うれしいことに3点も落札していただきました(^^)

出品時の記事です。
http://lightfootlab.blog64.fc2.com/blog-entry-26.html

お客様の手元に届き、評価を頂きました。とても気に入っていただいたようです。
始めてのお客様だったので気に入っていただけるか不安でした(;^_^A

不定期ですが少しずつ出品していこうと思っておりますので、
ご興味を持たれましたら一度ご覧になって下さい。

●Lightfoot Labホームページ

●yahooオークション


※Lightfoot Labの方はギャラリーのページが開きますので左上のWelcomeの所をクリックするとトップページになります。

今はスカートを2点、出品しております(^^)

XS02_1.jpg

himo01_01.jpg

どうぞ宜しくお願いします。


しましま:よろしくでつm(_ _)m

0925011.jpg



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

