スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あこがれの・・・。

2012/07/29 Sun 17:14

猫草大好きおっさんが猫草を食べています。

240729_1.jpg

相変わらず猫草好きは変わりません(^^)




どういう格好でかというと・・・。

240729_2.jpg

いわゆる立ち食いですね〜。




何故?どういうシュチュエーションで立ち食い??
こんな感じです〜。

240729_3.jpg

引越を期にキャットタワーを買ってみました!
最初はリビングに置いていたのですが、置いた場所の近くに窓もなく、全く使われないので松の木が見える私の部屋へ移動させました。
移動させたからといっても使ってくれないので猫草でつってみました・・・。




リビングにある時にはこういった努力も・・・.

240729_4.jpg

じゃらしでつってみたり(;^_^A

キャットタワーでくつろぐニャンズなんてあこがれてたのですが、現実は結構厳しいです・・・.




無駄使いとちゃう??
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
あははっ^^ まさかのタワーの上での立ち食い!!
きっともう少し慣れたら 使ってくれるようになりますよ^^v
うちも初めてのタワーは最初使ってくれなかった記憶がありますもん
今では登って降りてを繰り返し 激しく使い過ぎたのかボロボロです^^;

↓専用の籠ベッド いいなぁ~♪
やはりもうくっ付いては寝ないんですね!?
寒いのも辛いけど そういう姿が見られないのは
ちょっと寂しいですよね>_<
そしてアムくん!! すっかり以前の生活に戻ったようで何よりです^^
その後も元気にしてるかなぁー?
でも これまたちょっぴり寂しいな…

そうそう ウィルキンソンのジンジャーエールはもちろん知ってますよ☆
大好きでよく買って飲んでます!!
あの辛さがたまりません♪
先日の手作りジンジャーエールも かなり辛かったんですよぉ~^^/
No title
いかーん。おっさん見て猫草思い出したあ~
来週にでも買ってこよー
っていうか牛乳パック前も見たけどエコだあ
ははは、苦労のあとのキャットタワー
BUT立ち食い見たら
やっぱ・・・・カクウチかなあ・・一杯飲み屋(爆)
No title
見晴らしのいいところで
さらに立ち食い(あはは)
猫草もさらに美味しく感じるかもww

おしゃれなタワーだね
うちも、タワー買った時は
全然乗ってくれなかったよ
高い無駄遣いしちゃったよ。。。なんて思ったけど
やっぱ猫、高いところにのぼらずにはいられないのよ(ふふ)
そのうち、ちゃんと使ってくれると思うよ

No title
そうなんですよねー
最初の1台はなかなか活用してもらえないものなんですよねー
(みなさん口々に、だったので面白かったです^^)
存在意義に気づくまでに時間がかかるんでしょうかね?
誰かが「おや?ここ楽しい・・・!」と気づくと
その後はきっと奪い合いになると思いますよ(^^)b
気長にいきましょー(笑)

タワーの横の棚の上に登るのに使える!とか
誰かが気づいたらあっという間に人気スポットではなかろうか。。。
No title
そのにゃんタワー、
最近ブログ仲間の方の中で急上昇中で、
みんな最上段のハンモックで寝ているのを
よく拝見しますよ!
ハンモックで寝ている姿がとてもかわいくて
我が家もそれにしたい!なんて思ったりした位です!
早くおっさんやしましまちゃんが
上ってくれるといいですね!
案外久子さんがいけたりして笑
我が家の息子たちはにゃんタワーを頻繁に使いますが
使いすぎると今度は掃除が大変で…
いいんだか悪いんだかです…。
No title
こんにちは。

お気持ち分かります~。
我家のインコたちも「遊んでくれるといいな」なんてオモチャを買ったり身体にいいご飯をあげたりしていますが、全くこちらの思いは通じず少しでも気が引けるように大好きなおやつで釣ってみたりしています。

今は無理でも、そのうち自然とタワー使ってくれるようになるといいですね!
こんにちは(^_^)ノ
おっさん はぐっはぐっと、美味しそうに猫草食べてますね。
まさかキャットタワーの上だったとは(^_^)
しましまくんが一生懸命上る後ろ姿が何とも言えませんね~。
にゃんこって、後ろ姿も可愛いですよね(*/∇\*)
現実は厳しいということは、キャットタワーでは、
くつろぐ姿は見られないのですか?
にゃんこは、タワーが好きで、
上ってお昼寝したりするイメージがありました。
でも、猫草があれば、それには反応して上るのですね。
No title
猫草美味しそうに召し上がっていますね。
キャットタワー、ぺかちも直ぐに使わなかったんですよ。
でもそのうち気が向いたのか使い出し、今では愛用なさっています。
新しいものには注意を計らっているのでは? ^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:m+y様

登って降りての繰り返しですか〜!
キャットタワーって本来どういう使い方だったか
私が忘れてしまいそうです( ̄ω ̄;)
うちもあるくんみたいにボロボロになるくらい使って欲しいもんです(^^)

まれ〜にくっつくこともあるのですが、
そういう時にカメラがなく、持ってくる間に離れてしまってたり・・・。
夏の間は無理そうですね〜。
何かあったら連絡があると思うので
何もないので一緒に前の通りに暮らしてると思います(^^)
ちょっとづつ、いないことにも慣れてきましたよ〜。

手作りも辛かったんですね〜!
でも結構辛いのもクセになって飲んでしまいますよね!
またお店でみかけたら買ってみようかと(^^)



Re:イノッチ様

夏はやっぱり猫草でしょう〜!(?)
うちのニャンズはみんな結構食べてますよ(^^)
なんとなく家で猫草を育ててますが
考えたら引っ越した家の近所で売ってる店がなかったです!
立って食べてるのは猫草ですが
猫草をお酒に変えてもおっさんだったら似合いそうですね〜(;^_^A




Re:ちょこママ様

見晴らしのいい場所で。
そうですね〜。松を見ながらのお食事だし〜(^^)
もうちょっと涼しくなったら(まだ先)
庭の手入れもしないと・・・。

キャットタワーも安い買い物じゃないですからね〜!
使ってもらわないと困ります(;^_^A
このままだと大きなオブジェ??
なんとな〜く使ってる?ようだけど
でも低い場所に座ってるだけです。
でも進歩??(;^_^A



Re:maquio様

みなさん最初はなかなかって感じですね〜(;^_^A
けど、のちのちは使ってるみたいなんで
楽しい場所と気づくまでゆっくり待ちます〜。
でも低い場所には座ってたりもしてるけど・・・。
まだ奪い合いではないですね〜。
譲り合い??( ̄ω ̄;)
麻ひもを巻いてみよう!とかおもちゃをつってみよう!とか
計画中です(^^)

隣りの棚には今段ボールがのってますしね〜。
ちょっと退けてみたら乗ってみるかも??(^^)
maquioさん家の冷蔵庫みたいに(^^)




Re:ぽえっと母ちゃん様

え!?ハンモックで寝る!!
うちはそこに乗せると、みんな嫌〜な顔しますよ!!
生地が伸びる感じが気持ちわるいのか
すぐに離れようとします・・・。
ぽえよんちゃん達はタワー好きっぽいし
結構いいかも知れませんね!(^^)
実は久子さんもあんまり近づかないし・・・。
うちも掃除がたいへん!っていうくらい使って欲しいもんです。
今なんて猫毛なんてほとんどついてないですよ〜(;^_^A




Re:佐藤インコ様

そうですよね〜(;^_^A
遊んでくれるかも!食べてくれるかも!と
可愛い姿を想像しながら、お店で買ってるんだけど
実際与えて使ってくれないし、食べてもくれなかったら
かなり凹みますよね〜(;^_^A
結構無駄使いになったおもちゃとかいっぱいありますよ〜。
猫は基本、ゴミのおもちゃが好きです( ̄ω ̄;)
使ってもらえるよう努力します〜。




Re:こたつねこ様

キャットタワーの上で食べるかな??と思ったら
これが結構釣れて、あの位置まで登ってきました!
やはりおいしいもので釣るのが一番かも??です(;^_^A
しましまの写真、結構お気に入りなんです!
下から撮ってるせいもあるんでしょうけど
足がなんだか短いし〜(^^)
猫のキャットタワーでのイメージって私もそうだったんですが
最近わからなくなってきましたよ〜( ̄ω ̄;)
キャットタワーって何する所??みたいな〜。
ちょっとづつ慣れていって欲しいものです(;^_^A




Re:milu様

ぺかちちゃんも使わなかったんですね〜!
みなさんそんな感じなのでやはり新しい別物の匂いなのかも知れませんね!
うちもそのうち慣れて寝てくれることを夢見てます。
でも最近は低い場所で座ったりはしているようですよ(^^)
使ってくれなかったら、かなり大きな無駄使いですよね(;^_^A

管理者のみに表示

